Sat, Sep 15

  • 04:18  .@matsuwitter さんの「キングソフト、ひろみちゅ先生にステマ依頼」をお気に入りにしました。 http://t.co/WjHGXopf
  • 04:18  キングソフトよりもこの高木って人のほうに違和感を覚えて仕方ないわ。それを指摘してる側が叩かれてるのにも違和感だわ。どうやらこの人もともとがアレのようなので、そこに依頼をもちかけた点でキングソフトに落ち度はあろうが、依頼自体なにか咎められることだろうかねえ。
  • 04:24  まあ「本日は、ネット上での評判形成についてご相談になります」などとコンビニ語で書き出しているのがまっとうな依頼メールだとは到底おもえないけれどね。
  • 10:58  @k_savian 慟哭の果てであればもっとものの言い方って違ってくるとおもいます。なんでこんなに高飛車なのか。この人むしろ逆に、自分の職業上の挫折経験がまるっきり発言に活かされてないでしょ。そのコンプレックスを占い師という立場に立つことで解消しようとしているとさえおもえる。  [in reply to k_savian]
  • 11:02  @k_savian 不思議で仕方ないのは、こんなことを言われてありがたがる感性。見下されてるとはおもわないんだろうか。あたしに言わせればこれぞ真に女性の敵ですよ。どうも〈フェミ〉の人はその辺に鈍感。このブログを読んで「はあ?ナメんな!」となるのが自立している/する女性でしょうに。  [in reply to k_savian]
  • 12:35  クラブの摘発だか部落の摘発だか……弱いものいじめなのは間違いないな……。

Powered by twtr2src