Wed, Sep 19

  • 00:20  おっけー。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……TEMPERANCE 14【節制】Yes! and Go!
  • 03:52  不動宮は謝らない・謝れないなどと言われるけれど、おれなんか簡単に謝っちゃうもんなあ。それは後々かんがえたらそっちのほうが格段に楽なのと、自分の気持ちを曲げてまでなにかを押しとおすってのはそんな程度のことじゃないっておもってるからだよ。牡羊成分が強くてよかったわ。
  • 04:02  いい加減名前で呼んでくれない人ってのは信用できないよね。匿名のスクリーンネームを否定するわけじゃないよ。そうなのってそう通すんであれば別にいい。ただ、こっちが名乗ってる名前(芸名でも本名でもいいけれど)を全然呼ばない人ってどうなのかとおもう。
  • 04:11  RT @Marigold_garden: 人の価値観にまで踏み込んでくる占い師ってなんだろーねー。人の趣味までコントロールしようとする占い師ってなんだろーねー。そこまでいくともはや占いじゃねーよ。そんでユタ州のメーカーのアロマオイル売りつけるとか…。
  • 04:11  こういうのはもはや占いじゃないってのはわかるけれど、一方で勘違いの要求を占い師に突きつけてくる客も相当に厄介なものだよ。鑑定のなかで質問は大いに結構だが、そこでリーディングを学ぼうだなんて心得違いも甚だしい。https://t.co/UmuLw1F7
  • 11:31  @eroticdragon お誕生日おめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申し上げます。
  • 11:34  @craytosk お誕生日おめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申し上げます。アイコンがTMRになると、そうかもう一年経ったのかとおもうようになりました(笑)9月19日が誕生日の人たち→ https://t.co/tr89WaVL  [in reply to craytosk]
  • 11:37  RT @eroticdragon: TLやリスト上のみんなから祝ってもらえて、それだけで幸せ感じて一年寿命が伸びそうです。本当に感謝です(^ω^) RT @mackerel_can: @eroticdragon お誕生日おめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申 ...
  • 12:57  RT @FUKUGAN: 遅くなりましたが、次回展の竹谷さんのハガキが出来ました。ギャラリーのチラシ置き場に置いてます&配布開始します。新作も細かいし怖いかも。 http://t.co/3JTyrgHN
  • 12:57  竹谷郁夫 -40年前の未公開作品と新作展- https://t.co/oHOipmMJ 見たいなあ。
  • 13:46  優里さんとまりめっこのやりとりに心が洗われる。学ぶうえでの謙虚さとひたむきさが強く感じられる。なにより喜びに満ちている。こちらも幸せな気分になれる。
  • 13:52  学習者なのか研究者なのか、占い師なのか占い依存者なのかただの好事家なのか、自分の立場がなんだかもよくわからないようなところで占い師の品評なんかやられたって迷惑千万。そんなものは食べログで与太ってるグルメ評論家気取りの俗物と一緒。それが正義だとでもおもっているんだろうか。
  • 14:00  J. S. Bach - Cantate BWV 147 'Herz und Mund und Tat und Leben' http://t.co/j5IehJhb 邦題は「心と口と行いと生活で」コラールの「主よ、人の望みの喜びよ」がよく知られている。アーノンクール指揮。
  • 14:09  朝からずっとあれ聴いててなにも食べていないことに気づいた。どうにかしよう。
  • 17:35  @ronnietanaka 「イヤホンリュックゲーマーおたく」というまとめ方が最高です(笑)。  [in reply to ronnietanaka]
  • 17:46  @ronnietanaka ベビーカーどころじゃないかもね。おれ前に抱えるようにしてます。  [in reply to ronnietanaka]
  • 17:50  @ronnietanaka 大人ってか普通ですってば(^^;  [in reply to ronnietanaka]
  • 18:06  RT @hui_li3: 激しく共感します。抱きしめる思いでふぁぼりました。RT @mackerel_can: 優里さんとまりめっこのやりとりに心が洗われる。学ぶうえでの謙虚さとひたむきさが強く感じられる。なにより喜びに満ちている。こちらも幸せな気分になれる。
  • 18:08  痛いニュース(ノ∀`):27歳女性 「彼との初デートが屋台の焼鳥屋でガックリ。これって脈なしですよね?」 http://t.co/UwK6SoHI また高慢女の貧困差別かよ焼鳥屋でなにがわるいんだよ……とおもって読んでみたらそれ以前の話であった……。
  • 18:24  @hanoi_hanoi @tamabien 彼じゃねえしデートじゃねえし(^^; 線引って難しいもんですね。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 18:28  彼との最初のデートが屋台の焼鳥屋だった。脈なしですよね? http://t.co/gsTV5nZv痛いニュース」のスレタイが不正確だったのであらためて。いつもの小町ホラーと言えばそれまでだが、困った話だ。
  • 18:37  @tamabien @hanoi_hanoi そんなに怖いですか(^^; モテる人は男女問わず注意したほうがいいですよね。  [in reply to tamabien]
  • 21:30  @yuru_rino や、本当のことですし、それが大事なんです。そういう人にはどんどんいろいろなものを教えたくなります。よ。  [in reply to yuru_rino]
  • 21:31  進運法について https://t.co/ExGDvigS プログレスについてのこのうえなく簡潔な説明。
  • 21:52  @yasumiko ぜーんぜん太ってないのにねえ。まったく……。  [in reply to yasumiko]
  • 22:03  RT @hanoi_hanoi: 心なんか狭くてなんぼやって。
  • 22:14  @yasumiko ぶよぶよだなんて、むしろ見た感じがりがりじゃんかと……ところで5月18日はそんなことがあったんでしたか。浮かれててタイムライン見逃してたのかな。てか言われてなかったとおもってませんでした(^^;  [in reply to yasumiko]
  • 22:18  報道ステーション 民主党代表選あさって投票 生出演4候補の"本音"」野田はじめ候補はなに言ってんのかまるでわからん。あと古舘伊知郎小川彩佳の立場もわからん。 #tvasahi
  • 22:26  @yasumiko いろいろな面で大雑把ですみません(^^; おおよそ太いか細いかどっち寄りかぐらいしかとらえてなかったりしますね(笑)。  [in reply to yasumiko]
  • 22:30  @yuru_rino さすがになにもかも無償で提供というわけにはいきませんが、できるだけ知識や情報は共有していきたいなとおもいます。おれ学校に行って習ったわけじゃないのであまり資本を投下してないもんで。ね。  [in reply to yuru_rino]
  • 22:36  @yasumiko 男女間で最も見解が分かれるところでしょうね。女性の気持ちがよくわかる人などと言われたりもしますが、ここは男性的な部分を訴えたいところです。  [in reply to yasumiko]
  • 22:42  @yasumiko どうも(^^ゞ  [in reply to yasumiko]
  • 22:57  RT @starman_u: 恋愛以前に、国語を中学校からやるか、入院を勧めるレベルですね。 RT @mackerel_can痛いニュース」のスレタイが不正確だったのであらためて。いつもの小町ホラーと言えばそれまでだが、困った話だ。
  • 23:10  @craytosk 略奪自体は個人的にはまあいいかとおもうんですが、まああれは前提がおかしいですな。  [in reply to craytosk]
  • 23:13  @yuru_rino はい。本読んでるだけですね。あとは経験する、かんがえるの繰り返しです。牡牛はそれでいいのです。閉じないように、自己完結しないようにとは気をつけていますが、牡羊成分に従っておくとだいたい大丈夫です。  [in reply to yuru_rino]
  • 23:30  @MelonMarseilles いえいえ。よりによってあれだけ登場しない作品だったとは(笑)てか病院に行ってらしたんですか。大丈夫ですかね。お大事に。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 23:43  @MelonMarseilles あ、要するにMieさんもファンだったんですね!(笑)ご家族ですか。や、それにしてもお大事なさいまし。  [in reply to MelonMarseilles]

Powered by twtr2src