Thu, Sep 20

  • 00:02  @MelonMarseilles あのときは自分ばっかり(本当は言わないでおこうかとおもった分)やたら盛り上がってしまい、熱く語って失礼いたしました。お見舞いなんてとんでもないですが、お気をつけて。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 00:11  @MelonMarseilles 最近結構ツイートしてたりフェイスブックでも言ってたりしますが、彼女はどうも女性受けがよくて男性にはいまいちなのかもとおもいいたりました。おれの感覚ってそういう質なんでしょうね。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 00:26  @MelonMarseilles あの椿薫以外にもくたびれた主婦とかスレたホステスとかいろいろですが、方向性はまちまちでもどれもあの美貌を崩すような具合なので、それがたまらんわけです。よ。それが獅子23度「サーカスで裸馬に乗った女性が物騒な技能を見せつける」の名人芸かなと。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 00:28  @MelonMarseilles って、本番でも言ったようなことをまたついうっかり(^^; なによりいいのはあの容姿、〈かたち〉なんですがね。そして彼女もシルバーなのかとおもうと結構納得です。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 00:39  @MelonMarseilles おもい入れたっぷりでどうも(^^ゞ  [in reply to MelonMarseilles]
  • 00:46  @MelonMarseilles そう願いたいものですね。Mieさんならではの視点であれこれありがとうございました。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 01:03  @MelonMarseilles あれは銀より銅基調のようにおもいますが……見え方が違うんですかね。あんな人に実際対面したら恥ずかしくって、照れ隠しでこっちもふざけつつふざけてもらうぐらいしかコミュニケーション手段がおもいつきませんわ。じゃなきゃ抱きつくか(笑)。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 01:16  @MelonMarseilles あ、ダッシュボードの印象が強くて(^^; なるほど。ああいうねっとりとした質感なんですね。もっときらきらしたシルバーを想像してました。ずるいって、なあ……実際そんなことになったらたまったもんじゃないっていうか、ためておけませんけれどね(笑)。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 01:18  ずっとゲームなんぞやりながらこんな話をしてるんだが、自分が下手すぎて呆れる。ダンジョンのなか、ジャンプして飛び越えるところを失敗して落っこちて何度もやり直しとか。うーん。
  • 01:27  @MelonMarseilles すんごいプレイですね(^^) 高度だな。  [in reply to MelonMarseilles]
  • 01:43  @marichinari @yuru_rino おそらくはそんなところ(笑)ここ数年金星強化と言い続けてきて、それでいろいろと好転してきたので、これでいいんじゃないのかな。  [in reply to marichinari]
  • 09:01  イタリア的なところってなんだろ……ピザ屋かな。
  • 09:04  RT @death__666: ギター・マガジンのバックナンバーを読んでいたら、昔のメガデスのインタビューが掲載されていた。マーティー・フリードマンがまるで外国人ミュージシャンみたいな口調で外国人ミュージシャンみたいな事をしゃべっていて、非常に違和感がある。
  • 09:06  RT @death__666: ディヴ・ムスティンがマーティ・フリードマン所有のストラトを「お前のハナクソ色のストラト」と言っている。アンティグアカラーのことらしい。ハナクソ… http://t.co/kRcwvAbD
  • 09:15  @yuru_rino なるほど、海外っていうか水辺ですね。おはようございます。  [in reply to yuru_rino]
  • 09:16  RT @k_savian: すき屋若い女の子が一人で切り盛りしてる。疲れすぎて刺々の花。すき屋は強盗が続いても深夜の一人シフトを変えない。今日、帰り、出口の扉に目盛りが記されてるのを見た。赤色で180、緑170、あとは順に。強盗が入った時に身長を目測する為の目印か。もう ...
  • 09:16  散々すき家で食った末にそんなこと言うかねまったく。
  • 09:20  RT @pukka_white14: 「集団投射」の対バンが「阿部怪異」であって「高柳怪異」でないこと感慨を覚えるな。
  • 09:20  RT @pukka_white14: ええ、命名の由来と経緯は承知しています。RT @jojo_hiroshige どういう感慨なんでしょう.?阿部怪異復活のアイデアはずいぶん前に出ていて、ようやく、なんですけど。RT 「集団投射」の対バンが「阿部怪異」であって「高柳怪異 ...
  • 09:20  RT @pukka_white14: @jojo_hiroshige 「集団投射」は高柳昌行のプロジェクトでありますが、阿部薫とのデュオを収録したアルバムタイトルでもあります。その名前を冠したバンドが、同じ名前のアルバムでの共演者の姓を冠した30年ぶりに復活するバンドと共 ...
  • 09:20  RT @pukka_white14: @jojo_hiroshige 特に昨今、近年の非常階段と豊住芳三郎さんや坂田明さんとの共演を見るに、様々な歴史と想念の交差を感じて、「感慨を覚える」と呟いたのです。それ以上の他意はないつもりでしたが、何か別のものを想起させたとしたら ...
  • 09:20  吉沢怪異でも高木怪異でもいいんじゃないのって感じのギャグだとおもってたら、結構めんどくさいんだな。そりゃわかりにくいわ。
  • 09:22  RT @pukka_white14: 「阿部」が出てくることで連想が広がったということで「高柳」とつけば別に「怪異」でなくてもよかったんですけど、思いつかなかったもので。力不足ですみません。RT @incapatm てか、高柳怪異って何? QT 「集団投射」の対バンが「阿 ...
  • 09:23  RT @Isshee: doubtmusic presents 阿部怪異と集団投射 11/29 渋谷WWW 前/当=3500/3800 阿部怪異=JOJO広重(g)、T.美川(elec)、吉田達也(dr)、isshee(b) 集団投射=井野信義(b)、藤川義明(as)、今 ...
  • 14:56  RT @ronnietanaka: 知り合いの名前がニュースに。社長散々自慢してたけどちょっと派手にやりすぎたね。脱税ですか。
  • 14:56  まつげエクステで脱税容疑 専門店の経営者ら逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/bMVSsGo0
  • 14:57  「脱税容疑、マージャン店経営者を刑事告発」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/ytErpzKX
  • 14:57  個室マッサージ店、脱税容疑 3年間で4800万円 http://t.co/C35zjV89
  • 14:57  1日でこんなにいくつも脱税のニュースってあるもんかね。
  • 15:40  麻生久美子&キャプテン #惜しい
  • 15:40  麻生祐未&キャプテン #なんか違う
  • 15:40  麻生太郎&キャプテン #そっち行っちゃった
  • 15:40  麻生美代子&キャプテン フネと船長ってか #もったいない
  • 15:43  麻生真美子&キャプテン - 恋の免許証 http://t.co/Q9xtvW3M
  • 15:53  ちなみに麻生太郎、きょうが誕生日。72歳。RT 麻生太郎&キャプテン #そっち行っちゃった
  • 17:11  SPK - Mekano https://t.co/eQxoZvvC 1979年作品。同年はクロームがサードアルバムHalf Machine Lip Movesを発表しているが、かなり影響があるようにおもう。
  • 17:12  Taco - 赤い旅団 (Le Brigate Rosse) https://t.co/8v0lOg2b SPKのMekanoに大変よく似ているとおもう。
  • 17:23  RT @koikekazuo: ネットの匿名掲示板等を作家は見ない方がいいとツィートしたら、批判も受けとめての創作ではないかと反論が来たのだが、僕はそう思わない。元来、表現者は感受性が豊かだし、その匿名性を利用し、それを発言する事で何も失う物が無い者達の礼儀無視の罵詈雑言 ...
  • 17:23  RT @koikekazuo: 中には有益な意見もあるが、それを見付ける為に、悪意の深淵を覗き込む事はない。作家は、批評を受け入れる事も重要だが、それは、批評する人間としてスジを通したものだけで充分である。「誰に向かって作品を書くのか」創作者はそこだけは絶対にブレてはいけ ...
  • 17:23  小池一夫御大の至言。大変同感である。おれはそこに真っ向にぶつかって消耗しがちだからなあ。創作とは別に怒りのことあげはやっていくけれど、それ以外にそういう手合いにかかずらっててはいけない。https://t.co/dxBUXUsv https://t.co/GCPH5IWn
  • 17:29  痛いニュース(ノ∀`):「外車とティファニーの良さを知らない今の若い世代は可哀想」…コラムニスト木村和久 http://t.co/YaA2ON8H 2ちゃんねらーってこんなこと言われてても自分の現状肯定にとどまるのな。おれ一刻も早く死ねって言うけれど。
  • 19:12  へそピアスってなんのためにあるのかわからないんだよなあ。抱きあったときにあんなものが当たったら触感を損ねるだけなんだが、腹の上には乗られたくないし抱きあうことすら拒むという意思表示なんだろうか。かといって反対に、好みの体位を暗示しているってわけでもないだろうしなあ。
  • 19:16  舌にピアスも実用性を追求しているようでなにがいいのかさっぱりわからない。へそだろうが舌だろうがおよそ実用的でないとかんがえるのは接触の際に余計な夾雑物がないほうがよいと感じる牡牛ゆえだろう、な。しかし果たしてあれが実用的だとおもっている人たちはいるんだろうか。
  • 22:49  @Ltarot_bot 二択
  • 22:55  @craytosk 早く呼びなさい!  [in reply to craytosk]
  • 23:01  おれツイッターはじめてまもなくからずっと相互フォローですよ(自慢)RT @starman_u: 気づいたらオノヨーコ氏からフォローが。まじか?もちろんビートルズ、Plastic Ono Band大好きなので、うれしくないはずない。むしろ赤飯炊くレベルか、ビートルズ祭りするレベル。
  • 23:04  @starman_u 冗談はさておき下ネタやオヤジギャグをつぶやこうが毒を吐こうが問題ないので(まあ当たり前ですが)どんどん言いたいことを言っていきましょう。だいたい彼女自身がそうしてきたじゃありませんか。造反有理なのです。  [in reply to starman_u]
  • 23:20  わかりました。しかも戦車ね。やればいいんでしょ。馬車馬ならぬ戦車のように突っ込んでいきますよ。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LE CHARIOT 7【戦車】Yes! and Go!
  • 23:26  タロットVII戦車の推進力は葛藤でしょ。それをコントロールしながら突き進んでいく、と。それが勝利につながるか正しいかどうかもわからない。マルセイユ版とウエイト版とで、隠者と運命の輪とを挟んで力と正義が入れ替わっているのはそういうこと。
  • 23:27  その調子で。RT @starman_u: ありがとうございますw 大丈夫です。地金が出るのがバカッターですからw RT 冗談はさておき下ネタやオヤジギャグをつぶやこうが毒を吐こうが問題ないので(まあ当たり前ですが)どんどん言いたいことを言っていきましょう。
  • 23:34  @yasumiko 直前のツイートとあわせてあまりにもぴったりはまってたので、ちょっと失笑してしまいました(^^;  [in reply to yasumiko]
  • 23:37  @yasumiko いい引きでしたね(^^)  [in reply to yasumiko]
  • 23:41  @yasumiko いえいえ。いいプロになってくださいね。そうなれると信じてます。  [in reply to yasumiko]
  • 23:45  splendid! RT @starcatwands: ふたつの手綱を引いて驀進してゆくには、乗りこなす能力が必要で、それが出来て初めて快進撃スタート!という感じですね。わたしはこの二頭の馬が陰陽という感じで非常に好きです。

Powered by twtr2src