Thu, Sep 27

  • 17:38  @TaiGongLiang おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。まずはお体をおいといくださいまし。  [in reply to TaiGongLiang]
  • 17:42  パルプ・フィクション』という語感はどうもくしゃみを連想させる。パルプがティッシュを想起させるのもあいまってなおさらである。季節柄秋の花粉症っぽいので余計むずむずしてくる。こういう具合に言葉は身体に影響を及ぼしていくという例。
  • 17:49  アーシュラ・原・ル=グウィンによる『天龍戦記』が読みたい。
  • 17:56  こめかみ(テンプル)に痛烈なヒット! RT @pukka_white14: マニュエルゲッチングがグーパンチを貰うのですね! RT アーシュラ・原・ル=グウィンによる『天龍戦記』が読みたい。
  • 18:09  RT @punks1968: サーストン・UA来日
  • 18:09  RT @punks1968: キム兄ゴードンが作る讃岐うどん
  • 18:09  RT @punks1968: 二谷友里恵ラナルドの「愛される理由」
  • 18:09  二谷友里恵の愛称が「リー」なのはわかるようなわからないようなどうももやもやした感じが残る。おれはイタリアンガールからmiyaと呼ばれていたことがあるが。それもどうかとおもう。西洋人と日本人とでは音節の区切り方がずいぶん違うんだろうな。
  • 20:24  RT @pukka_white14: ゲッチング立てない!ブラックアウトだ! RT @mackerel_can: こめかみ(テンプル)に痛烈なヒット! RT マニュエルゲッチングがグーパンチを貰うのですね! RT アーシュラ・原・ル=グウィンによる『天龍戦記』が読みたい。
  • 20:24  RT @pukka_white14: 正体がサイドワインダーだとか? RT @mackerel_can: 二谷友里恵の愛称が「リー」なのはわかるようなわからないようなどうももやもやした感じが残る。おれはイタリアンガールからmiyaと呼ばれていたことがあるが。それもどうかとおもう。
  • 20:24  一応言えばそれはリー・モーガン
  • 20:26  @kurague11 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申し上げます。
  • 20:54  あの邦題がつけられた背後にはバタイユの『太陽肛門』があったのですね!RT @pukka_white14: 太陽と前立腺
  • 21:00  @ulicyan ツイッターやり出してから知りました。フリップはむかしからずっと「先生」ですね。  [in reply to ulicyan]
  • 21:39  「カツカレー」突然ブーム 安倍新総裁「3500円」が火をつけた : J-CASTニュース http://t.co/jny1KwCX なあんだ、レポーターは一言も批判してないのに勝手に怒り出した視聴者がいたのか。心理学で言う「投射」だね。なににあれこれもっともらしく……。
  • 21:39  昼食に3500円もかけるから庶民感覚がないのか、カツカレーごときに3500円も出すから庶民感覚がないのか、本当に怒っている人がもしもいるならば、その辺分別したほうがいいとおもうよ。これがフレンチのランチコースだったらどういう反応をするのか。

Powered by twtr2src