Wed, Sep 26

  • 20:10  知らなかった! RT @punks1968: マリアンヌ・フェイスフル主演の『やわらかい手』のリメイク!? RT 水沢アキ主演『やさしい手』予告編 http://t.co/gvZXHo4r 「主婦は華麗に堕ちてゆく……」だとさ。2分あまり見ただけで、いろいろな意味で心のあちこち
  • 20:10  映画「やわらかい手」に喝采 / BARKS ニュース http://t.co/cfftMnyj #BARKS
  • 20:13  @punks1968 この映画知りませんでした。プロットがそっくりですね。でも『やわらかい手』のほうはハートウォームな話っぽいのに『やさしい手』は現在の日本の貧困問題や介護問題などにまつわるえげつなさが生々しく描かれてる感じがします。両方ともちゃんと見てないですが(笑)。  [in reply to punks1968]
  • 20:15  だれかとおもいきや(笑)RT @punks1968: おすすめユーザーに女性占い師が出てきたが可愛い、、、
  • 20:17  伝説的バイオリニスト…諏訪根自子さん死去 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/G4ghzXSZ
  • 20:36  @punks1968 篠田麻里子に似てると評判ですね。おれのなかでは「デスマリコ様」って呼んでます。  [in reply to punks1968]
  • 20:42  @punks1968 内緒よ内緒(笑)ってまあ、われわれ両方をフォローしている人には筒抜けですが、名前は出してないので……エゴサーチにも引っかかんないしね♪  [in reply to punks1968]
  • 20:52  @punks1968 デス風味にご納得いただけたようで(笑)あ、違うか。  [in reply to punks1968]
  • 21:35  ぜひ『やさしい手』のご感想もお願いします! RT @kurinekko: 『やわらかい手』スカパーで見ましたが、良い映画でしたよ〜。 RT @punks1968: マリアンヌ・フェイスル主演の『やわらかい手』のリメイク!? RT 水沢アキ主演『やさしい手』予告編
  • 21:39  訂正しそびれてしまった……orz=3
  • 21:48  @kurinekko @punks1968 ですね。逆境のなかでの心温まるいい話っぽいのが『やさしい手』はピンク映画の人だからなのか堕ちた主婦って切り口なので……どうにもなあっておもいます。  [in reply to kurinekko]
  • 21:50  @kurinekko @punks1968 逆でしょう(笑)『やわらかい手』のレビューをちょっと調べて読んでみましたが、仕事の紹介を受ける際に「これは東京でも話題の」とかいう台詞があったみたいですが、覚えてらっしゃいませんかね。もちろん都内にもミナミにもありますよ。  [in reply to kurinekko]
  • 21:55  @kurinekko @punks1968 おれもありませんけれどね。耳年増なので。  [in reply to kurinekko]
  • 22:01  @punks1968 @kurinekko いまは壁越しよりも対面のうえ個室で補助というスタイルが多いとおもいますよ。  [in reply to punks1968]
  • 22:04  @kurinekko @punks1968 やらなくていいです(^^;  [in reply to kurinekko]
  • 22:08  @kurinekko @punks1968 数年前に同い年の(ここ重要)恋人に、ああいうところはどういうことをやるのかと説明を求められ、なぜそんなことをと尋ねたらやはり同じような意見が返ってきました。ああ、いろいろな意味で心のあちこちから悔し涙が……。  [in reply to kurinekko]
  • 22:14  ついさっきフェイスブックで中高の同級生からフレンド申請がきたのだが、誕生日が9月19日だと判明した(笑)多すぎだよ多すぎ大杉栄
  • 22:17  @ronnietanaka 乙女もだし、9月19日生まれだけで身近に5人います(笑)太陽がおよそ乙女26度から27度。牡牛27度のおれとはぴったりトラインですな。まあ仕方ありません。  [in reply to ronnietanaka]
  • 22:18  @kurinekko @punks1968 いえいえ。最初に『やさしい手』の予告編を貼ったときから悔し涙交じりでしたので(笑)でもまあそういう仕事をしなくてすむならそれに越したことはないとおもいますよ。  [in reply to kurinekko]
  • 22:27  @kurinekko @punks1968 ではむしろ期待します。頑張ってください。  [in reply to kurinekko]
  • 23:07  周囲が魚ばっかりの人が網元なら、乙女だらけのおれは女衒かね。

Powered by twtr2src