Sat, Sep 29

  • 10:25  北ちゃんは大丈夫かしらね。
  • 10:53  禿げてるのに剥けてないってのは、いったいなにを露わにしてなにを隠しておきたいのだろうか。
  • 11:14  せじゃねえし(笑)RT @chilime: せ…筋子
  • 11:16  @chilime (んなこたあわかってますよぉ)  [in reply to chilime]
  • 11:56  @Tabatamitsuru そしてその殺人事件とボビー・ボーソレイユはなんか関係あったんでしょうか。まさかそのアパートはポランスキーの家……なわけないか(^^;  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 11:58  @Tabatamitsuru その店は69かしらね。懐かしいな。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 12:05  @sugar_su 「ゆかりさんの週報は、来週のことといいながらだいたいそのときのこと」ちょっと前もそんな話がタイムラインに上がってましたが、ほぼ定説のようですね。  [in reply to sugar_su]
  • 12:14  RT @punks1968: GOVERNMENT ALFEEに高見沢と坂崎と櫻井以外に吉田なんてメンバーいたかなあ!?
  • 12:15  なにこのマジレス(笑)RT @punks1968: あ、ありがとうございます(汗) RT @k2kinky: そりゃ逆。Government Alpha には高見沢とか櫻井とかはいない。
  • 12:45  ヘドバとダビデ - ナオミの夢 http://t.co/m9x78Cef ナオミ・ワッツナオミ・キャンベル、なおみちあき、なお美川島、直見財前、奈緒美秋本……みんな夢を見るんだね。ちなみにNaomiとはヘブライ語聖書にも登場する人名である。
  • 17:30  RT @KatsuKaishuBot: 支那人は昔時から民族として発達したもので、政府といふものにはまるで重きを置かない人種だよ。これがすなはち堯舜の政治サ。この呼吸をよく飲み込んで支那に対せねば、とんでもない失敗をするよ。
  • 17:46  RT @vio_lit: バーテックスって、たった1時間でむちゃくちゃ、動くんだ…衝撃。
  • 17:46  Vtってなんなのか図解で説明したうえにその象意がなんでそうなのかという余計な話までしてたのがまるで伝わらんのだな……やはり無駄なノイズが多いんだな……。
  • 17:55  RT @ivy_akane: 【お知らせ☆】アイビー茜占いアプリ!iPhone版がついに登場!「恋とセックス〜あの人に秘密の月占い〜」ついに配信開始であります! (((((((((((っ・ω・)っ ブーン ↓ダウンロードはここから!↓ http://t.co/zGm2xAVi
  • 17:55  ナオニーさん向け。https://t.co/xiwzqRwv
  • 18:06  @yasumiko 若い人は知りませんよ(笑)日本人の名前を想起してしまうのは当然で、カムバックナオミという歌詞はすごく衝撃的でした。  [in reply to yasumiko]
  • 18:09  「ナオミの夢」のナオミは日本人じゃなくてユダヤ人の名前です。ヘブライ語で「幸せ」や「和み」を意味するとのこと。ナオミ、なごみ……またややこしい……。
  • 18:14  @yasumiko 二重母音ですかね。  [in reply to yasumiko]
  • 18:17  @yasumiko @sugar_su や、もっと単純に、来週のことを書いているつもりがいまの星回りを反映してしまってるんでしょ。むしろ逆のような気がしますがね。主客がずれ込んでいる感はあります。  [in reply to yasumiko]
  • 18:30  @yasumiko @sugar_su 自分の場合だと週報を書くのは予定を立てるのに近い感覚がありますね。毎日書いているあれも一応つねに5度分先をまとめて見てるんですが、その流れに自分であわせていってるような趣もあります。  [in reply to yasumiko]
  • 22:10  @yasumiko @yurunyanko 横からどうも。や、火星使おうと言い出したのはもずくさんですしその具体例ももずくさんのほうが的確で(^^; でもまさに連関している問題で、読んでて「きのうのきょうでいきなり潔癖だ」とおもいました(笑)。  [in reply to yasumiko]
  • 22:12  @yasumiko @yurunyanko しっかり怒るということが自覚的にコントロールするってことにつながるとおもいます。その際の表現方法の工夫も含めて。そうしないとモヤモヤするばっかりですしね。ここは言っとかないとダメだって気持ちも必要だとおもいます。  [in reply to yasumiko]
  • 22:52  「アイビー茜の月読みレター☆ vol.13 怒りは原始的な力。牡羊座の満月に寄せて〜タロットの絵からの《衝動》のインスピレーション〜」読了。あしたの満月に際して怒りのエネルギーを積極的に使っていこう、というきのうきょうの流れにぴったりの提案。牡羊=ワンドのエース。
  • 23:09  @yurunyanko @yasumiko えへへ(^^ゞ  [in reply to yurunyanko]
  • 23:15  @yurunyanko @yasumikoイムリーでしたね。ワンド・コイン・ソード・カップはそれぞれ火地風水のエレメントに対応、牡羊は12星座のはじまりだからワンドのエース、ワンドはペニスの象徴でもあるんだぜぇ火星っぽいだろぉワイルドだぜぇ(大意)って内容でした。  [in reply to yurunyanko]
  • 23:18  @yurunyanko @yasumiko どんどん火星的にいきましょう(^^) おれこの10年そうしてこれたかどうか疑問ですけれどね(^^; まあそれはいいか。  [in reply to yurunyanko]
  • 23:50  @yurunyanko @yasumiko いまのところきておりませんが大丈夫だとおもいます(笑)外してないという自信はあります。よ。  [in reply to yurunyanko]
  • 23:53  @yurunyanko @yasumiko や、そのとおりですよ。ネイタルを存分に使いこなしていきましょう。  [in reply to yurunyanko]

Powered by twtr2src