Sun, Sep 30

  • 01:36  北ちゃん大丈夫かなあ。北村昌士さんのことじゃありませんよ。
  • 01:47  ドキンちゃん RT @ronnietanaka: ドキ! RT 北ちゃん大丈夫かなあ。北村昌士さんのことじゃありませんよ。
  • 01:53  ロニーさんって「北村昌士」のワードに反応するボットみたいなところありますね。RT @ronnietanaka: ドキュンじゃなくて良かった RT ドキンちゃん RT @ ドキ! RT 北ちゃん大丈夫かなあ。北村昌士さんのことじゃありませんよ。
  • 02:01  この作品は千葉真一流鏑馬が拝める素晴らしい一本で……ってなんでそれが入ってないんだろ(笑)RT @punks1968: 「戦国自衛隊」戦闘シーン(1979)1: http://t.co/QBzdM81x 2: http://t.co/9EhYkmDy @youtubeさんから
  • 02:18  最高のとりあわせ! RT @AcidEater_Fusao: THOR'S HAMMER 'My life' http://t.co/o8EzvcrO 60'sガレージとイタリアン・エロの融合?
  • 02:44  RT @AcidEater_Fusao: 深夜にしか流せない!笑RT @mackerel_can 最高のとりあわせ! RT @AcidEater_Fusao: THOR'S HAMMER 'My life' http://t.co/ADVyeMCz 60'sガレージとイ ...
  • 02:54  RT @nicosmic21: 満月の集中中級講座 http://t.co/PJwb6KOi
  • 07:08  ヘドバとG・ダビデ
  • 07:09  @Ltarot_bot きょうの一枚
  • 07:17  気分にぴったり。むしろ意見が欲しいとき。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様のカードは……L'ERMITE 9【隠者】誰かがあなたにいろいろ意見を言ってきそう。しかしその声に従うかは、自分自身でしっかり判断するように。
  • 07:18  久しぶりに引いてみたがまた隠者なのかと苦笑するしかないな。乙女がぴったりとくっついてる感じがする。
  • 07:20  だれか特定の個人じゃありませんよ。乙女的な感性とか思考というか、そういうものがおれのなかにぴったりと張りついてるというか寄り添っているというか。
  • 07:25  痛いニュース(ノ∀`):日刊スポーツ 「高級カツカレーにネットで安倍氏への批判相次ぐ」 http://t.co/sRgGzoxF 2ちゃんねらーのおつむってのは「おれたちは批判してない=ネット上に批判はない」なんだろうか。ずいぶん世間が狭いんだな。
  • 07:29  痛いニュース(ノ∀`):新型PS3のTVCMが酷いと話題に http://t.co/PkC93e5g グロやエロについての耐性や閾値は人それぞれとはいえなんとも難しいところだな。個人的には全然問題ないが放送はやめたほうがいいかもしれない。あと世の中にはもっと不快なものが流れてる。
  • 07:38  痛いニュース(ノ∀`):朝日新聞 「安倍総裁、高級カツカレー食べ話題」→朝日社内のカツ無しカレーは3675円 http://t.co/GDuSsGEG 朝日が安倍総裁のことを庶民感覚がないと批判してたのであればずいぶんとひどい話だが、ね。情報強者様の読解力って見事だね。
  • 07:41  それはさておきブン屋っていいもん食ってやがるんだなあ。や、社員がみんな常時こういう店を利用してるわけじゃないだろうが。
  • 07:53  ヘドウィグ・アンド・アングリーG・ダビデ
  • 08:00  @levinassien お誕生日おめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申し上げます。
  • 08:16  RT @punks1968: 60's Japanese Bossa nova シャム猫を抱いて 浅丘ルリ子: http://t.co/BXbTYprj @youtubeさんから
  • 08:16  RT @punks1968: 60's Japanese Bossa nova さよならも云えなくて 江波杏子: http://t.co/j7DkoZmL @youtubeさんから
  • 08:16  @punks1968 江波杏子ってお芝居では野太いハスキーボイスのイメージがあるのですが、歌声はずいぶんかわいいんですね。知りませんでした。  [in reply to punks1968]
  • 08:19  日曜の朝のタイムライン、ナオニーさんはコケティッシュなジャパニーズボサノバでK2先生はスワンズってえのがまたばらばらでいいね。
  • 08:41  竹田さんカラオケやるんですか! 知らなかった! RT @incapatm: 昨日は竹田賢一さんたちとカラオケに行きました。
  • 08:44  それもすごい! RT @incapatm: 聞き間違いでなければ生涯初カラオケと仰っていたように思います。 RT 竹田さんカラオケやるんですか! 知らなかった! RT 昨日は竹田賢一さんたちとカラオケに行きました。
  • 09:09  @k_savian 甘さなんか必要なんですかね(笑)あたしゃたいていのところでスーさんですがまあなんでもいいです。ともあれお疲れさまでした。  [in reply to k_savian]
  • 09:41  声上げて笑った RT @punks1968: パブリック江波杏子
  • 09:42  RT @punks1968: 浅丘ルー・リー子
  • 09:46  今朝は竹田さんの生涯初カラオケの話で面食らって調子狂ってしまって書くものも書けずにいたのだが、なんかすっきりしたわ(笑)。
  • 09:47  RT @pukka_white14: 江波杏子が首からでかい時計ぶら下げて、「はよ丁半貼らんかい!」って呼びこむハンドサイン。後ろでサングラスをかけた高倉健と池辺良のポッセが腕組してつ立ってる。RT @mackerel_can 声上げて笑った RT @punks1968 ...
  • 09:50  パイセンは凝りすぎだな。
  • 09:50  エミネム杏子
  • 09:56  「小さなことに誠実であってください。そこにこそあなたの強さがあるからです」マザー・テレサ RT @pukka_white14: 神は細部に宿り給う。アーメン。RT パイセンは凝りすぎだな。
  • 10:02  RT @punks1968: 江波杏子さん、まさか自分の名前がこんなにもイジられてるとは夢にも思っないだろうなぁ(笑) >RT
  • 10:42  おかげさまで朝からずっとA-Musikを聴いております。
  • 10:43  A-Musik - カールスプラッツのポプラの木 http://t.co/dBjtsBz2 ゲストに大友良英参加。
  • 10:47  A-Musik - 不屈の民 http://t.co/qVhlkeE3 やはりこれである。トッキンさんのサックス、ほんとしびれる。はじめて聴いたとき、入ってきた瞬間にスピーカーの前で文字どおり崩れ落ちたよ。ご本人にもそうお伝えした。
  • 10:53  RT @pukka_white14: 「エナミキョウコ」とか「フジジュンコ」にしてほしいっす。QT @kentaro666 でも名前、報道されなかったら意味ないのでは? RT @rawota: 今も国際基準で、台風ができる度に名前つけてるんですけどね。今来てる17号は「J ...
  • 10:53  女侠客や壺振りのような台風って激しそうね。キャサリンとかよりよっぽどいいね。
  • 11:14  カーディナルクライマックスにタイトに絡んでいるきょうの満月、活動宮初期の人はいろいろしんどいのかもしれないけれどね。きのうもブログに書いたけれど、現状を変えたい人たちと変えたくない人たちがいて、別に守るべきものもないのにただただ変えたくないって人もいるわけ。
  • 11:18  それより、土星の蠍イングレス前になんやらあたふたしてる人がいるってことのほうがよくわかんないな。牡羊29度に月があるおれはのんびりとすごしてますよ。鈍いんですかね(笑)それともこの2週間しんどかったとか言えばいいんだろうか。ご冗談を。
  • 11:29  や、ほんとそうでさ。流れに乗ったほうがしんどくもないのにね。でもそう強いるわけにもいかず。ね。RT @ronnietanaka: 気分は高揚して開戦前夜です。変われ!守りに入るな!→ただの馬鹿w
  • 11:32  RT @ronnietanaka: うん。踊った方が楽なのにね RT @mackerel_can: や、ほんとそうでさ。流れに乗ったほうがしんどくもないのにね。でもそう強いるわけにもいかず。ね。RT @ronnietanaka: 気分は高揚して開戦前夜です。変われ!守りに ...
  • 11:36  おれほんと牡羊成分強くってよかったとおもうわ。じゃないとバランスがとれん。だいたいいまの時期ざわざわして仕方ないってのは本当は不動宮初期の人だとおもうよ。あるいは突き上げられて困るとか、さ。
  • 12:00  RT @kurague11: ブログを更新しました。 『今日は牡羊座の満月です(9月30日)』 http://t.co/kuke6iSe
  • 12:00  RT @kurague11: 先週あたりから、ハイテンションで遊んで絡んで喧嘩して勢い余る、ウチの兄弟…怪我が心配(苦笑)。よく見たら、今の天王星冥王星にそれぞれの月がタイトにアスペクトしている…長男月に冥王星、次男月に天王星…揉めてるわけだわ〜社会の縮図。そこに私の水星 ...
  • 12:01  @kurague11 ほんとリアルな縮図(^^; くらげさん水星に(もちろん太陽もあわせて)この満月が重なっちゃううえに、火星がスクエアでT冥王星に合、おまけにN天王星T天王星オポなんですね。なんかすんごく忙しいんですかね、やっぱ(←馬鹿)  [in reply to kurague11]
  • 12:06  @kurague11 そんななかでもブログはしっかりはっきりしてるのがすごいですね。水星金星のミューチャルレセプションのなせる業でしょうか。とくにこの金星、今回とっても活きてるようにおもいます。よ。  [in reply to kurague11]
  • 12:10  1万円台で買えるGoogleタブレット「Nexus7」を実際に使い倒してみました - GIGAZINE http://t.co/zctNI4FV MSがとにかく大っ嫌いなおれだがグーグルはまだ信頼できる。実際あれこれ使いまくってるし。これはやはり興味がある。
  • 12:12  Sugarさんがアンドロイドでホロスコープ出せるアプリをつくってるって話だったけれど、Nexus7と組みあわせて本格的に辻占いってのはかんがえる。バッテリーが気になるけれど。これハードはASUSだってのがまたいいよね。
  • 12:13  ASUS」読み方論争に決着 「エイスース」に統一 - ITmedia ニュース http://t.co/0HrvFsLf えーさすって読んでましたが、なんとも言いにくいものに統一したもんで。
  • 13:53  @kurague11 あらためて見てみましたが、ほんとカーディナルクライマックスがネイタルに直撃なんですね。なんかこの2年間いろいろな人がまるで流行のように口にしてたのが全然ピンとこなかったんですが、くらげさんが実感上話されていることはこちらも納得します。お気をつけて。  [in reply to kurague11]
  • 14:01  @kurague11 熱が上がりすぎですってば(^^; 乙女の金星はフォールですね。それはさておき、これネイタルで普通にかなり重要だとおもいます。ミューチャルに天秤ルーラーのうえ、太陽と30度、火星土星とグラトラ。火星がもろもろスクエアもってんのを和らげてくれてたりして。ね。  [in reply to kurague11]
  • 14:06  @kurague11 @yasumiko @sugar_su くらげさんじゃなくてゆかりさんの話(^^; 予定どおりにものごとを進めるのにあまり重きを置いていないんですが、書いてみたらあわせようとは意識しちゃうんですよね。ずれたらずれたでいいですし、外れたともおもいません(笑)。  [in reply to kurague11]
  • 14:19  RT @marichinari: カーディナルクライマックスに、おもいっきりネイタル牡羊太陽が絡んでいるのですが、自分が変わらないとと、いいますが、どう変わればいいのかも、? でがんす。 委ねたらいいのかなぁ。
  • 14:19  RT @marichinari: 自分がどうしたいかが、大事だと思うんだがなー。 むん。
  • 14:19  @marichinari ん! そうだとおもうんだな。ん! RTしてるやつにあるような言い方だと、なんだかこの時期変化を起こさないのは馬鹿か鈍感かって気がしてくるじゃん(笑)まるでそうしないといけないみたいな。自分が感じたとおりにしてたほうがいいとおもいます。よ。  [in reply to marichinari]
  • 14:33  星の動きを体感するのも天気を体感するのも同じようなもののはずなんだが、どちらにしても今日難しいもんなのかもな。台風がくるらしいけれど、きのうあたり外歩いてたって全然ピンとこない。でもおとといあたりからやたら眠くて頭がくらくらするので、やっぱくるんだろうなとはおもう。
  • 15:46  ガタイはデカいのに……。RT @pukka_white14: 確かに俺のは小さいな。嘘偽りはない!RT 「小さなことに誠実であってください。そこにこそあなたの強さがあるからです」マザー・テレサ RT 神は細部に宿り給う。アーメン。RT パイセンは凝りすぎだな。
  • 15:53  RT @pukka_white14: ガタイに反比例する、という話もありましてな。RT @mackerel_can ガタイはデカいのに……。RT 確かに俺のは小さいな。嘘偽りはない!RT 「小さなことに誠実であってください。そこにこそあなたの強さがあるからです」マザー・テ ...
  • 16:09  なんで北千住に雨がきて四つ木はまだなんだろ。
  • 18:14  @marichinari だよねー。まりめっこの場合は家庭環境の変化とか対人関係の変化とか、否応なしになんか出てくるんじゃないかなぁ。じわじわと。あたしゃ蟹3度に木星があります。年齢域も木星になったし、石塚さんやnicoさんにも木星重要を強調されましたが、あんまり実感ないですな。  [in reply to marichinari]
  • 18:16  @marichinari とはいえこんなに人間関係に変化が出てるんだから、とはおもいますが、N太陽関連とかT木星関連とかのほうが作用してるんじゃないのかなってとらえてたり。  [in reply to marichinari]
  • 19:09  強い雨音と同時に揺れがきた。降りはじめからいきなり強風を伴っている。ヤバいなあ。
  • 19:15  @marichinari や、おれの(笑)トークライブをはじめたり、石塚さんを紹介してもらったり、サツキメイさんとデレデレしてたり、じゅうぶんすぎるほどの変化があって、それらはそういう要因かな、と。ま、最後のは冗談ですけれどね。まりめっこのはもちろんそうじゃないのかな。  [in reply to marichinari]
  • 19:18  @marichinari P水星金星がN太陽に乗ってるからねぇ。結婚だってわるくないって具合なんじゃないかしら。その辺含めて家庭環境の変化とか対人関係の変化とか言ってるわけですが。ね。  [in reply to marichinari]
  • 22:11  【お知らせ】『すずきふみよし サビア占星術ワークショップについて』講座とも鑑定ともつかないようなイベントをやります。ある程度占星術の基礎のある方を対象に、おもにサビア占星術の実占への応用についてお話を。詳しくはこちら。 http://t.co/Xt2otvy5
  • 22:34  @unyanyako ありがとうございます☆ミ  [in reply to unyanyako]

Powered by twtr2src