Tue, Oct 16

  • 01:40  RT @starcatwands: (星ツイ)占星術学んで始めにびっくりしたのが「愛してる」の定義が12種類もあるということ。もっと厳密にゆくと、144通りの「愛してる」がある。その中に自分だけの「愛してる」や「愛だ」と信じているものがあるって知ったときに、自分はなんて独 ...
  • 01:40  おとといあたりからのサツキメイさんのツイートが冴えまくっている。仕事のほうが煮詰まってくるとこうなるのかな。
  • 01:56  @yenkhanh1982 つらいでしょうが、お気をつけて。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 02:02  @starcatwands あんまりブレはないとおもいますが(^^; キレがあるというか着想がゴイスーというか。なによりも頷くことしきりなのですが、いま多くの人がそう感じているとおもいますよ。  [in reply to starcatwands]
  • 02:37  RT @agostoshinya: 新メンバーによる灰野敬二の不失者の最新ロンドン・ライヴの模様が !! 盛り上がってます。 http://t.co/aI9GLytd
  • 02:37  「新生"ロングヘアー"不失者」とかいうよくわからないキャッチコピーを見たのだが、アンガールズの人が超長髪になってベース弾いてるんじゃないんだよね。http://t.co/rgTfselI
  • 02:46  もはや髪型関係ない(笑)そっか、あの手つきでベースを! RT @unyanyako: うちのだりんは、亀川千代さん見て「ヴァルカン人ぽい」と言いました!(笑
  • 02:52  そ、そうかな。押さえなくても叩くとか、さ。RT @unyanyako: 「長寿と繁栄を」ですねえ。って、左手それじゃ弾けません(笑
  • 02:58  それは亀川さんにリクエストということで。RT @unyanyako: おおお、そんな技が!見てみたい!!
  • 03:13  RT @mahashri: 欧米仕込みのいろんな心理掌握テクニックはあれど、それを駆使する人が売れたのを見たためしがない。結局「一生懸命しゃべってくれるから」という占い師が売れてしまうのだ。現場はアナログの中のアナログ、義理と人情の世界なんだな。
  • 03:13  RT @mahashri: だってわたしが客だったら、ラポールがどうとかこうとか考えながらしゃべっとるわこいつ、っていう人に鑑定してもらっても感動しないもん。そんなこと考えてるより先に当ててくれやと思う。
  • 03:14  ラクシュミさんの立場も悩ましいところなんだろうな。
  • 03:22  RT @death__666: 気がついたらライブ明後日だったんで告知です。10月17日新大久保EARTHDOM、18:30会場、19:00開演。出演:aka-jam、共犯者、ウラジオストックパウダージェノサイド、BLASTRO、ギロチン工場。我々あギロチン工場の出番は多 ...
  • 03:31  あなたの頭のなかにあるじゃないですか。RT @k_savian: てーか、漫画とゴシップと質の高いコラムが混在したアストロマガジン出ないかな〜。
  • 03:33  おれがつくるならフェティッシュアートとエクストリームな音楽と質の高いコラム、って感じなんだろうが、自分のフェイスブックのタイムラインがそんなようなもんだわ。
  • 03:39  @k_savian 書かなきゃならないものがあったので。ゴシップ八割ねえ。あなたもちょっと風邪がよくなったからって気を緩めてでろでろにならないようにお気をつけて。  [in reply to k_savian]
  • 04:00  RT @ryuz620: ブログ更新しました!『New Moon Oct. 2012』星の部屋|http://t.co/sZefruSF
  • 04:00  石塚さんのブログは平常運転って感じ、かな。
  • 07:56  『きょうの太陽から 2012年10月16日』 http://t.co/qPhFGf2u
  • 08:42  凸撃隣の晩ごはん、凸撃ヒューマン……でこげき……。RT @unyanyako: 「電凸」って、「でんでこ」って読むのかとおもったら「でんとつ」らしい。
  • 08:45  @hikohikorari おはようございます。前ノリで現れたんですかね。はい、きょうは心静かにどうぞ☆ミ  [in reply to hikohikorari]
  • 09:05  @k_savian @miako_tokyo 似てないと伝えても似てると言われてしまうならどうしようもありませんが、憎悪なんてものは一切ありませんよと訴えておきます。  [in reply to k_savian]
  • 09:16  RT @orverstrand: 森口さんの駄ボラ、今朝になってもまだニュースにしている。『医療革新に夢寄せる患者の心を傷つけた』などと言うが、もしそうなら、その責任の大半は無節操に報道したメディアにある。駅前の居酒屋に記者クラブつくって定例記者会見したら、酔っ払いの寝言 ...
  • 13:51  ぼうやだのボクちゃんだのと知りもしない人間に失礼なババアがいるな。
  • 20:35  ご自分から食いついておきながら「お帰り」とは面妖な。一昨日お越しくださいまし。RT @miako_tokyo: せめてBBAとか。。MODSだけど。へば、リクエストありましたんで…「ぼうや、おうちへお帰り…」。
  • 20:37  おれはむやみに有名人にメンション飛ばして毒づいたりなんてしないわけで、少なくともその点において似てはいないとかつて言ったけれど、こうして見ればいったいだれとだれが似ているのかなんて、もはや火を見るより明らかな話じゃないの。@k_savian
  • 22:36  ニコ、きょうが誕生日。1988年7月18日、スペイン・イビサ島の自宅近くで自転車で転倒して満49歳没。 Nico - The End http://t.co/qZITdFTO
  • 22:40  です。RT @incapatm: え、ニコってこけ死だったんですか。知らんかった。
  • 22:47  @k_savian そんなふうに自分の都合次第で他人に矜持だのを求めるアドホックな姿を普通は「浅ましい」って言うんですよ。似非フェミニストってのはこれだからたちがわるい。対称性を追求するのなら礼儀をもってとことんおやりなさいな。  [in reply to k_savian]
  • 22:57  @k_savian おれが怒らなかったのならその発言は正当で妥当なものだったからでしょう。百歩譲ってあなたが本質的にそういう人間であるのなら、これまでの目に余る言動はいったいいかがなものかと。そしてそのことと今回の件はまったく関係ありません。まったくでもない、かな……。  [in reply to k_savian]
  • 23:19  またチンケな威嚇をしているわけですか。懲りませんね。RT @k_savian: 中ぢまんぬにフェミ砲打ってもらってもいいけど、ありゃあ味方も滅ぼすおとろしい最終兵器だからして…。
  • 23:30  @k_savian 楽しい話なんていくらでもありますが、てめえから楽しくない話をふっかけておきながら後始末もろくにできねえクズに業を煮やしているだけですよ。ええ。非礼を詫びるわけでもなく「どうした拍子にか履き違えちゃったさん」などと遠吠えするクズとかにね。  [in reply to k_savian]

Powered by twtr2src