Mon, Oct 15

  • 01:23  嘘つきとその信者とのあいだにあるのは「外傷性の絆」@Jem0211 さんの「斎藤環先生 @pentaxxx の「嘘つき」Uの話。」をお気に入りにしました。 http://t.co/XTUxThGi
  • 01:24  RT @unyanyako: 斎藤環先生 @pentaxxx の「嘘つき」Uの話。 http://t.co/OlbwFV0J
  • 01:43  mackerel_canのイメージカラーは「力強い赤」です。?http://t.co/8t9Pokcx 「力強い赤」の人とはわかり合えません。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/wBvUMyU7 同族は駄目なのか。
  • 04:45  @hui_li3 いまさらのようですみません(^^; よろしくお願いいたします。  [in reply to hui_li3]
  • 07:00  『きょうの太陽から 2012年10月15日』 http://t.co/dtTvkUpF
  • 08:28  RT @_kozeni: ノイズとかフリージャズ聞いてるから自分の趣味を頭ごなしに否定されるのに慣れてるけど、ロキノン系好きな友人は否定されることに慣れてないのか、ちょとディスってみると顔を真っ赤にして個人攻撃してくるから面白い
  • 09:04  @tamabien バードでしょ。おれもおんなじような気分に。おはようございます。  [in reply to tamabien]
  • 21:17  RT @coco_n: 「リドリー・スコット監督「ブレードランナーデッカードレプリカントと明言」 http://t.co/yDY3mgqE ポロっ。
  • 21:17  リドリー・スコット監督「ブレードランナーデッカードレプリカントと明言 #映画 #eiga http://t.co/Lc51vb2l いまさら言わなくても良かったような気がするなぁ(^^; なんでだろ。トニーが死んじゃったからだろうか。関係ないかな……。
  • 21:24  RT @hanuru_: @k_savian 少しでも楽になられたなら良かったです。首に綿タオルって中に熱が籠るタイプの風邪の時には効くんですよ。元々神経をよく使う人は首あたりで気血が詰まってしまいやすいので、そこから風邪に似た症状を経由しほんとの風邪になってしまう事も。 ...
  • 21:24  RT @hanuru_: 風邪の前は食欲が妙に亢進するという事は多々あることで、これは大抵胃が弱ってる時なんです。咳が出ないタイプの風邪症状(寒気・頭痛・冷や汗・全身が冷たい・肩や背中の凝り)時は胃の保養をすると早く治る事が。こういう時は、既に、胃に水分が入り過ぎてて、消 ...
  • 21:24  RT @hanuru_: @k_savian 頭痛で鼻水が出てる時・頭痛でドライアイの時は、どちらも眼球の裏の血管が拡張している可能性が。そう言う時は目を冷やす事をお勧めだす。視神経は胃と繋がってるというのが私の理論なんだす。しかし、医療従事者じゃないので、民間療法レベル ...
  • 21:24  RT @k_savian: 参考なるなー。みんなも風邪には気をつけてネ。"@hanuru_: (首の後ろより、両方の肩甲骨の間の首に近い所にみんな穴が空いてて、そこから風の邪や湿邪が入って具合悪くなったりする人は多いんです。だから、中には背中に一枚フェイスタオル入れて温め ...
  • 21:24  背中の脂を抜きすぎると風邪を引くと池波正太郎が言っていた。風呂嫌いのおれのバイアスは差し引いても、ボディブラシであんまりゴシゴシ背中をこするもんじゃないよなとおもう。体にわるい。

Powered by twtr2src