Sat, Oct 20

  • 12:32  『きょうの太陽から 2012年10月20日http://t.co/fLTPhYKQ
  • 12:39  @k_savian そうだよね、とうなずいて危うく騙されるところだった(笑)なんかものすごくご立派なことをやってるふうに読めてしまうじゃないか。頭はまめに洗いましょう。ゲップは慎みましょう。しゃべりが商売ならにんにくは控えましょう。あなたに必要なことは〈節制〉です。射手の意識。  [in reply to k_savian]
  • 12:40  貧乏臭いがよくわかる。RT @k_savian: チョコを食べたあと、歯磨きするとミントチョコの味がして二倍お得。
  • 12:44  RT @k_savian: 女を愛する女性をみる。金星がレトログレード。地球から見て星が逆に動いて見える現象。ティル先生はジョディ・フォスターや他の例を引いて「レズビアンの傾向」と語っていたが、Rだけでは弱いと思った。他の要素でこの金星が強化されていなければ。それがその象 ...
  • 12:44  RT @k_savian: 彼女が愛する二人の女性も、共に同性愛者ということだったが、この女性達は早晩、そうであることを止めるだろうと思われた。金星Rがないということもあるが、自分のルーズさや何かを正当化するために同性愛者であることを利用しているようだった。そこに逡巡はな ...
  • 12:44  RT @k_savian: 過剰補償として星の力を使い自分を偽ると、やがて星は怪物と化して自分を脅かす。最初はうまく人の目を欺き成功したささやかな報酬として。そのうち、自分の本質が何であるか分からなくなるほどにコテンパンに乗っ取られて。なので、なるべく痛くっても流さずにじ ...
  • 12:44  こういう読みができるのにどうして自分の問題は何度言われてもわからないのか大変不思議である。
  • 13:06  「すずきふみよし サビア占星術ワークショップ」お申し込みを締め切らせていただきます。誠にありがとうございました。ご参加のみなさま、明日よろしくお願いいたします。
  • 13:07  ありがとうございます。死んじゃ駄目よ。RT @starcatwands: 遅くなりました!明日のワークショップ、満席御礼、おめでとうございます!草葉の影より、もとい影ながら、ご盛況をお祈りいたしております!
  • 13:11  うわリア重(笑)RT @craytosk: お昼は鰻重やで(゜∀゜) http://t.co/fmiq8nMm
  • 13:16  RT @pukka_white14: リアル重量級ですが、何か?RT @mackerel_can うわリア重(笑)RT @craytosk: お昼は鰻重やで(゜∀゜) http://t.co/D62nZHaT
  • 14:01  カイエンといえば普通は文芸雑誌だとおもうのだが、「ウミザルのことそうやって読む人いるんだよねえ」とかなぜだか勝ち誇ったように言う人がいるので驚く。げに恐ろしきマンガ脳。まあおれがまずおもいつくのは唐辛子だけれど。
  • 14:06  RT @chemical_vani: 西荻窪、バー ル・マタンで展示。今日20時から30日までです☆見に来てね♪ http://t.co/Trrv3bZU
  • 14:07  @chemical_vani あしたはおれもイベントなんだけれど、会期中に一度行きますね。毎日ずっと終日いるんだろうか。  [in reply to chemical_vani]
  • 14:14  @chemical_vani ん、わかつた。ゆうべのツイート読んでたらシンナーのにおいがしてきてクラクラしたよ(笑)。  [in reply to chemical_vani]
  • 14:23  @unyanyako 知らなくて暇なのでぐぐってみたら、第一候補はこれでした。おいしそうですね。http://t.co/aoASZBKm  [in reply to unyanyako]
  • 14:29  @unyanyako 知らなくて暇な人に吉だの凶だのを告げるなんて、あなたまるで占い師みたいですね。いってらっしゃいまし。  [in reply to unyanyako]
  • 14:43  RT @shino_okamura: 9月で終了した『radio kitten』が“i-Radio”にお引っ越し、今日からスタートしました。早い再開に我ながらビックリです。インターネット・ラジオなのでお好きな時間にストリーミングで聴けます。今この瞬間でも聴けるのです。続 ...
  • 15:00  RT @craytosk: まぁ秒殺する勢いで胃袋にコンプリートしましたけどね(゜∀゜)ウマカッタ!! RT @pukka_white14: リアル重量級ですが、何か?RT @mackerel_can うわリア重(笑)RT お昼は鰻重やで(゜∀゜) http://t.co ...
  • 15:00  あしたが首尾よく終わったらご褒美に鰻食べに行こう。
  • 15:05  そういえばちょっと前に青戸の鰻屋さんからフォローされたんだよね。興味はあるけれど冒険するほど余裕があるわけじゃなし……悩ましいところだな。鰻以外もおいしそうなんだよな。http://t.co/jvFIEgHP
  • 15:52  ありがとうございます。頑張ります。RT @kurague11: 盛会をお祈りしております!すずきさんの深い読みに救われる方がいることでしょう。…イイナ〜
  • 15:55  やはり目の疲れがちょっとちょっとナニなので、先週浅草行ったときヤツメウナギの肝焼きをつまんでおけばよかったと後悔している。そうしておけばひょっとして腰も無事だったんじゃないだろうか。ううむ。
  • 16:03  そういえばくらげさんにいただいたマムシ酒があるのだった。ちょっと呷っておくか。
  • 17:23  RT @kurague11: どうぞ気負わずに…いつものすずきさんでバッチリだと思います(^^)。自信もってカッコ良く話してください〜"@mackerel_can: ありがとうございます。頑張ります。RT 盛会をお祈りしております!すずきさんの深い読みに救われる方がいるこ ...
  • 17:23  RT @kurague11: 精力つけて!でもあまり飲みすぎないで下さいね〜(^^)"@mackerel_can: そういえばくらげさんにいただいたマムシ酒があるのだった。ちょっと呷っておくか。"
  • 17:23  くらげさんのもろもろで元気を得て、と。
  • 17:53  @k_savian カリカリ博士系ってのがそういうものなのかよくわかりませんが、あなたはあなたでもう自分なりのスタイルがあるんじゃないでしょうか。そのまんまでいいとおもいますよ。北熊系っていうか。でも節制は必要だと重ねておきます。  [in reply to k_savian]
  • 17:57  @k_savian ところで兆楽って一度も行ったことないんだけれど、うまいんですかね。あなたの場合ただ近いから通ってるだけって感じで味を評価しているようには感じられないんですが。あと店の人がよくしてくれるんでしたっけ。んで気があるって錯覚したりとか。クソオヤジみたいですね。  [in reply to k_savian]
  • 18:07  @k_savian 冷しゃぶチャーハン、あなた写真撮ってまで文句言ってたじゃないですか。あてにならないなぁ。麺類が駄目でほかはまあまあな中華、この夏よく行ってた葛飾郵便局のそばのあそこみたいだな……行くたびに盛りがよくなるのは、ひとえにあなたがよく召し上がるからですね。どんまい。  [in reply to k_savian]
  • 18:13  @k_savian その近所、センター街の天下一品のそばにある「上海食堂」ってところ知ってます? ランチが500円で、ボリュームはすごくあります。味は可もなく不可もなく……や、厳しい人なら駄目出しするレベルかな。試してみるのはわるくないとおもいますよ。  [in reply to k_savian]
  • 18:24  @k_savian やはり。まあ正直もう一度行くことはないかなとおもいましたが。無化調の中華が食べたいってのは風俗に行って処女がいいと騒いでいるようなものかも知れませんが、まあほどほどのほうがいいでしょうね。  [in reply to k_savian]
  • 18:27  @k_savian タコラさんの奥さんのお店はさておき、例の会の仕切り直しをとっととやってくださいな。みなさんお待ちかねですよ。4649哀愁。  [in reply to k_savian]
  • 18:29  @k_savian 「心安らかにお休みください」って死ぬんじゃないんだから、ねえ。  [in reply to k_savian]
  • 18:34  これぞおばちゃん(笑)RT @punks1968: パートの西井さんがカウンターの下でお菓子を頬張るのを目撃するなどw
  • 18:35  RT @death__666: ライブの折、友だちの奥様にお手製のビッグダディモグライラスト刺繍シャツを貰った。ありがたく着て演奏したら「嫌がらせのつもりで恥ずかしい刺繍したのに、フツーに着こなして面白くない」と文句を言われ、ファッションモンスターと命名された。
  • 18:36  RT @death__666: 今度は横山まさみち先生の「やる気まんまん」シャツを作ってくれるらしい。楽しみです。
  • 20:36  @punks1968 ゲラゲラ笑いましたよ。体調はおかげさまでずいぶんよくなりました。お気遣い痛み入ります。  [in reply to punks1968]
  • 21:01  @punks1968 ありがとうございます。  [in reply to punks1968]
  • 23:36  あしたの太陽の位置は天秤29度「世代から世代へと譲渡可能な知識へ到達しようとする、人類の莫大で永続的な努力」キーノートは「すべての人に真実とよりよい人生をもたらそうとする社会過程に、参加し関与することへの強い感覚」小生の月とぴったりオポジション。そんな日にイベントとは嬉しいもの。

Powered by twtr2src