Tue, Oct 23

  • 00:07  @death__666 そんな噂も出ていますね。当時ニューウェーブおよび日本の(アングラな)音楽を聴いていてそんなふうに感じた人間がいったいどこにいるのか、はなはだ疑問です。後年の評価としてさえありえない。はあ。  [in reply to death__666]
  • 00:08  RT @death__666: 辻、自分で書いたんですかね。音楽史捏造してますね. @mackerel_can かたや辻仁成のエコーズの記載「当時日本では誰もやっていなかった、U2やエコー&ザ・バニーメンといったニュー・ウェイヴの洋楽の音を取り入れた最初期のバン ...
  • 00:08  RT @death__666: 「特に初期の楽曲のテイストはポリスを彷彿とさせる、クールなサウンドが多い」俺、別にポリスファンじゃないけど、ポリスファンは怒っていいと思う。エコーズのウィキより
  • 00:23  きのうはあれこれやっているなかで冴島奈緒さんの訃報に接したり。一度お会いしただけだったけれど、ね。合掌。
  • 00:38  @death__666 「風変わりなニューミュージック」「当時のエコーズファンと洋楽NWファンは被らない」まさに! なんでこうなるかなあって感じですよ。でもおれ『DOLL』の後ろのほうで辻仁成のアンケート見たことあるんだよね。あれなんだったんだろ……。  [in reply to death__666]
  • 00:50  @death__666 あれこれがっくりきています。そうもしていられないのが世知辛いところですが。  [in reply to death__666]
  • 01:03  RT @death__666: いまさらのように、冴島奈緒が生前Twitterをしていたことを知って読んだ。陳腐な言い方だが、壮絶な闘病生活だったんだな…。十代の頃、大ファンでした。安らかにお眠りください。
  • 01:08  冴島奈緒、こんなに前から病気のことをツイートしてたんだな。おれときたらそんなことも知らずに、擬似本番がどうしたとかあれこれ言ってたわけだ。ふうううううううううううううう。
  • 01:29  @starman_u ゆーいちさんおいくつなんですか。まったく……。  [in reply to starman_u]
  • 01:45  RT @starman_u: とりあえず後藤えりや樹まりこもギリ思春期の世代とだけ言っておきます。しかしこのタイミングで、冴島奈緒情報投下されるとは思ってませんでした。 RT @mackerel_can ゆーいちさんおいくつなんですか。まったく……。
  • 01:50  かたせ梨乃(1957年生まれ)畑中葉子(1959年生まれ)すずきふみよし(1966年生まれ)ぐらいの距離感だろうか。
  • 02:00  世代論ばっかりかんがえてるとこうなったり。ね。RT @starman_u: 悔しいぐらいいい一撃。ビール吹きそうでしたw でも昔のAV女優って結構息は長かったですよね。前出の他、黒木かおりとか豊丸とかも共存していたりして。
  • 02:02  かたせ梨乃の写真、画像集 - NAVER まとめ http://t.co/Dkupta5R いや要するにただ好きってだけなんだけれど、さ。
  • 11:42  『きょうの太陽から 2012年10月23日』 http://t.co/gtFxBOXJ 蠍のはじまりです。よ。
  • 12:00  いきなりすげー雨! みんな大丈夫かしら。
  • 12:22  あっという間に雨あがる。日も差してる。
  • 12:26  ああ、どうせおいらは、天気くるくるぱーー!RT @pukka_white14: 天気がくるくる変わってやりづらいな。
  • 12:33  お得意のジャンルですね!ライブ頑張ってください!RT @pukka_white14: はー、ドスコイドスコイ、ってそれは電車道。 RT ああ、どうせおいらは、天気くるくるぱーー!RT 天気がくるくる変わってやりづらいな。
  • 12:37  RT @pukka_white14: 今日はあいにくの天気になるようですが、夜西麻布スーパーデラックスのライブ、よろしくお願いします。
  • 12:37  RT @nonnon_akago: 今夜。。。(ーきゃろらいなー)2012年10月23日 (火) スーパーデラックス:狼電11:出演:Rubber-O-Cement (from アメリカ):コサカイフミオ(インキャパシタンツ)ソロ:embudagonn108 + Bu ...
  • 12:37  時間があるのに金がなくて動けなかったり、ちょっと小銭があるってときは時間がなかったり、あれこれままならんものよ。スーデラ行きたいんだが。
  • 12:59  @k_savian んで、いつまでめそめそしょぼくれてるんですか。頑張るなら頑張んなさいな。んで石塚さんとのトークライブ、いったいいつなのかはっきりしないわ、客を呼ぶのか人を入れるのかどうなのか、それともUst中継でもするのか、肝心なところがまるで明かされてませんね。ふう。  [in reply to k_savian]
  • 13:42  @au_ro_ra こんにちは。誤解を招く、どころではなく、明らかに誤った言葉を使ってしまったようです。どうもすみません。月と天王星は合と見なさないという判断でしたが、月自体はノーアスではありません。おっしゃるとおり金星火星とトラインを結んでいます。お詫び申し上げます。  [in reply to au_ro_ra]
  • 14:05  @au_ro_ra いえいえ。重ねてお詫び申し上げます。あれを合とする人もいるのでしょうが、私はオーブをタイトにとるほうなので……あとこの場合ではやはり天王星アセンダントの合のほうが影響として大きいとおもいます。ご理解いただきありがとうございます。  [in reply to au_ro_ra]
  • 14:22  RT @KatsuKaishuBot: 百年の後に、知己を待つのだ。なにが、わかるものか。昔から、大功の有つた人は、人が知らないよ。久しうして後にわかるのだ。
  • 15:56  @k_savian まあ、しょぼくれてないならよかったです。よ。24日と言っておきながら月曜の時点で3日後だの、質問を受けつけるだのとあれこれ吹かしこいておきながらさっぱり……牡牛のくせにこれほどまでに実現力・具現化能力がないってマジどういうことなのか、本気でかんがえてください。  [in reply to k_savian]
  • 15:57  @k_savian 「収録」という以上はそれを後日公開するのでしょう。楽しみにしております。しっかりやってきてください。  [in reply to k_savian]
  • 23:44  【お知らせ】先日の「すずきふみよし サビア占星術ワークショップ」の使用テキストを、グーグルドキュメントにてご参加者様に共有開始いたしました。連絡が届いていない、閲覧できないなどの不具合がありましたらご一報ください。よろしくお願いいたします。

Powered by twtr2src