Wed, Oct 24

  • 11:57  『きょうの太陽から 2012年10月24日』 http://t.co/LLtgbMM2
  • 11:58  ゆうべ最後のツイートが31000ツイート目だった模様。したがってこれは31002ね。
  • 12:05  きょうの太陽は蠍2度「壊れやすい香水の瓶が、香りを放って割れている」対向は牡牛2度「電気的な嵐」今年のその日に財布をすられたわけだが、あれから半年経ったのだとおもうと感慨ひとしおである。先日はようやく財布も買えたし、なんとかもち直してきたなぁ……。
  • 12:15  うへへうへへ。RT @nonnon_akago: わわわ。。。今日のは、とても私の心にはタイムリー(ー凄ー)あたってるぅ♪ RT 『きょうの太陽から 2012年10月24日』 http://t.co/LLtgbMM2
  • 12:40  RT @nonnon_akago: いやー。。。ほんと、今日ばっかりは、浸り込みそうです。。。でも、未来に向けてGo!は忘れずにっ(ー再起動戦士ー) @mackerel_can
  • 12:41  ちょいとひと言のつもりがいつの間にやら……。RT @pukka_white14: ツイツイ、ツイッタタタ、ツラツラツイツイー。ツイーダラ節ですね! RT ゆうべ最後のツイートが31000ツイート目だった模様。したがってこれは31002ね。
  • 12:43  おまけにさっきハードディスクが届いたし(´Д⊂ヽ QT あれから半年経ったのだとおもうと感慨ひとしおである。先日はようやく財布も買えたし、なんとかもち直してきたなぁ……。
  • 13:03  @yurunyanko ありがとうございます。おかげさまでこうして少しずつなにかが向上してきております。きょうはああいう日ですし、キロンを真っ向から刺激してくるのであれば、まあ泣いちゃってもいいんじゃないですかね。ベタな言い方ですが浄化の涙というか。先のことは忘れずに、と。  [in reply to yurunyanko]
  • 14:00  RT @nicosmic21: 医療占星術の象徴を見直そう!講座やります。 http://t.co/ge97QdpO
  • 14:01  医療占星術! いちばん興味がある分野だわ。
  • 15:46  というわけでnicoさんの医療占星術講座に早速申し込み。送られてきたメールがまた嬉しい内容で、ふぁぼっておこうかと……ってツイッターじゃないし。
  • 15:48  オール明けの始発ならよくあることですな(笑)RT @sugar_su: 新宿を発って吉祥寺へ向かうはずが、気付くと神田のホームに立っている。きっとそれが吉祥寺への近道だったから。中央線ではよくあること。
  • 15:53  チキンレースかっ(笑)始発に乗って、昼前に目が覚めて、いったい何往復したのやらってこともよくありますな。RT @sugar_su: 確かにw ※東京まで行ったらゲームオーバー
  • 16:10  エレファント・マン:死後122年、病気解明へDNA鑑定 http://t.co/jHLIgpcR
  • 22:57  【お知らせ】ドラムマシンを打楽器のようにマニュアル演奏する集団即興でおなじみのSisters of Avalancheがライブをやります。10月25日、六本木・スーパーデラックスにて。今回は9名・9台。ぜひお越しください。https://t.co/gJpgkVif
  • 23:20  @yurunyanko 「閲覧できない」とご指摘があるでもなし、ちゃんと届いているのだろうかと心配していたのですが、安心しました。どうぞお楽しみくださいまし(^^)  [in reply to yurunyanko]
  • 23:52  @yurunyanko いえいえ、お詫びされるようなことではないので、かえってすみません。トークライブでの使用テキストはいったんPDFにしてから共有していたのですが、今回はあまりに組版のズレがひどくて、それが嫌だったので「現物」を共有したもので、ちょっと気がかりだったのです。  [in reply to yurunyanko]
  • 23:54  @yurunyanko というわけでして、ともあれご活用くださいまし。さらなるご質問等は、しかるべき折に承りたいとおもっております。よろしくお願いいたします。  [in reply to yurunyanko]

Powered by twtr2src