Thu, Nov 01

  • 03:43  なにをやってもなにを書いても金になるわけじゃなし。
  • 11:43  @k_savian どうも。発想がおっさん臭いですなぁ。プラス童貞臭も……実るといいんですがねぇ。まるでその気配がありませんわ。  [in reply to k_savian]
  • 11:47  スワンズの"The Seer"が先ほどようやくタワーレコードから到着。コジマくんのアドバイスを受けてDVDつきのほうを入手。ポチったはいいが結局とり寄せることとなり入荷待ちだったのである。ここまでずいぶんと時間がかかったが、それだけに感慨もひとしお。これから浸る。
  • 11:51  音質がいい! 音色のつやが全然違う! 駄目だよYouTubeなんかで聴いてちゃ。
  • 11:53  Lunacyってこんなにいい曲だったんだ(´Д⊂ヽ
  • 12:00  @guruso はい。ライブのようです。評判のほどはちょっとわかりません(^^; アナログはアナログでいいんじゃないでしょうか。って2時間アナログってすげえなぁ。  [in reply to guruso]
  • 12:07  LPだと3枚組なのか。デラックスだなぁ。http://t.co/jSlKEF9w てか音よくってほんと感動してる。買ってよかった。曲もいい。やっぱネットで全曲試聴とかやってもパッケージに付加価値があればちゃんと成り立つんだな。
  • 12:11  タイトル曲。32分以上もある。これとかThe Apostateはアナログだと分割されちゃってるんだね。ちょっともったいないね。
  • 12:15  @guruso わはは。でもアナログのほうも聴いてみたいですね、これ。音質もどうなってんのか興味深いし、そして大作感が増しますし。贅沢なつくりだなぁ。  [in reply to guruso]
  • 12:32  まだ1枚目さえも終わっていないのにずっと聴いていたいような気持ち。
  • 13:54  終了。前からおもっているが、2時間が全然長く感じられないのはなぜなんだろう。疲労感もあまりない。1日に何回も、ずっと聴いていられそうだ。でも多分それじゃまずいんだろうな。
  • 20:04  ハイヤーセルフ? タクシーぐらい自分で呼べばいいじゃない。
  • 20:16  RT @ronnietanaka: www RT @mackerel_can: ハイヤーセルフ? タクシーぐらい自分で呼べばいいじゃない。

Powered by twtr2src