Fri, Nov 02

  • 04:18  バンマスに話してみます。RT @pukka_white14: それでは、おやすみなさいまシスター・オブ・アヴァランチ。見たい、というか、参加したい!
  • 11:48  【お知らせ】Sisters of Avalancheから派生ユニット誕生! くぅた(Sax)+NP(B)+Davie Blue(Per)のトリオ編成で、頭文字をとってKND、その名もケネディ! 11月6日火曜日新宿ウルガにて初お目見得。http://t.co/GoyMGJ7v
  • 11:48  泉陸奥彦さんとかは出ません。念のため。
  • 17:38  イカゲソもう一人前」とは関係ありません。第五列とも無縁です。RT @pukka_white14: そのネタはなかなかに難解。せめて「ジェロビアフラも出ません!」あたりかな? RT 泉陸奥彦さんとかは出ません。念のため。
  • 17:38  オルタナティヴ・テンタクルズって「ゲソもう一丁追加」ってことだよね。
  • 17:41  RT @pukka_white14: ジェロってなんジェロ?演歌歌手だよ。
  • 17:41  RT @pukka_white14: あ、そうか、パンクを歌うのをやめて、日本に来て黒人の格好して演歌歌っているのか、ビアフラ。
  • 17:47  RT @pukka_white14: 「イカ味カマボコ」みたいな似て非なるものかと思っていました。 RT @mackerel_can: オルタナティヴ・テンタクルズって「ゲソもう一丁追加」ってことだよね。
  • 17:47  カニカマじゃあるまいし……。

Powered by twtr2src