Sat, Nov 10

  • 02:30  新しく用意されたシーツの上で自分の体臭に気づきはじめた男(牡牛27度)
  • 13:47  @unyanyako これはいずれ本格的にシリーズ化します。全然受けてないですけれどね(笑)。  [in reply to unyanyako]
  • 13:52  バナナマン日村のものまねネタかとおもいました。RT @punks1968: 紅白歌合戦石野真子の「ジュリーがライバル」の振り付けで銃を撃つ所で、ジュリー自身が弾を払いのける仕草で応えるシーンの動画を下さい。
  • 13:58  RT @k_savian: ある晩、妹がクスンクスン泣くので母が「どうしたの?」って聞いたら「ここがね。ここが痛い」って胸の辺りを指すんですよ。母はびっくらこいて「あら大変!お医者さんに行かなくちゃ!」とか言っておる。オロオロするわたし。ピーンときた母。「お姉ちゃんに何か ...
  • 13:59  RT @k_savian: 母「正直に言いなさい!」妹「ここがね、ここが嘘つくと痛い」母「ウソってなにね?」妹「お姉ちゃんがお母さんの財布からお金とって、黙ってなさいって言った。」ウワーン!!!! みたいなねっ(怒) そんなのの繰り返しだよ!天秤なんてっ! あ。くらげさんごめん。
  • 13:59  北ちゃんの一連のツイートを読んでいると牡牛がひどくだらしないろくでなしに見えてきて悲しくなってくる。牡牛がみんなこんなんじゃないので、世のみなさま誤解なきよう。
  • 14:01  RT @k_savian: Sugarさんがレヴィナスを引いて天秤座を語るのすっごくエレガント。下手するとわたし⇔あなたの相関性って愛や恋に引き当てて考えがちだけど、わたしが何に拠って存在しているのか。ってとこが肝だと思うんだよね。牡牛座も天秤座も共に支配星は金星。金星の ...
  • 14:01  @k_savian 「金星の役割については石塚さんも何か言ってた」そこを書きなさいよっ! なんでこう大雑把すぎるのかなあ(涙)おもいつきでものを言うなっつーの。言うなら言うでしっかりと!  [in reply to k_savian]
  • 14:12  @punks1968 わはは。「ドラムを叩いているうちにだんだんジュリーになる男」ってのがあって結構好きです。  [in reply to punks1968]
  • 14:25  グレッグ・レイク、きょうが誕生日。65歳。 King Crimson • Peace - A Beginning + Pictures Of A City http://t.co/oeQimwkV レイクならこれがいいとおもうの。

Powered by twtr2src