Fri, Nov 09

  • 13:02  阿木譲逮捕とかタイムラインにあがっているのでなにしたのかとおもったらストーカーって……なんというか、時代を感じるなぁ。沢田亜矢子だって大変だったろうに。
  • 13:03  阿木譲の名で活動…音楽評論家 ストーカー容疑で逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/KZpDJNQa
  • 14:27  @davie_blue あ、こないだ話してたやつですか。ご愁傷さまです。  [in reply to davie_blue]
  • 16:12  フィル・メイ、きょうが誕生日。68歳。 The Pretty Things - Alexander(lyrics) http://t.co/Yrk0Iab7 音はかっこいいわ歌詞はいいわでほんと最高のバンド。人脈的にストーンズと比べられがちだがむしろビートルズに近いとおもう。
  • 16:13  The Electric Banana - Alexander http://t.co/wCsO8QXC 名前を変えたセルフカバーと呼べばいいのかな。
  • 16:22  任侠ヘルパー」の再放送なんてやってんのな。映画公開だからか。あれは気が滅入るんだがおもしろい。ところで、黒木メイサは本名が「さつき」で5月生まれだからそういう芸名なんだろうな。なお、サツキメイさんは5月生まれではない。フィル・メイも違う。
  • 17:07  RT @punks1968: 自分は「ジャコ・パストリアスと膣トリコモナスのイントネーションが似ている」事に気づいた世界初のTwitterユーザーだと思うのですが、著作権云々を言うような小さい人間じゃないんで、どなたでも使っていただいても結構ですよ。
  • 22:20  マリー・トラヴァース、きょうが誕生日。2009年9月16日、白血病の化学療法による合併症のため72歳で死去。 Peter Paul & Mary - Puff the Magic Dragon http://t.co/1BSapFsP
  • 22:23  いまテレビでエヴァやってんのね。エヴァンゲリオンの登場人物の誕生日は演じている声優と同じということらしいのだが、碇ゲンドウは牡羊オーバーロードじゃないかって感じがする。冬月先生は水瓶っぽい。この辺いろいろ考察があるみたいだけれど。
  • 22:38  碇ゲンドウは口癖のように「構わん!」って言うんだけれど、なにが構わんのかよくわからないときがしばしばあるな。

Powered by twtr2src