Thu, Nov 15

  • 05:54  RT @starcatwands: [木曜の星占い]ここ数日で得た「確信」を手に、不要は弾き、まず広げたプランを突き詰めてみて下さい。今「GOサイン」や「追い風」のないものは潔く保留を。確信に追い風が吹くならばプラン具体化のためのそうまとめにかかりましょう。迷ったときは「 ...
  • 05:54  「笛吹けども踊らず」を実感しているいまとてもタイムリーであった。https://t.co/u2WZ0zqc
  • 05:56  RT @starcatwands: 最近、やっと公的に必要な物以外の「派閥」や「組織」って「趣味のひとつ」なんだなーと気付いた!わたしの周りは「無所属無頼派」ばかりなので、会合も約束もない!あるのは「尊敬」と仕事のはなし抜きの「面白い雑談」だけ。ちなみにこの「無頼」も「趣 ...
  • 05:56  群れるってのはたしかに趣味のひとつなんだろうけれど、おれがいまこうなのは望んでいるわけではないからなあ。悩ましいところだ。https://t.co/zhmqVCtL
  • 05:57  朝からサツキメイさんの言葉に染み入る。
  • 06:03  @yurunyanko おはようございます。おれ敵視はしてないんですけれどね。むしろ羨ましくもあったり。  [in reply to yurunyanko]
  • 06:14  @yurunyanko ええ、まあ。  [in reply to yurunyanko]
  • 09:15  西荻に寺尾聡がいるのかぁ。RT @chemical_vani: やんわり七三にスーツに真っ黒なティアドロップ掛けたサラリーマン風のおじさまとすれ違った。素敵。。。
  • 09:23  絶妙な返し(^^) RT @chemical_vani: 残念(笑 新宿だったからかもう少しタモさん寄りでした(▼-▼*) RT 西荻に寺尾聡がいるのかぁ。RT やんわり七三にスーツに真っ黒なティアドロップ掛けたサラリーマン風のおじさまとすれ違った。素敵。。。
  • 09:26  よくよく見直せば西部警察のときの寺尾聡って七三でもティアドロップでもないんだが、なんでそういうイメージになってしまっているのか。おれのなかで。http://t.co/1pUJA8wd
  • 09:27  寺尾聰、な。目がわるい……ちゃんと変換されてるとおもったのに……。
  • 15:00  @k_savian @pago18 正式名称は「世界基督教統一神霊協会」ですが、慣例的に「統一教会」と呼ばれているばかりでなく日本語公式サイトでもそう記されていますよ。と横から。http://t.co/rgWkAax4  [in reply to k_savian]
  • 15:30  遠藤ミチロウ、きょうが誕生日。62歳。 お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました https://t.co/PVn2Mlid 2011年10月29日吉祥寺バウスシアター「FUKUSHIMA!TOKYO!LIVE!」
  • 15:31  還暦だと言っている人がいるらしいけれど、美川さんのおっしゃるとおり2年ほど遅い。
  • 18:07  おれもっと前から言ってますが。RT @vio_lit: で、「意識高い」のを揶揄するような流れって、天秤座に飽きてきた土星の言い分な気がする。好感度高い姿勢なのは分かるけど、実行力は伴ってるんですか、みたいな
  • 18:08  すげー! RT @zamako728: ざま子はスプーンを曲げた! http://t.co/XD4SfHh8
  • 18:33  @craytosk 本編はプレイしたんですが、関連作品のアドベントチルドレンは見てないしクライシスコアはやってないしと言ったらトリンの受付の女の子にすんげえ馬鹿にされました(笑)後者なんかPSPもってないのが理由なのに。まったくもう。  [in reply to craytosk]
  • 19:17  @vio_lit 同じ牡牛火星としてそうおもわれますかしら。  [in reply to vio_lit]
  • 19:35  @vio_lit なるほど……とおもったんですが当方CPSで動かしてますので(笑)1ツイートで長文ってこともないもんだとおもいますよ。  [in reply to vio_lit]
  • 19:56  おー。参考になれば幸いですわ(^^) RT @marichinari: ご隠居のブログ @mackerel_can で、サビアン勉強なう( ^ω^ ) どんな職業がいいかって聞かれた人のホロスコープを研究(見つめる)することにしたので。
  • 20:22  まりめっこみたいに言ってくれると手応えを感じる。
  • 20:30  あなた太陽射手だけれど牡牛―蠍が強すぎですもんね。http://t.co/AQ4S6SYa RT @BruceLee___: 五感を研ぎ澄ませるんだ 。ブルース・リー
  • 23:01  @k_savian @pago18 訴訟理由がまるで見当たりませんが。なにを言ってるのやら。  [in reply to k_savian]
  • 23:12  @k_savian あたしゃなにもヤバいことなんて言った覚えがありません。いまのところ、ついたクレームは一件のみだし、あれにしたってまあ理不尽な話で。チキンハートは仕方ないかも知れませんが、トラブルは全部すずきのせいにしていいです。よ。ご安心を。  [in reply to k_savian]
  • 23:15  @starman_u @k_savian @pago18 西荻はアタールのワールドメイトもあれば幸福の科学もある。いろいろと困った土地柄ですね。先日のツイートにからめて言えば、「学生の街」にそうした団体が進出するのは地の利として当然なのかも知れません。  [in reply to starman_u]
  • 23:21  @k_savian はいよ。いまや敵をつくり憎まれ役になるのが自分の本分だろうかという気もしています。あなたは安穏として高枕でうまいもんでも召し上がってタネチを大切になさってくださいまし。  [in reply to k_savian]
  • 23:26  そうそう。「とり込み」に余念がない。やれやれ。RT @starman_u: 西荻だと同じくワールドメイトのみすず学園なんかもありますね。 RT 西荻はアタールのワールドメイトもあれば幸福の科学もある。いろいろと困った土地柄ですね。@k_savian @pago18

Powered by twtr2src