Sat, Nov 17

  • 10:07  @Ltarot_bot 二択
  • 10:18  そ、そなの。ありがと。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LE PENDU 12【吊られた男】R No! and Stop!
  • 10:45  RT @lumoturo724: 友だちが教えてくれた。「心身ともに健康で、何の心配事もなく、時間もお金も十分にあり、どんな人間関係のしがらみもないとしたら、ひとりでしたいことは何か?」という問いの答えが、今の自分の本当の望みなんだってこと。
  • 10:45  「好きな数を頭に浮かべてください。それを3倍した数から元の数を引いてください。それを2で割ると元の数になります」ぐらいの話だなぁ。新発見なんだろうか。https://t.co/1RZncBti
  • 11:13  RT @khz48: 【現実から】その昔エヴァが流行した頃にシンジくんと同い年だった人は今、ミサトさん達と同い年【逃げちゃ駄目だ】
  • 11:13  なぜこう、遅れているうえに間違っている話ばかりもてはやされるのか。https://t.co/50WimeY8
  • 11:38  ホワイ? RT @punks1968: 短波ラジオ奏者のあの方がTLに現れると汗が出る。
  • 11:48  いい話じゃないですか。がんがんいきましょう(^^) RT @punks1968: 少し話題にさせていただいたところ、ご本人が目にされていて焦った記憶が、、、 RT ホワイ? RT 短波ラジオ奏者のあの方がTLに現れると汗が出る。
  • 12:00  小原礼、きょうが誕生日。61歳。 サディスティック・アミ・バンド - タイムマシンにおねがい http://t.co/xH1osOyB 夫人である尾崎亜美がボーカル。

Powered by twtr2src