Sun, Nov 18

  • 00:58  西荻窪でライブ見たあと終電狙って駅に行ったらなんと遅延だとか。これで浅草橋発の都営浅草線終電にちゃんと接続できるのかと、待っててくれないだろうなと心配してたら、案の定間に合わず。浅草橋駅の改札に訪ねたらタクシーを代行で出すと言うのでしばらく待つ。
  • 01:04  しかし「やっぱり浅草橋〜四ツ木間の定期もってないと駄目」とか言ってきたので軽く立腹。新小岩まで出てそこから歩くことにした。まったく。
  • 01:42  というわけで無事帰宅。酒買ってきたし。
  • 01:52  @Ltarot_bot 二択
  • 01:53  @Ltarot_bot 恋愛
  • 08:35  うん。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……L'ERMITE 9【隠者】Yes! and Go!
  • 08:36  やっぱねえ。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の恋愛のカードは……JUNON. 2【女教皇】女性は、今一度自分の気持ちを確かめ直すとき。男性は、相手の女性が自分でないどこかを見ています。
  • 08:47  働け!働け!働けっ!働け!働いてよ!今働かなくっちゃ何にもならないんだ!だから… #働いてよ!!
  • 08:57  無化調島耕作
  • 08:58  月亭無化調
  • 09:10  栴檀は双葉より芳し。おはようございます。RT @pukka_white14: 今日の湘南は爽やかな快晴だなー。ほら、そこの小家人2号、モノトロンで電子音楽してる場合じゃないぞ!
  • 09:26  RT @kawaguchimasami: 朝ごはん! http://t.co/AfWwjuTl
  • 09:26  副部長の朝食おいしそうだな……。
  • 09:46  タンメンがおいしそうですね。ラーメン専門店で扱ってるところあんまりないし……いいネタありがとうございます。RT @incapatm: ここ、結構美味いです。和風らーめん金子 http://t.co/GvnavKfY RT 月亭無化調
  • 10:36  『きょうの太陽から 2012年11月18日』 http://t.co/vv445kyY 自意識の強い女子たちが寄り集まっては「うちらいけてんじゃね?」と盛り上がっているのは、多くの場合勘違いであるばかりでなく醜悪このうえない害毒なのだが、きょうはまあそういうのもありの日。かな。
  • 10:44  @AcidEater_Fusao 3年ぶり! すげー! そういえばフサオさんと打ち上げで一緒になったのって相当むかし渋谷の村さ来かどっかの居酒屋で、ってのを覚えています。なんのライブだったか忘れてるんですが(^^; おれ飲んでないと人とコミュニケーションとれないもので……。  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 10:57  @AcidEater_Fusao おそらく97〜98年ぐらいだとおもいます。そのあとこちらが大阪に行ってフリークシーンにお邪魔したという流れで。シャイっていうかダメ人間っていうか……フサオさんはそんなにハイって感じじゃなくて穏やかだとおもいますが。  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 11:05  @AcidEater_Fusao 飲むとシャキッとしてようやくまともなことが言えるようになるので、現象的にはダメに見えないのかもしれないですが……フサオさんはあの感じでのコミュニケーションだからいいんだとおもいます。  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 11:15  @AcidEater_Fusao フサオさん、怖く見られるんですかね(笑)そんなことないのに。じゃあこんな感じがちょうどいいのかも。その「打ち上げ」のときは逆にフサオさんに「すごく穏やかで落ち着いてますよね」と言われました。多分ちょっと飲んでリラックスできたおかげです(笑)。  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 11:21  @AcidEater_Fusao 納得です(笑)今後もそんな具合でひとつよしなに(^^ゞ  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 11:27  @k2kinky @acideater_fusao えへへえへへ羨ましいですかぁ。ノイズメーデーのあとだかなんだかでベアーズの近所の定食屋で飲まずに食べてたような記憶もうすらぼんやりありますな。草深さんは東京にいらしてもすぐホテル直行なので(^^; まあお時間のあるときに。  [in reply to k2kinky]
  • 11:34  @k2kinky @acideater_fusao こちらこそぜひおつきあいさせてください(^^)  [in reply to k2kinky]
  • 12:10  @kootowns @k2kinky @acideater_fusao そりゃもちろん(^^) Sisters of Avalancheのときぜひ。  [in reply to kootowns]
  • 13:07  ローラ・パーマー・エルドリッチの三つの聖痕
  • 18:00  林家一門かも。カールはチーズ味がベストです。倉田保昭の好物。RT @pukka_white14: カールとかロバートではないんですね?RT ローラ・パーマー・エルドリッチの三つの聖痕

Powered by twtr2src