Mon, Nov 19

  • 10:33  RT @Deathbed_Bot: 口の中を調べようと指を入れた時ヒムラーは軍医の指に噛みつき、そして奥歯に仕込んでいた青酸カリのカプセルを噛み砕いて倒れた。その場の英軍兵士たちはすぐに彼の身体を逆さにし、糸と針で舌を固定して催吐剤を使用して胃液を吐きださせようとしたが、 ...
  • 10:33  なんかかえって英軍兵士がなぶっているみたいですね。RT @hanuru_: ・・・ヒムラー・・・苦しい最期だなぁ・・・
  • 10:38  RT @hanuru_: 『直感を生かしてシンプルに』を上澄みだけで行おうとすると、往々にして気分行動になる。シンプルというのは、誰にでも分かる分かりやすさじゃないかな?シンプルにしようとすれば、そこには却ってある種の型が必要になってくる事もある。それによって削ぎ落された ...
  • 10:38  おもいついたことをなんでもポンポン言ってるようで、削ってから出してるんですよ。これでも。
  • 10:40  あのシーン好き。てかクロロが好きなんだな(^^; RT @marichinari: ウボーさんへのレクイエム
  • 10:43  @vio_lit 少女少女した趣味ってのはわかりますがそんなお耽美傾向があったんですか。日記のくだりはなんとなくそんな気がします。てか自分自身もまさしくああいう感じです(笑)。  [in reply to vio_lit]
  • 10:46  RT @sugar_su: 仙台まできてのび太呼ばわり。あとトンボ
  • 10:46  Sugarさんはのび太ってより魔太郎っぽい。
  • 10:57  RT @k2kinky: K.K. Null + Chris Watson + Z EV - Man, (The Warrior) Mars Speech Fire South Summer Morning http://t.co/SRkPsTvH
  • 10:58  RT @pukka_white14: 90年ぐらいだっけ?当時はサイケデリックロックの重鎮として評価と動員のあったマーブルシープとインキャパの2マンのライブが高円寺20000Vであった。お互いによく知る仲で「この二つなら絶対動員があるよ!」という自信をもって臨んだら、予想 ...
  • 10:58  RT @pukka_white14: マーブルとインキャパの2マン、自分は「おもろいライブが2つまとめて見れてお得!」と思っていたのだが、あとで人に聞いたらサイケ系のお客さんは「なんでノイズを聞かなくちゃならないの?」、逆にノイズ系のお客さんは「ロックなんか聞きたくない。 ...
  • 10:59  RT @pukka_white14: 92年?仙川ゴスペルでメルツバウ、インキャパ、ノールというピュアなノイズの3バンドによるライブが行われた。自分は「こんな辺鄙なハコに喧しいのばっかり出る企画に人なんか来るわけない。」と悲観していたのだが、先のインキャパ、マーブル2マン ...
  • 10:59  つまんねえこと言う客だな……。
  • 11:36  RT @sikialice: これ昔から好きww エヴァ好きの人には一度は観て欲しいwww 【MAD】今田耕司東野幸治が演じるエヴァンゲリオン第19話 http://t.co/FPy3Y0vI @youtubeさんから
  • 11:36  【MAD】今田耕司東野幸治が演じるエヴァンゲリオン第19話: http://t.co/mvFXcrr7 こんな演技でもちょっと感動できるあたりがなんとも(笑)この回好きだなぁ。
  • 12:16  @yurunyanko 納得された(笑)優里さんはわれわれのことを魔術師みたいだったと評してくださいましたが、Sugarさんの場合そうした怪しげなところも加味されているのかも知れません。や、小生もじゅうぶん怪しいですが(^^;  [in reply to yurunyanko]
  • 12:42  『きょうの太陽から 2012年11月19日』 http://t.co/p9qA4J48
  • 12:48  うぉー! RT @marichinari: エンディングの曲が、ウボーさんへのレクイエムでした!
  • 12:49  @yurunyanko ははは。じゃあ当方の感想としてSugarさんは怪しい、ってことで(笑)なんか呪ってそうだもんなぁ。  [in reply to yurunyanko]
  • 12:57  @marichinari ! 言われてみれば! なんで習慣になってないんだろ。原作は大好きだし、アニメが嫌だってわけでもないのに。惰性で生きてるからかな(^^; 反省します。  [in reply to marichinari]
  • 13:00  痛いニュース(ノ∀`):インドの教科書 「肉食は道徳心を損なう。人を嘘つきにし、犯罪を犯させる」 http://t.co/Ht4IuE4a や、事実でしょ。だから不道徳とどう折りあいをつけるかが問題になるのだが。
  • 13:07  ミスターシリウス宮武和広さん、きょうが誕生日。年齢は伏せさせていただきます。おめでとうございます。よき一年となりますようお祈り申し上げます。@UmbrellaMaster
  • 13:08  Mr.Sirius - Super Jorker (1990): http://t.co/hk8c9VwR
  • 13:42  RT @UmbrellaMaster: ありがとうございます。いえいえどうぞオープン・エイジでOKです。 還暦まであと六年となりました QT @mackerel_can ミスターシリウス宮武和広さん、きょうが誕生日。年齢は伏せさせていただきます。おめでとうございます。よ ...
  • 13:43  @UmbrellaMaster 恐縮です(^^; 今年はプログレ三昧がないのでとても残念です。またおもしろいトークがきけるのを心待ちにしております。  [in reply to UmbrellaMaster]
  • 14:31  RT @pour_lui: 非常階段さんと〜(^0_0^)♪ http://t.co/wwZiC61Y
  • 14:32  実に。RT @punks1968: ピロレーター #いやらしい
  • 18:47  @marichinari いつも楽しんでますよ(^^)  [in reply to marichinari]
  • 18:48  80年代初頭に流行した「セメント袋」じゃないですかね。なぜかバドワイザーのロゴとか入ってたやつ。ボートハウスがショッパーで使ってたような記憶も。RT @ronnietanaka: セメント紙で作ったバックだと?セメント紙って何だ?ヤバイ。
  • 19:42  うふふ。RT @ronnietanaka: 何と。流石博識すずきさん。セメント紙で作ったバッグを売っていて一目惚れしてしまいました。
  • 19:49  うん(^^) RT @marichinari: ご隠居のブログ @mackerel_can 今日の太陽、蠍28度。 自分自身を信じるための行い。 うん。うちは、これでええねや。 オフィシャル。

Powered by twtr2src