Wed, Nov 21

  • 06:48  そろそろ渋谷トリンに「私、むかしすずきさんとつきあってたんです」という客がきてもおかしくないとおもうのだが。
  • 08:16  RT @hyuki: LaTeX起こしが好きなのは、きれいに並んだ文字や数式を見るのが単純に気持ちいいからでもある。そして、きれいな文書になると、あちこち粗が見えてきて、つい直してしまう。そのうちにインクリメンタルな改善の積み重ねでけっこう「読めるもの」ができあがる。小さ ...
  • 08:19  そうか。LaTexで組むのをワープロ感覚で使えばいいのか。なるほど。https://t.co/6CoylJld
  • 08:52  そのくらい認知度が高まらないとまずいよという意味で。RT そろそろ渋谷トリンに「私、むかしすずきさんとつきあってたんです」という客がきてもおかしくないとおもうのだが。
  • 08:58  「お前が言うな」ですよ(--; まったくもう。つかまだきてないのか…。RT @k_savian: 歓待して詳しく観て差し上げま〜す\(^o^)/ てか、早く立派になって恩返ししなョ。
  • 09:11  RT @techma_japan: ぎゃははははははは!! RT @alps100: VIPPER速報 : 郷ひろみが死んだら故郷ひろみになるの? http://t.co/PR2ZeA6D 腹抱えて笑ってしまった。
  • 09:16  『きょうの太陽から 2012年11月21日』 http://t.co/X1OukSSV
  • 09:29  山口もえの実家「翠雲堂」が横領被害 http://t.co/lv6PuYEt 容疑者は40年近くも翠雲堂に勤務していたとのこと。キツイ話だなぁ……。
  • 11:19  こ、これは……(笑)RT @punks1968: コンサート #いやらしい
  • 11:31  RT @punks1968: 末期ですw RT @mackerel_can: こ、これは……(笑)RT @punks1968: コンサート #いやらしい
  • 13:27  @vio_lit なるほど。6室が山羊ってのはどんなもんでしょ。  [in reply to vio_lit]
  • 13:30  RT @chemical_vani: 核保有の筋立てを=「抑止力になる」―石原維新代表【12衆院選】(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/BRmK16UL わかったわかったそんな好きなら近くに置こうね。東京に置こうね。今すぐでも良いよ。抱き枕にしても良い ...
  • 14:15  RT @AcidEater_Fusao: 37.3度の微熱ある!!でも気合で治すから大丈夫(^-^)
  • 14:15  RT @AcidEater_Fusao: ぎゃああ!!38.2まで熱上がったー!皆さんにうつらんようマスクせなね!
  • 14:15  RT @AcidEater_Fusao: ご心配かけてすみません!熱があっても元気なのでたぶん即治ります!あとマゾ氏は隔離してるので(笑)ワンマンまでうつる事はないので最高潮のマゾンナ観れます(^-^)/店は皆様にうつらないようマスクしてますね(^-^)/
  • 14:16  フサオさん大丈夫なんだろうか……休むわけにはいかないんだろうなぁ……。
  • 16:39  @vio_lit ぶわっはっは。どうにもオタ臭いんだなぁ(^^; 恋愛とかじゃないのね。くくく。  [in reply to vio_lit]
  • 16:51  こないだのKND(ケネディ)のライブで、ようやくウルガというハコでのベースの鳴らし方をつかんだような気がする。アルトサックスが入ったので中域に1か所ノッチをつくってみたのだが、それが奏功した。そして多分、ほかに応用が効きそうというか汎用性がありそうな音づくりになった。
  • 16:54  それにしてもまあ、遅えっていうかずいぶんとのんびりした話である。牡牛だから仕方ないといえばそれまでだが、時間かかったなぁ。あと、くぅた(魚)NP(牡牛)Davie(牡羊)という布陣もいいのかもしれない。これでおれがベースなのも正解という気がする。
  • 17:02  RT @otayuri: この歌最高だな〜。RT @mk7911: ファミコンに飽きて臀部に触りくる夫の顎をほどほどに撫ず/広坂早苗「夏暁」
  • 17:47  RT @starcatwands: (星ツイ)今の時期、いいなと思うのは「もう時代的、現状無理がある」というところに対しては「変えなきゃ!」って意欲が高まるところだよね。本当に必要で大事なもの以外は弾いて、大事なものとの関わり方も遠回りがないようどんどんダイレクトにしてく ...
  • 17:49  だからなんでサツキメイさんはトランジットからこれが出てくんのかほんと不思議。
  • 18:00  RT @starcatwands: (星ツイ)だから「パターン化」していて放置していたところは「兆し」があれば「見直しタイミング」。あれこれ登録契約してそのままだったところは再度チェックです。これは対人関係でも同じく。変化が目まぐるしい中、現状に合う「新しい方法、関わり方 ...
  • 18:00  RT @starcatwands: @mackerel_can ふみよしさんからのRTと、ツイート、非常に嬉しく、そして恐縮です(照)。今回のは天王星冥王星スクエアがあったのちの、今天王星火星スクエア、で火星はその後冥王星と合に向かうから、とゆう「流れ読み」をしています( ...
  • 18:01  @starcatwands ううむ。それにしても……。  [in reply to starcatwands]
  • 18:33  おれが毎日サビアンを使いながら書いているあれにしても、それがあのようなかたちにまとまること自体がそのときのトランジットの影響が加わっている。彼女の場合、トランジットから読み得たものを文章化する際に血の通った言葉になっていくことを、おれは「占いを生きている」と表現したわけだ。よ。
  • 18:34  とかなんとか書きながら移動中。きょうはネットブック持参なので電車のなかでもタブッターから投稿。

Powered by twtr2src