Sat, Dec 01

  • 11:54  @Ltarot_bot 二択
  • 12:16  ん。ありがと。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LE CHARIOT 7【戦車】Yes! and Go!
  • 13:32  『きょうの太陽から 2012年12月1日』 http://t.co/IyLWPEdr どーん! 言うまでもないことですが、「立場が逆」ってことももちろんありますから。ね。
  • 13:37  お、ロニーさんも。RT @ronnietanaka: どーん! RT 『きょうの太陽から 2012年12月1日』 http://t.co/IyLWPEdr どーん! 言うまでもないことですが、「立場が逆」ってことももちろんありますから。ね。
  • 13:41  土曜ですもんね。電報とかどうですかね。大仰か(^^; RT @com_il: 残念です。本日は昨日支援した人とはお会いしません。"『きょうの太陽から 2012年12月1日』 http://t.co/IyLWPEdr どーん! 言うまでもないことですが、「立場が逆」ってことも"
  • 13:42  ロニーさんは綴じ蓋のほうで。RT @ronnietanaka: 割れ鍋ですからwRT お、ロニーさんも。RT @どーん! RT 『きょうの太陽から 2012年12月1日』 http://t.co/IyLWPEdr どーん! 言うまでもないことですが、「立場が逆」ってことももちろん
  • 13:48  @com_il ですよね。でもメールぐらいなら……や、誤解されかねないな(^^;  [in reply to com_il]
  • 13:54  @com_il ま、週明けに期待しましょう(^^)  [in reply to com_il]
  • 14:02  @com_il なるほど。うふふ(^^)  [in reply to com_il]
  • 14:05  @punks1968 西井さんが指を舐めはじめたらゴーヤを渡すってのはどうですか。  [in reply to punks1968]
  • 14:15  @punks1968 や、西井さん以外にかんがえられなかったので(笑)ゴーヤ触った手ならきっと苦かろうとおもいまして(^^ゞ  [in reply to punks1968]
  • 15:08  三角食べができない恋人のためにワンプレートの「彼ごはん」をつくるなんてのは根本的に発想が間違ってて、ちゃんと教育すればいいんだよね。「彼のため」は少しもためになっていない。ウザい女になりたくないだけだと都合のいい女になっちゃいますよ。
  • 18:24  「女子校って女ばっかりなんだろ。いいなぁ」「ばーか。おれら男子校にだって妹尾みたいなのもいれば門倉みたいなのもいるわけだろ。女子校だっておんなじだよ。っていうかあの学校門倉レベルばっかりだぜ」男子校生はこうして相対的な視点を獲得するのである。それも門倉のおかげである。
  • 19:05  荻窪駅のホームで萩原流行みたいな人を見かけたがご本人だろうか。

Powered by twtr2src