Fri, Nov 30

  • 12:01  職場で嫌われている口が臭い足が臭いあのおっさんも、一応は結婚してて所帯もってんだから、さ。責任の半分ぐらいは奥さんにあるとおもいますよ。とかくおっさんばっかり責められがちだけれども。
  • 12:14  なんでかわからないけれど、音楽がこういう扱いになっている人って確実にいるね。数年前に高校の同窓会に行ったとき「まだロックとか聴いてんの?」という衝撃的な質問を投げかけられたことがある(笑)。https://t.co/wcG5PDej
  • 12:21  @elpaisa2005 あくまで職業であって、もはや音楽自体には関心がないんですね。困ったもんですわ。  [in reply to elpaisa2005]
  • 12:30  RT @elpaisa2005: @mackerel_can まさにその通りでした。関心があるとすれば、「売れる音楽」だけ。
  • 12:33  おれも本をほとんど読まない編集者だった時期があったなぁ。経済的な事情もあるのだけれど……そういうのはもうやめたわけだ。
  • 12:33  おにぎり+豚汁という最強のコンボのお昼♪
  • 12:37  これ以上正しいものはありません! RT @reach_A: 正にちからメシですねぇ(^^) QT おにぎり+豚汁という最強のコンボのお昼♪
  • 13:01  ロジャー・グローヴァー、きょうが誕生日。67歳。 Deep Purple - Highway Star http://t.co/40YVNHCQ ビートクラブから。でもいちばんの見ものはリッチーのリードギター
  • 13:17  RT @gotsuo: 【宣伝しとこ】12月1日発売のアート・トラック雑誌「カミオン2013年1月号」(芸文社)にて、来年2013年の数秘術占いを監修しました。 各基本数ごとの運勢を載せてます。是非ともお手に取ってお読み下さい。 カミオン専門サイト↓ http://t ...
  • 13:17  アートトラックの雑誌に占いの需要があるのか……こんな風に目が利かないから貧乏なんだろうな。
  • 14:10  乙女ってのはどうしてこう下ネタが好きなのだろうか。シモといってもエロティックな方向よりは、尾籠というかスカトロジカルな汚い方向がさらに好みのようで。平たく言うと「幼稚」なんだろうとおもう。そこが微笑ましく、かわいらしく、まあ牡牛にとっては割れ鍋に綴じ蓋となるわけである。
  • 14:21  @hikohikorari そこがむしろ意外というか不思議な感じがします(笑)逆に乙女はみんなそういうのが得意だとおもってましたOrz=3 とシモなアスキーアートと絡めつつ(^^ゞ  [in reply to hikohikorari]
  • 14:42  @hikohikorari かと言って性的に潔癖だとか未成熟だとかいうわけでもないですものね。おもうに獅子の水星逆行のあたりかしら。逆に幼稚な話が嫌いなんじゃないでしょうか。「なに馬鹿なこと言ってんのくだらない」ってなもんで。  [in reply to hikohikorari]
  • 15:01  @hikohikorari なるほど。乙女的感性はシモな話・くだらない話を楽しんでしまうわけですが、くつのこさんの場合はそうならず、それどころか「猥談はさておき実際はどうなのよ?」に関心があるんでしょうね。おもしろいです。  [in reply to hikohikorari]
  • 15:02  @hikohikorari ま、あんまり真剣に悩むことでもないかも知れませんが、折を見てなにかあれば(^^)  [in reply to hikohikorari]
  • 15:09  『きょうの太陽から 2012年11月30日』 http://t.co/8HnDOsGo 昼下がりにどーん!
  • 15:13  最近は太陽が次の度数に移るのが実際に明け方ぐらいなので、マジでDawnにどーん!でもわるくないかとおもうのだけれど、それだとチェックされづらいだろうしなぁ……ってあんまり変わんないか。
  • 15:24  呼んだ呼んだ(笑)だって大好きでしょ、なんつって。RT @ronnietanaka: 呼ばれたかな?w
  • 15:31  や、プレイはさておき話は、と。え、そうでもない? RT @ronnietanaka: 私、愛と官能 観る占い師なんでエロ大好物ですが、スカトロはねぇー RT 呼んだ呼んだ(笑)だって大好きでしょ、なんつって。RT 呼ばれたかな?w
  • 15:36  そこで折れるあなたが素敵(^^) RT @ronnietanaka: 幼稚なのは認めますw RT や、プレイはさておき話は、と。え、そうでもない? RT 私、愛と官能 観る占い師なんでエロ大好物ですが、スカトロはねぇー RT 呼んだ呼んだ(笑)だって大好きでしょ、なんつって。
  • 15:40  周りが乙女だらけの女衒として本分をまっとうしております(^^ゞ RT @ronnietanaka: すずきさんだけですよ。幼稚をかわいいなんて。割れ鍋ですからw RT そこで折れるあなたが素敵(^^) RT 幼稚なのは認めますw
  • 15:57  RT @AcidEater_Fusao: ホテル到着 http://t.co/owTzIqvm
  • 15:57  @AcidEater_Fusao あ、あしたいらっしゃるんじゃなくて前乗りなんですね。咳は続いてるみたいですがだいぶいいみたいで……残念ながら見には行けないのですが、無理なさらずに。  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 17:51  「目が利かない」じゃなくて「目端が利かない」ですね、ともう一人の自分から指摘を受けたので訂正いたします。RT アートトラックの雑誌に占いの需要があるのか……こんな風に目が利かないから貧乏なんだろうな。
  • 17:53  そりゃ「聞こえてきたもの」の使い方次第、心がけ如何ですよ鬼畜様。RT @Atheist_JP: 「魂の高貴な聖者に聞こえてくるのは『啓示』で、シャブ中のジャンキーとかオレみたいに頭の狂ったゲス人間に聞こえてくるのは『電波』だというのは、どう考えても差別だよ」 ― 村崎百郎
  • 18:22  素晴らしいっ! RT @com_il: 大丈夫!教育的支援ができました。(かなりの忍耐を要しましたが。。)"『きょうの太陽から 2012年11月30日』 http://t.co/8HnDOsGo 昼下がりにどーん!"
  • 18:37  こちらも日々をそのようにしてくださると嬉しいですし、とても励みになります。ありがとうございます。RT @com_il: ありがとうございます。実践できた日はうれしいです。
  • 19:19  @AcidEater_Fusao お会いしたかったのですが退っ引きならない事情がありまして、どうもすみません。いずれまたお目にかかるのを心待ちにしております。  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 19:46  支援疲れでしょうか……お疲れさまでございます。RT @yurunyanko: 疲労困憊でどーん…。
  • 19:54  @yurunyanko 最近イレギュラーな乙女との出会いが増えております。や、いままでのほうが異常だったんだろうか(笑)いあ、そんなことはないとおもいます。経験論でも一般論でもそうだとおもいます。ええ。  [in reply to yurunyanko]
  • 20:43  RT @k2kinky: どうして政治家はヴィジュアルが良くないのかね。も少し若者を観て、かっこ良くなってもらいたいものだ。あと、取って付けた様な笑顔、引き攣ってますよ。気づいてないのかね。

Powered by twtr2src