Mon, Dec 03

  • 03:45  @hanuru_ はい。バッチリです(^^)  [in reply to hanuru_]
  • 04:10  RT @starcatwands: 「現実に収まりきれない事情を、どう解決してゆけばよいか」という具体的なアドバイスを占い師がしてゆく必要がある時代になってきてる。占い師にそこまで求められるってことは、現実の今ある手だてが全然足りてないってことで、それはマズい時代だよ。と ...
  • 04:10  RT @starcatwands: でこの不景気で、男性も女性も時間気力体力の余裕がなくて。仕事もいつどうなるかわからず不安だらけで、そんな中じゃ子供が欲しくても安心して生めなくて。ずっと悪循環。必死に稼げば出会う時間すらとれない。これ以上どうしろと?とみんなが将来に絶望 ...
  • 04:11  RT @starman_u: 絶望から始まっているのにそれと向き合わず、ご利益だのアセンションだの前向きなポップソングだのは無価値。占い師とはいえ、先ほどRTしたような意見は絶望の正体を見抜く上で、少なくとも至極健全だと思う。
  • 04:11  RT @starman_u: 自分がお手軽なスピや天使の言説やお手軽ポップ、"意識の高い"発言をdisるのは、そういった絶望を直視させないところにあるからだ。
  • 04:11  RT @starman_u: 自己啓発本のすべてが悪いとは言わない。ブクログの書評でも書いたが、結構まともな意見を述べているものもある。だがそれでは決してお金は儲からないが、少なくとも"意識の高い"嘘を見破る糸口にはなると思うが。
  • 04:38  昨夜はPartyで盛りあがりました♪ ラメールアリス 神秘の扉/ウェブリブログ http://t.co/oqLHKopd 「唯一の男性参加者のサビアン研究家の方からは、『魔女の夜会』との声もありました」おれそんなこと言ったかなぁ……てか最も言いそうにない台詞なんだが。
  • 04:51  @AcidEater_Fusao 「まず病院でもらったお薬」をのむのは大前提として当たり前ですが、なんで余計なものすすめてくるんですかねぇ。てかあれこれ混ぜるのはほんとやめたほうがいいですってば。次回受診時に咳のことを話してなんとかしてもらいましょう。  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 05:00  @AcidEater_Fusao 漢方なら併用してもおっけーだとその薬剤師さんは踏んだんでしょうね。それはさておきフサオさんの側の問題ですってば。病院の薬があるのにブロン買いに行くとか。ね。でも現状それですっきりしちゃったんなら、効いたのかも(笑)。  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 05:11  @AcidEater_Fusao まったくもう(笑)ところでライブ大成功だったようで(^^) 次こそ伺いたいとおもいます。よろしくどうぞ。  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 05:28  フサオさんって蟹かなぁ……。
  • 05:45  @AcidEater_Fusao ですよね。例の、こないだ話した渋谷の居酒屋での打ち上げの際に、なんかそうきいた記憶がうっすらありまして。確認できました。ありがとうございます!  [in reply to AcidEater_Fusao]
  • 05:50  さっき酒を買いに近所のいつものスーパーへ行ったら、いなばのタイカレーの缶詰が入荷していた! ウルガに常備され数多くのバンドマンを魅了し、カレー部員にも大好評のあれが、ついに地元四つ木でも買えるようになったのである(´Д⊂ヽ って多分セール品でレギュラーアイテムじゃないとおもうが。
  • 05:53  なのでちょっと買いだめしておこう。なにしろ1缶99円である。安さには裏がある、安値の背景で苦しんでいる人がいるとはわかっていても、こればっかりは致し方ない。
  • 12:56  @kurinekko おおっ、これ100円ローソンにあるんですか。100ローも近所にないんですが隣町に行けばありますので、散歩がてら買い込みに行こうかな。  [in reply to kurinekko]
  • 14:01  『きょうの太陽から 2012年12月3日』 http://t.co/F5YgQgFv どーん!
  • 14:23  @nonnon_akago 経験したことを人に話して「それってこういうことじゃん?」と返ってきたり、調べものを通じて「ああ、あれはこういうことだったのね」とわかったり、とか。さ。要はまず閉じずに開いておけ、ってことです。いかがでしょうか。  [in reply to nonnon_akago]
  • 14:30  @nonnon_akago よかったです(^^)  [in reply to nonnon_akago]
  • 14:39  @nonnon_akago 一日のうちで頭を使ってるのはこれ書いてるときぐらいなのでまあ大丈夫です(笑)。  [in reply to nonnon_akago]
  • 14:41  @yurunyanko おー! 自分の場合だと獅子の後半の時期とかやっぱ気分がいいんですが優里さんはどうですかね。蠍の終わりあたりからここのところ。  [in reply to yurunyanko]
  • 14:53  きょうは一段と寒いなぁ。スパイスティーつくろ。
  • 15:30  @nonnon_akago カルダモン、クローブ、シナモン、生姜を加えて煮出した紅茶です。きょうは砂糖も入れました。温まります。  [in reply to nonnon_akago]
  • 15:42  @nonnon_akago とくに生姜が効きますね。牛乳を加えてもよし。まあいわゆるチャイになりますね。  [in reply to nonnon_akago]
  • 15:48  オジー・オズボーン、きょうが誕生日。64歳。 Black Sabbath - War Pigs (Live in Paris 1970) http://t.co/KUxpPmGg ぐうの音も出ないかっこよさ。
  • 16:02  ランディ・ローズつながりってことでおっけーです(^^)b RT @hanuru_: オジー・オズボーンの文字をみたら、何故か瞬間脳内に、「カモーン フィルザノオイズ!」が再生された
  • 16:28  RT @eikaiwakun1: 「辛」に棒を一本足すと「幸」になるから頑張れみたいな話よく聞くけど、その棒はどこから来るの。他の幸からパクるの。
  • 18:43  去年のクリスマスはHR/HM三昧でした。まだ諦めてません!RT @fruicci: もう12月ですが…(^_^;) プログレ三昧三度目の正直、まだですかね… クリスマスか大晦日に特番やってくれても大喜びしちゃいますけど♪ #nhk_rerun #nhkfmprog #progre
  • 18:44  RT @segawax: ブラック・サバス「WAR PIGS」民衆の前に現れる将軍は黒ミサの魔女のよう。政治家どもは人々を駒のように扱い、力を示すために戦争を始める。暗闇の中、世界は止まる。審判の日には、戦争好きの豚どもは地面に這いつくばり、慈悲を乞う。そして悪魔は翼を広 ...
  • 18:45  動画はさっき貼ったから歌詞も一緒に。https://t.co/Q7trgaxh
  • 19:00  25ans】Richesse No.2いよいよ発売!|ヴァンサンカン・オンライン http://t.co/FjHUCMHx リシェスの表紙がファン・ビンビン
  • 19:14  RT @kenarima: 壇蜜生誕祭ロボットレストラン始まった http://t.co/8TkW6suh
  • 19:15  壇蜜は誕生日にこんなイベントやってんのか。https://t.co/ooIVlWbD
  • 22:35  @yurunyanko いやまあ単純に元気が出るとかおもってみれば。トークライブの獅子の2回目とか原稿書いてる段階で気分が上がってきて北ちゃんに「ノッてるのがわかる」とか言われました(笑)簡単なもんですよ。  [in reply to yurunyanko]
  • 22:37  @tebokehandmade 歌舞伎町にロボットレストランってのがあるんですが、どうやら彼女自分の誕生日にそんなところでこんなことをやっている模様です。http://t.co/uFDPe6Ns  [in reply to tebokehandmade]
  • 22:54  @k_savian この個展のページを見てみたら、IRONFIST辰嶋だとか黒百合姉妹だとか非常に馴染み深い名前が挙がっているのですが……画家の方がそういう音楽関係なんですかね。  [in reply to k_savian]
  • 22:59  @k_savian 前者は個人(ドラマー)後者はバンドです。あんま事情を知ってそうにないですね。  [in reply to k_savian]
  • 23:06  @k_savian ドイヒーな話で……川口さんのツイッターアカウントを発見したので見てみましたが、みかみさんとはツイッターで知りあってこういう運びになったみたいですね。われわれみたいで興味深いなとおもったわけで、さらにそこで人脈が交差してたらおもしろいなとおもったわけで。  [in reply to k_savian]
  • 23:31  @k_savian なんすかそれは。こっちは牡牛どうしらしく1度山の清流2度電気的な嵐って感じでいいんですよ。つまんねー話。  [in reply to k_savian]
  • 23:39  渋谷から? ばーか(笑)RT @k_savian: 駅まで歩くのがめんどい。神輿で西荻まで担いでいってくれないものか。壇蜜じゃないので無理か。

Powered by twtr2src