Fri, Dec 07

  • RT @yamamoto7heiwar: 13】飢えは胃袋の問題ではない。 人間は、胃袋が空であり続けても、頭脳の方は空にならず無変化だと人々は錯覚しているから、飢えの恐ろしさがわからない。 posted at 11:07:41
  • mackerel_canの心のステータス『優しさ96 愛情45 純粋54 希望91 自信69 精神年齢4 寂しさ8 ストレス51 妄想∞ 変態61』 #suutikasin http://shindanmaker.com/292054 夢いっぱいのおこちゃま。 posted at 11:39:22
  • RT @pukka_white14: これ、当時「この二人なら!」って凄く期待して聴いたんだけどな。今聞いてもしょぼい。"'65 - Robert Quine and Fred Maher" http://www.youtube.com/watch?v=jQs3UaIaNDU posted at 12:09:21
  • @pukka_white14 マサカーのあとだったのでもっと即興的なものを期待してたんですけれどね。これドラムは打ち込みなんですよね。 posted at 12:09:26
  • Massacre - Legs http://youtu.be/ETxtSbfpjHE 当時フレッド・マーは16歳と知ると驚愕。2歳年上。 posted at 12:10:59


  • @yurunyanko 1つ異質なのが大変重要なところですね! posted at 12:17:03
  • RT @RobertWScope: Incapacitants - 30 Years Wasted - http://youtu.be/J_IDBzEu-FY via @youtube posted at 12:29:18
  • きょうのロバートさんはインキャパ貼りすぎ。「いんきゃぱ」まで打つとインキャパシタンツもINCAPACITANTSも出るグーグル日本語入力すげえなしかし。 posted at 12:33:50
  • @unyanyako 持ち主のことを慮るのであれば拾ってきちゃ駄目なんじゃないでしょうか。 posted at 12:43:15
  • 『きょうの太陽から 2012年12月7日』 http://amba.to/11OinZG だれも尻拭いはしてくれませんよどーん! posted at 13:12:25
  • 【本日!】Sisters of Avalanche at URGA 共演は■ユミ・ハラ・コークウェル (&ルイス稲毛&石原雄治)■Drop of Crescent(くぅた+KiKi+sachiko+吉本裕美子+カムラアツコ+レンカ)テクノロジーの使い方を積極的に間違えたステージ! posted at 13:20:35
  • 10人もいるからなんとかなる、じゃなくて、10人それぞれがしっかり周りを聴いて反応しないと集団即興は成り立たないよね。もちろんだれかに頼る部分はあって当然だけれどべったりもよくない。と、きょうの占いに絡めつつ。http://amba.to/11OinZG posted at 13:23:52
  • Incapacitants - Urga Toriaezu (Live at Urga 2011.07.31) http://youtu.be/5tfsBlzOgh4 なんというおざなりなタイトル……しかし全部楽しく聴いてしまった。 posted at 13:39:23


  • RT @norinori0107: 【エロ親父から客を救う】日本のスターバックスでの「思いやり」がネット上で大絶賛 http://youpouch.com/2012/12/07/94952/ 中々粋なことを♪ 別の視点から・・・お客の事をキモイという店員は良いのかな。。 posted at 14:06:43
  • 【エロ親父から客を救う】日本のスターバックスでの「思いやり」がネット上で大絶賛 http://youpouch.com/2012/12/07/94952/ ほう。「きもちわるいから」込みで称賛するわ。でもこれは「店のサービス」ではないよね。だからこそ。 posted at 14:06:50
  • 「オレンジのおやじ」ってのがどんなのか気になる。おれもオレンジが好きだしよく身につけるし。一応言っておくけれど、おれはスタバなんか行きません。 posted at 14:11:09
  • RT @Tabatamitsuru: いつも自分のTLはシリアスと不真面目が交錯していて、ヒジョーに面白く、世の中捨てたもんじゃないとか思ったりするのだが、ゲーノー人と友達数人くらいしかフォローしてない世間一般のユーザーのTLを見たら、きっとそれが錯覚で、世の中は何も変わってない事に気づくだろう。 posted at 14:41:02
  • RT @Tabatamitsuru: だって原発と政治に関するとてもシリアスな二つのツイートの狭間に、面白AVタイトルbotがポツリと「ファック・トゥ・ザ・フューチャー」とつぶやいたりしてるんやで。世の中捨てたもんやないって思いたいやろ。 posted at 14:42:40
  • どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店 (渋谷/そば・うどん・麺類(その他))[食べログ] http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13119935 posted at 14:46:25
  • きょうは対バンで水玉消防団のカムラさんにお目にかかるのが楽しみなのである。ハネムーンズも好き。ところで「原子力ムラ」という語を目にするたびにいつも彼女を想起している。「げんしかむら」としか読めないもん。 posted at 15:20:30
  • RT @masami_urga: 今日12月7日は「Guignol'sBand presents「GrandGuignol ver.03」」19:00/¥2000 (+1order) ■Drop of Crescent ■ユミ・ハラ・コークウェル ★OA:Sisters Of Avalanche  #urga posted at 15:28:03
  • クンビア(淫語) posted at 15:51:51
  • メコンデルタ(淫語) posted at 15:54:11
  • @elpaisa2005 いやそっちの字だろうとおもいまして(^^ゞ posted at 16:18:31
  • RT @katayama_s: @taiyonokokoro50国民が権利は天から付与される、義務は果たさなくていいと思ってしまうような天賦人権論をとるのは止めよう、というのが私たちの基本的考え方です。国があなたに何をしてくれるか、ではなくて国を維持するには自分に何ができるか、を皆が考えるような前文にしました! posted at 16:21:57
  • 「国民が権利は天から付与される、義務は果たさなくていいと思ってしまうような天賦人権論をとるのは止めよう、というのが私たちの基本的考え方です」ならば〈努力が正しく報われる社会の実現〉をセットにしないとひどい不備だね。https://twitter.com/katayama_s/status/276893074691604481 posted at 16:22:00
  • この片山さつきの発言、徴兵制についての話の文脈で出てきてるんだな。税であろうが兵役であろうが、差し出すものを差し出している人間に対して国はなにをすると公約するんだろうか。少なくとも後の世代にろくでもない負担を押しつけるのはやめてもらいたいもんだ。最たるものはもちろん原発。 posted at 16:24:53
  • @elpaisa2005 いやもういきなり「メコ」ってのがまずヤバいですし、そしてデルタですもの、ねえ。ほかのことはかんがえられませんよ(笑)。 posted at 16:39:55
  • あ、さっき浅草橋駅のホームで人が無駄に立ち止まってたまっていたが、辞書だったのか。なんでおれ気がつかないんだろう。鈍いのか。 posted at 17:29:50