Tue, Dec 11

  • NHK科文の記者は「昭和」のアクセントもおかしい。 #NHK posted at 00:08:56
  • おはようございます。朝スワンズ最高ですよね! RT @k2kinky: 朝ルームランナー終了。BGMはThe Swans "The Seer" disc 2. 久々に聴いたけどやっぱイイなあ。 posted at 05:50:24
  • RT @k2kinky: しかしスワンズってドラマチックだな、展開が! posted at 06:07:11
  • 『きょうの太陽から 2012年12月11日』 http://amba.to/TQ3qU0 どーん! キーワードはPROCUREMENT(獲得、調達、周旋) posted at 06:28:54
  • しかしいつの間にか駅と駅のあいだでも電波入るようになったね。都営浅草線。 posted at 07:51:59
  • 外出してその日一泊することが明らかにわかっているならば次の日の分の「きょうの太陽から」を前もって書き上げておこうというのはごく普通の道理だとおもうのだが、北ちゃんにかかると「すずきさん変なとこ細かいっていうか気が小さい」となるのである。マジ意味わかんねえ。 posted at 10:00:24
  • 締め切りは破る遅刻はする無駄口は多い、そういう自分の行いを省みるどころか、予想される事態にしかるべき対処をするのを気が小さいととらえる人間と、一緒になにかことを成し遂げようとするこの不毛さよ。いったいだれがこんな試錬をおれに与えたのだろう。うう。眩暈がする。 posted at 10:04:14