Thu, Dec 13

  • 『きょうの太陽から 2012年12月13日』 http://amba.to/UlaFQl どーん! キーワードはSECLUSION(隔離、隠遁) posted at 11:56:39
  • 『きょうの太陽から 2012年12月13日』 http://amba.to/UlaFQl 自分ならではの独自性を見い出すために出自を振り返ってみようという日。とはいえそれを安易に民族的アイデンティティに求めるのはいかがなものかと。北朝鮮ロケット発射の折、くれぐれもご注意を。 posted at 15:27:48
  • ありがとうございます!RT @ryuz620: 洗濯物の理解、こちらからも深まります!RT 『きょうの太陽から 2012年12月13日』 http://amba.to/UlaFQl 自分ならではの独自性を見い出すために出自を振り返ってみようという日。とはいえそれを安易に民族的… posted at 20:43:08
  • RT @punks1968: Danielle dax - Tomorrow Never Knows: http://youtu.be/Fc2JTQZ_nfQ via @youtube posted at 20:44:26
  • RT @chemical_vani: 激辛ペヤング求めてコンビニとスーパーまわったのに無かった。コート着てないし。さむいかなしい。しょうがないので海老天重。 posted at 21:12:43
  • RT @chemical_vani: やっぱペヤングのほーがよかっま。タバスコかけてもペヤングにはならなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 posted at 21:12:46
  • @chemical_vani そりゃ海老天重にタバスコかけても激辛ペヤングにはならんよ……そういうときは「きょうのあたしには天ぷらがラッキーアイテムなの!」とおもってみるといいよ(笑)。 posted at 21:12:50
  • きょう東京メトロのポスターで「走行中でもバリ3」ってのを見たが、そこまでは実現できていないとおもう。RT しかしいつの間にか駅と駅のあいだでも電波入るようになったね。都営浅草線。 posted at 21:15:14
  • RT @com_il: 闇を遮るタワーができて明るくなってしまった。せっかくの新月なのに闇を楽しむことができない。暗い空を返して欲しい。 posted at 21:17:49
  • RT @com_il: 今日は夜空を見て考えごとをしました。中身は自分の職務上の特技について。"@mackerel_can: 『きょうの太陽から 2012年12月13日』 http://amba.to/UlaFQl どーん! キーワードはSECLUSION(隔離、隠遁)" posted at 21:31:37
  • 蟹というのは特定の集団に通用する価値観をつくりあげることがテーマとなるサインだが、「うちらはうちらでやっていく」ですませばいいものを、よその集団をディスったり小競りあいを起こしたりしがちである。そしてこれをさらに社会的に拡大して展開するのが山羊で、あらゆる策略や謀議はお手のもの。 posted at 21:46:01
  • 世の中のもめごとや紛争の様相を活動宮4サインに照らしてみれば、蟹と山羊は先に述べたような具合、牡羊は直接的な暴力ないしは徹底した無視、天秤は平和的調停という名の懐柔や籠絡である。どういう方法を採択するかはもちろん自分のサインとの相性というか親和性に従ってご随意に。 posted at 21:53:06
  • そしてまあ言うまでもないだろうが、山羊のやり口は大嫌いだ。 posted at 21:56:10
  • こんばんは。懐深きご対応、痛み入ります。RT @xxxshinzxxx: こんばんは!ネイタル山羊座 アセ蟹座 月獅子座です!爆笑してしまいました!恐るべし占星術!たぶんこの爆笑感は 数日尾を引くと思いますヽ(´▽`)/ posted at 21:58:24
  • @xxxshinzxxx いえいえ。がんがん話しかけてください(^^) posted at 22:26:39
  • @chemical_vani 胃弱かっ! posted at 23:32:08