Fri, Dec 14

  • mackerel_canを飲み物に例えると「おち○ぽみるく」です。とにかくエロい。ずっとエロいことを考えてる。気持ち良いことが大好き。変態で、変態が好き。「おち○ぽみるく」の人と相性が良い。 http://shindanmaker.com/300152 人のを見てこんなのあるのかとおもったら自分も。 posted at 00:07:14
  • なんと同族(笑)RT @AcidEater_Fusao: AcidEater_Fusaoを飲み物に例えると「おち○ぽみるく」です。とにかくエロい。ずっとエロいことを考えてる。気持ち良いことが大好き。変態で、変態が好き。「おち○ぽみるく」の人と相性が良い。 posted at 00:16:16
  • RT @death__666: death__666を飲み物に例えると「おち○ぽみるく」です。とにかくエロい。ずっとエロいことを考えてる。気持ち良いことが大好き。変態で、変態が好き。「おち○ぽみるく」の人と相性が良い。 http://shindanmaker.com/300152 他に飲み物無いんかコラ posted at 00:18:06
  • RT @AcidEater_Fusao: 相性が良いと(笑)RT @mackerel_can なんと同族(笑)RT @AcidEater_Fusao: AcidEater_Fusaoを飲み物に例えると「おち○ぽみるく」です。とにかくエロい。ずっとエロいことを考えてる。気持ち良いことが大好き。変態で、変態が好き。「おち○ぽ posted at 00:21:52
  • なーんだ、結構いるんじゃん「おち○ぽみるく」が。 posted at 00:22:33
  • RT @k2kinky: K2を飲み物に例えると「おち○ぽみるく」です。とにかくエロい。ずっとエロいことを考えてる。気持ち良いことが大好き。変態で、変態が好き。「おち○ぽみるく」の人と相性が良い。 http://shindanmaker.com/300152 http://shindanmaker.com/300152 これ、何いれても一緒? posted at 00:24:18
  • ひょっとして「おち○ぽみるく」以外のほうが少ないのか? posted at 00:24:43
  • いや、占いクラスタで結構まわってきてたんですが、そっちはまともでした。音楽関係はおかしいのかも(笑)RT @k2kinky: @acideater_fusao これ、みんな同族ですwww posted at 00:25:41
  • @k2kinky や、きのうまともだった人の名前でいま試したらやっぱ「おち○ぽみるく」になりました。きょうになっておかしいのかも。罠かも知れない。 posted at 00:30:30
  • @death__666 @k2kinky @AcidEater_Fusao あるんですよ。これからいくつかRTします。 posted at 00:30:59
  • RT @yurunyanko: yurunyankoを飲み物に例えると「緑茶」です。渋くて大人。ちょっと凝り性でオタク的なところがある。自分の意見を持っていて他人に振り回されない。「ワイン」の人と相性が良い。 http://shindanmaker.com/300152 幼稚で他人に振り回されがちなオタクです。 posted at 00:31:15
  • @AcidEater_Fusao @k2kinky @acideater_fusao あ、鍵アカの人がいた……その人ワインです。 posted at 00:33:10
  • @AcidEater_Fusao @death__666 @k2kinky でしょでしょ。きのうある程度人を集めておいて、きょう一気にこうしたのかも。それかだれかに嫌がらせで書き換えられたとか。 posted at 00:37:00
  • @k2kinky @AcidEater_Fusao @death__666 つかおれ自身日付があらたまる前にやってみたんですが、つまんなかったのでツイートしなかったのです。んであれ見て「マジそんなもの出るのかよっ」と試してみたら、出たので。まさか全部そうだとは気づきませんでした。 posted at 00:42:04
  • @death__666 @k2kinky @AcidEater_Fusao 一応日替わりってことになってますからね……でももはやどうだか……。 posted at 00:47:14
  • @k2kinky @acideater_fusao @death__666 K2先生、なにそこにこだわってんですか!(笑) posted at 00:47:46
  • @death__666 @k2kinky @AcidEater_Fusao そんなマジレス! posted at 00:49:12
  • @AcidEater_Fusao @death__666 @k2kinky フサオさんが同族というのはありかもしれないという予断が、冷静な判断を狂わせました。大変失礼いたしました<(_ _)> posted at 00:53:38
  • RT @death__666: 夜中に中年男性がネットに集ってノイジーなド変態トーク posted at 00:54:51
  • くそぉ、やられた。気をとり直して違う話題へいこう移行。 posted at 00:58:23
  • RT @death__666: 午後の予定が無かったので期日前投票へ行ってきた。都知事衆院小選挙区、同比例代表の順で投票していくのだが、最初の都知事の時に隣で書いてるお婆さんの投票用紙をついついチラ見してしまったところ、黒々と「公明党」と書いていて、あやうく吹きだしそうになった。 posted at 01:00:43
  • RT @death__666: 「老人は大切に」と言う毒蝮イズムを持っている俺は「おい婆ぁ、公明が支持してるのは猪瀬だ」と教えてやろうかと思ったが、この調子で全部公明と書いていけば比例以外無効票で俺的には非常に都合がいいので心を鬼にして黙殺。が、細君に「宇都宮ですよと嘘を教えればよかったのに」と言われた。鬼嫁。 posted at 01:00:46
  • RT @death__666: あの婆さん、多分熱心な創価学会員で、上の人が言う通りの投票をしようとして間違っちゃったんだね。笑っちゃったけど、でもああいう人々がずっと自公政権を支えてきたんだろうな、とも思った。70年代以降、自民党や官僚は国民に「何も考えるな」と暗示を掛けてきた。あの婆さんはその象徴だ。 posted at 01:00:50
  • RT @death__666: 随分前、森喜朗が「投票率が低ければいい」と言うホンネを吐いて問題になったことがあった。投票率が低ければ低いほど、票田を持っている保守本流には有利になる。当たり前の理屈だが、「頭のイイ俺」を演出したい奴が「馬鹿馬鹿しいから棄権しろ」と煽る。投票に行かないほうが馬鹿馬鹿しいよ。 posted at 01:00:57
  • @death__666 しかしおもうにその婆さん、これまでもずっとそうだったんじゃないんですかね。だとしたら無効票を続けてきたわけで……それもなんともやるせない話。 posted at 01:01:03
  • RT @keiichisennsei: すごい!本人による替え歌。 RT @niikuraiwao: 笑い死にするかと思った。 松崎しげる「ハゲのメモリーYouTube http://bit.ly/Td5kMh posted at 01:27:13
  • 松崎しげる - ハゲのメモリー http://youtu.be/lgAJ2-Xpoqw 本人歌唱による替え歌。有名なのか。 posted at 01:27:26


  • RT @gotsuo: 石井ゆかりさんの太陽星座占いツイートを見ていて思うのだが、短くかつ抽象的に表現された占い文は、それを読む人と占う人双方を不幸にしない賢明なやり方だと思う。 自由かつ柔軟に状況へと当てはめることができ、一方的に押し付けるようなこともない、人に優しい占いだ。 posted at 09:38:44
  • シニカルだなぁ……。https://twitter.com/gotsuo/status/279378395790467072 posted at 09:38:47
  • 『きょうの太陽から 2012年12月14日』 http://amba.to/QXAZTG どーん! キーワードはENTRANCE(入り口、入場、開始、着手) posted at 09:40:36
  • 射手23度のネガティブな側面としてジョーンズは、誤りを追求するなかで現実に打ちのめされると述べている。山羊についてあれこれ言うのはほどほどに、ってか。いあ、やめませんから(笑)。『きょうの太陽から 2012年12月14日』 http://amba.to/QXAZTG posted at 09:56:43
  • @k2kinky おはようございます。寒いですねえ。草深さんバイク通勤だったんですね。そりゃなおさら……お気をつけて。 posted at 10:05:20
  • @death__666 無効票を投じさせることで自公政権が支えられてきたと見ることもできますが、まあそれは……。 posted at 10:06:46
  • RT @sumidama: ・・・・・「卑猥すぎて放送禁止になったメガネのCM」のこのがっかり感。 posted at 10:16:44
  • 「卑猥すぎて放送禁止になったメガネのCM」見てみたが、そりゃこれが普通にテレビに流れちゃ駄目だわ……。http://youtu.be/RV6MZHRE3jU posted at 10:16:48


  • @gotsuo んー。 posted at 10:18:16
  • @rierierie26 無理ですね。ドアノブ少女より露骨にまずいですね。 posted at 10:20:21
  • @rierierie26 普通にズリネタに使えます。 posted at 10:22:07
  • @sumidama ……なんていうのか……ひどくフェティッシュな興奮を覚えますね。ダウンロードいたしました。ありがとうございました。 posted at 10:25:05
  • アゲていきましょう☆ RT @yurunyanko: 高揚するキーワードーん! posted at 10:29:26
  • 原文ではpursuit(追求)だが、意味あいとしては「追及」なんだろうなぁ。実におもしろい。QT 射手23度のネガティブな側面としてジョーンズは、誤りを追求するなかで現実に打ちのめされると述べている。 posted at 10:47:03
  • @death__666 天然ボケって、洒落にならんわ(^^; posted at 11:06:04
  • RT @joshigeyuki: 選挙直前に「おまえら若いもんにはビタ一文やらねえ」と堂々表明する共産党はある意味、偉大 → 共産党候補の6割超が「世代間格差は問題ない」というスタンス! http://jyoshige.livedoor.biz/archives/6143203.html posted at 11:24:34
  • 共産党ってほんと、いまや少しも「共産」ではないのだから、いい加減名前を変えたらどうかとおもう。プチブル党とかに。http://jyoshige.livedoor.biz/archives/6143203.html posted at 11:26:38
  • mackerel_canを飲み物に例えると「カルピス」です。真面目な顔して不真面目。自己管理が苦手。実は凄く寂しがりやでベタベタするのが好き。「カフェオレ」の人と相性が良い。 http://shindanmaker.com/300152 「※みるくタイム終わりました」とか書いてあるヽ(`Д´#)ノ posted at 11:36:01
  • そのツッコミを待ってました(^^ゞ RT @AcidEater_Fusao: いえ、カルピス=みるくですよ(すずきさん限定) posted at 11:48:26
  • なんだか、ねえ(^^ゞ RT @death__666: 昨晩とあまり変わってないじゃないですかw posted at 12:30:33
  • @yurunyanko 同様のご意見はすでにいくつか。なので大丈夫です(笑)。 posted at 12:37:42
  • 去年あたり志位和夫委員長は記者会見で「原発からの撤退」を発表し、うちの近所の共産党員の家にもそう記されたポスターが貼られていた。なんでこうわざわざ敗走感のある言葉を選ぶのか不思議でならなかった。万年野党とはこうも卑屈なのだろうか。http://www.jcp.or.jp/seisaku/2011/20110612_genpatsu_teigen.... posted at 13:11:42
  • いま公示されているポスターでは「提案し、行動する」とガッツポーズの志位委員長なのだが、そもそも〈撤退〉とか言っちゃうんだからどうにも頼りない。全然攻めの姿勢が感じられない。それじゃあ脱原発は遠いとおもう。政策は評価する。真正の保守のおれが生まれてはじめて投じようかとおもったほど。 posted at 13:17:07
  • 共産党のポスターがまるで演歌歌手みたいでツボ http://getnews.jp/archives/275448 #getnewsfeed だいたいが覇気がないからこんな風に揶揄されいじられてしまうのではないのか。おれはわるくない出来だとおもったが意気込みが伝わらないのは委員長の資質問題ではないだろうか。 posted at 13:21:52
  • というわけで人生初の共産党への一票は回避された次第である。フォロワーのみなさんも自分でボートマッチやって、自分の判断で投票してください。そして、なるべくなら棄権はなしの方向で。「どうせ変わらないから」や、変わらないのはあなたです。http://mainichi.jp/votematch/ posted at 13:26:43
  • やだ、スピ系みたいなこと言っちゃった恥ずかしい(ノ´∀`*) posted at 13:28:07
  • ボートマッチのことをつぶやいたらボート・ヨット販売の店にフォローされました。うんざりです。@Firstport1 posted at 13:32:02
  • ボート・ヨット販売の店の人間なんて、どうせ元太陽族で石原シンパであさっては維新の会に入れるんだろうなぁ。こっちに寄ってきて欲しくねえなあ。 posted at 13:41:35
  • RT @nora_bo: 「日本を、取り戻す」前に「故郷を、返せ」 posted at 14:03:48
  • RT @hazuma: 左翼のひとって、弱者がどうとかポリティカリーコレクトがどうとか言う癖に、どうして権力者(と彼らが考えている人間に対しては)醜い人格攻撃をするんだろう。 posted at 17:57:31
  • RT @hazuma: ぼくはどっちかというとリベラルの言説のほうが好きだけど、日本でリベラルを自称している人々のあの体質は虫酸が走るほど嫌だ。ああいう人々のせいで、日本の左翼は本当に損をしていると思う。 posted at 17:57:42
  • サツキ……。 posted at 18:20:46
  • それはご英断を(^^) RT @com_il: 生活を一新する決意をしました。"『きょうの太陽から 2012年12月14日』 http://amba.to/QXAZTG どーん! キーワードはENTRANCE(入り口、入場、開始、着手)" posted at 18:27:48
  • @com_il なるほど。連日の太陽のサビアンとは呼応しているようなしていないような、やっぱりしているような、不思議な関係ですね。牡羊の解決法とはいえ直接的な力の行使のほうはおすすめしませんが、あえて申し上げますと「頑張ってください」。 posted at 18:38:23
  • @com_il おお、ここがアセンダントですか。常にフレッシュさが絶えない感じの度数でいいですね。 posted at 18:50:37
  • RT @koikekazuo: 研究職の医者の友人と話していたのだが、大きな良い仕事をする研究者に奇人・変人はいないそうだ。きちンと社交性のある人でなくては、良い研究をモノに出来ない。どこの世界も同じだなあ。創作の世界も、自分の才能に依る創作時の孤独と、人に頼るしかない社交で成り立っている。続く posted at 22:55:23
  • RT @koikekazuo: 創作でプロとして食べていくという事は、「孤独」と「社交性」の両立である。(小池一夫) posted at 22:56:04
  • RT @shellsluna: アカネイモ この亜種には、 ゴーギャンイモと言う彩色の稀なる 種が存在する。 http://t.co/CwsKxEab posted at 22:58:59
  • 「意識高い系」を一発で黙らせる7つの最強鬼畜フレーズを伝授するぜ!(常見陽平):The Workaholics http://hardwork.nifty.com/cs/catalog/hardwork_topics/catalo... や、おれが言ってることのほうがよっぽどうわて。 posted at 23:02:59
  • なる。RT @starman_u: 新品定価で買う人自体が意識高い系を出し抜きたい、意識高い系がお客様の気がします。聴衆に媚びないという割にオリコンチャートチェックが日課の自称パンクと同じ匂いが。RT 「意識高い系」を一発で黙らせる7つの最強鬼畜フレーズを伝授するぜ!(常見陽平) posted at 23:39:16
  • RT @ogawa_kyoko: 12/29(土)阿佐ヶ谷Yellow VisionでDick Sucking Fool At Pussy Licking School+加藤雅也+小川京子でやります。https://soundcloud.com/kyoko_ogawa/121201dsfaplskatoogawaat... 他に阿呆船、KeNneDy、臼井淳一さん出演 posted at 23:40:49
  • 【お知らせ】Sisters of Avalanche次のライブはクリスマスイブ!くぅたさん率いるスペシャルバンドによる録りおろしクリスマスソングのCDプレゼント付!「クリスマスなんか大っ嫌い!」と腐ってるそこの冴えないあなた、ぜひお越しを!http://ruto.sa-kon.net/ posted at 23:41:34
  • 【そしてもう一本】スペーシーなフリージャズでおなじみKeNneDy今年最後のライブは12月29日土曜日阿佐ヶ谷Yellow Visionにて。月本正(Tp)をゲストに迎えてのカルテット。Sun Ra meets TG!(not鳥井賀句) http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage55.html posted at 23:42:09
  • @chemical_vani 取っ組み合いなんかやってる時点でどっちも大人気なし。そして、勝てるとおもったら、勝てるなら、そういうことを言わずに譲るのが大人。あと、男は立てて上げなさいな。勝てるならなおさら。んなことよりセックスしろ馬鹿(笑)。 posted at 23:52:49