Sat, Dec 15

  • @chemical_vani そゆこと。成敗って(笑)かわいがって差し上げなさいな。 posted at 00:21:19
  • @chemical_vani いい子♪ posted at 00:28:58
  • @ogawa_kyoko こちらこそよろしくお願いいたします。私のツイートは下ネタ・ディスり・鬱イートと三拍子揃ってますので、嫌になったら外してくださいね(^^) posted at 00:59:57
  • 処分前にSisters of Avalancheに参加はいかがでしょう。供養だとおもって。RT @death__666: 未だに25年前のリズムマシンを使ってデモテープを作っているんだが、そろそろ色々無理そうだ。壊れるまで使うつもりだったが、壊れてからも使っているのだった posted at 01:02:47
  • @death__666 全然問題ないですよ。参加資格は……ってほど大それたもんじゃないですが「ドラムマシンをもっていること」なので(笑)それにメンバーもおそらくコジマくんのほうがよく知っている人だったりして。沫山さんに話してみます。 posted at 01:08:37
  • @death__666 差し当たり次のライブはクリスマスイブですが、さすがに忙しいかしら……まあ次も決まっているので、参加できるときに、という按配で。 posted at 01:09:53
  • @death__666 や、ないない(^^; ほんとマジびっくりするほど偶然かぶってないんです、現状。まあ供養のためとなればメンバーも納得してくれるかなと。24日都合がよければ、聴くどころかもう入っちゃってください。話はつけておきますね。 posted at 01:17:11
  • @death__666 はいぃ。そんな感じでよろしく。 posted at 01:24:21
  • RT @Yoshiaki_Miki: お前が言うなな事だが、TLが各政党のネガキャンが多すぎて気が滅入る。なんだ、結局消去法でしか選べないのか。ネガティブな言葉ばかりだと、毒気にあてられる。 posted at 12:15:46
  • RT @Yoshiaki_Miki: じゃあ、TL見るなよ!ではなくて、どこそこの党はこれこれこうだから、応援したいという呟きが少ないなぁ…ということ。 posted at 12:15:49
  • ネガキャンの反対、ポジティブキャンペーンの最たるものは選挙カーなんだろうが、どっちにしたってうるさがる人はうるさがるよね。投票行動はキャンペーンに左右されることなく、自分で調べて自分で決めるのが望ましいとおもう。CD買うのだってそうしてるでしょ。 posted at 12:17:55
  • 『きょうの太陽から 2012年12月15日』 http://amba.to/Ss3XN7 どーん! 土曜ですし雨ですし寒いですし。キーワードはFORTUNE(富、財産、運命、幸運) posted at 13:49:14
  • あしたの選挙、サビア占星術のうえでも興味深い。票読みについてだけでなく、大勢が決してからも、政局の行方や今後の社会の動向について、どいつもこいつもあれこれとおもいつきを並べ立てるといった様相。一億総政治評論家、というよりは……これがSNS時代かなぁ。 posted at 13:53:45
  • RT @BarIsshee: 日比谷カタンさんサウンドチェック中。ライブは14時半から投げ銭制です。 http://t.co/QLBeEUTF posted at 13:55:32
  • バー石井はカタンさんのライブのあとにインキャパなのか。 posted at 13:55:37
  • RT @tokiasako: 傘わらしべられた posted at 14:39:11
  • @tokiasako 最寄り駅から家まで歩くあいだにコンビニに寄ったりなんやらで3回わらしべられたことがあります。まあやり返すしかない……のかしら(^^; posted at 14:39:21
  • きょうの地震2回とも「ガツン」「ミシン」って感じであんまり長くなくて、家になにかがぶつかったのかとおもうような具合。揺れっていうより短い衝撃。 posted at 14:50:37
  • RT @nicosmic21: 19日(水)は第2回 医療占星術 象徴見直し講座です http://nicosmic21.blog.fc2.com/blog-entry-404.html posted at 14:55:11
  • ケータイでメールを打つのがどうも苦手でいまだに慣れない。思考の速度に指が追いつかなくて文章がまるでまとまらない。書きたいことが途中でしぼんでしまう。ワープロはあっさり習得できて、むしろ手書きより速くなったので、それで思考が拡張した感がある。指を速くするしかないのかなぁ。 posted at 15:28:15
  • ケータイでおもい出したが、いまだにケータイサイトに半角カナが使われてるのはどうにかならないのだろうか。見づらくって読みにくくって仕方ない。あれはそもそもデータ転送量を少なくして料金負担を軽減するのが目的だったはず。パケット定額が当たり前の今日、もう要らないんじゃないだろうか。 posted at 15:31:48
  • @yurunyanko だよねだよね。まったく同感。基本引きこもりみたいな生活してるんで(笑)連絡もPCメールでいいんですが、なぜかケータイが好きな人がいてケータイ宛に送ってくるのよね。返信が億劫になる(^^; posted at 15:41:12
  • RT @yurunyanko: ケータイでメールしてる時の体感速度は、指は牛歩、思考はF1くらい違う(大げさ?) posted at 15:47:09
  • @yurunyanko みんななんでできてるんですかね。ひょっとすると書くときになにもかんがえてないんじゃないですかね(笑)予測変換で出てくる言葉をつなげているだけだったりして。でもまあそれでも結構言いたいことの何割かはすくいとってくれるのがテクノロジーのすごさですが。 posted at 15:49:58
  • @yurunyanko 打ちにくいでしょうしご無理なさらず(^^; あ、あたしのメールもそのくらい簡素ですよ。もそっと丁寧かな(笑)。 posted at 16:26:49
  • RT @akr69_dm: 期日前投票しに行ってきたけど、選挙管理委員会の人たちに笑われた。「ああいう子でも来るんだww」ああいう風に言われたら、行きたくなくなる。ああいう雰囲気がいけない。こういうことがあるってのをもっと上の立場の人間が知るべき。私よりも大人の人たち届いたらいいです。 posted at 19:06:01
  • RT @yukawareiko: “だから、変えなきゃ恥ずかしい!!@Rodriguez0710: キヨシロー、マジすげえ!!! けど、15年近く経って何も変わってないってことだ。 RT @JxJxYSIG: RT @ODAZZI: @yukawareiko: http://t.co/uczpFI3X” posted at 19:09:30
  • RT @chemical_vani: 投票いって白い目でみられたとかバカにされたとか、そんなことしてくるやつには「えー??なんですかあー?きちゃだめですかー?」と馬鹿っぽくまくしたてればいい。これは経験談。 posted at 22:00:09