Mon, Dec 17

  • タンタンの冒険旅行』を『チンチンの冒険旅行』と言って喜んでいる人がいるけれど、林丹丹はハヤシチンチンでいいんだろうか。レンジでハヤシライスつくるみたいな。 posted at 11:38:47
  • RT @punks1968: 今回の選択を導き出した大衆を愚民だ馬鹿だと見下せるほど自分はお高い所にはいません。日々の口糊を凌ぐのに精一杯な小市民に過ぎません。 posted at 11:53:29
  • speak so slightly♪ RT @punks1968: < セヴェリ〜ン♪ セヴェリ〜ン♪ posted at 11:59:59
  • RT @pukka_white14: ちょっとノリが軽くてアイアン・メイデンみたいだけど、これはこれでいいな。コスミックなシンセの音が快感。"Hawkwind - Master Of The Universe" http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=LO4iKnwA6hw&fea... posted at 12:05:16
  • RT @pukka_white14: おお、お年を召してもきれいだぞ、ステイシアちゃん。 http://www.youtube.com/watch?v=9YI64FNkolA posted at 12:05:19
  • Hawkwind - Master Of The Universe http://youtu.be/LO4iKnwA6hw ノリが軽くてアイアン・メイデンみたいってなんだよ、メイデンは軽くなんかないやい!(涙を押さえながら渚を走っていく)とおもったらほんとそのとおりであった(笑)。 posted at 12:14:16


  • やです。RT @pukka_white14: いっしょに夕日に向かってバカヤローと叫ぼうじゃないか! RT http://youtu.be/LO4iKnwA6hw なんだよ、メイデンは軽くなんかないやい!(涙を押さえながら渚を走っていく)とおもったらほんとそのとおりであった(笑)。 posted at 12:30:49
  • ダリル・ウェイ、きょうが誕生日。64歳。 Curved Air - It happened today [1971] http://youtu.be/3adUkzFIspM ビートクラブから。 posted at 12:44:02


  • 愛欲人民十二球団の中日トロイメリッシュは苦しいなとおもったけれど、ドラゴンってバンド名にありそうでないというか使いにくいのかもしれないなぁ。中国のパンクバンドで「龍」ってのがあった。 posted at 13:02:12
  • 昼ドラで描かれるセックスなんてつまらないと言う意識の高い主婦は多分、アレだ。 posted at 13:37:42
  • 一億総グルメ、みなであれがうまいあの店はどうだと言いあうのは結構だが、食事のときの話題までそれなのは勘弁して欲しい。あまつさえ料理の写真を出してみたり。セックスの最中にほかの女の具合の話をしたり自分のハメ撮り写真を見せてるのと同じだと気づかないんだろうか。え、あれってプレイなの? posted at 14:18:03
  • こういうことに鈍感なのは例外なく自称フェミニストで、指摘して注意すればなにがわるいんだと逆ギレし、プレイを強要してくるのである。日ごろは合意に基づくセックスを守ろうなどとごく当たり前のことを大発見のように語るくせに。こういうのはもうストレートに「意識低い系」と呼んでいいとおもう。 posted at 14:22:19
  • RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、140文字で収まらないならアメブロに行きなさい。 posted at 14:29:04
  • RT @dienoji_ohchi: 昨日は消毒ギグでカラダ消毒してもらいました。VIVISICK、spike shose、FUCK ON THE BEACH、TOTAL FURY、GAUZE。どのバンドも超絶カッコ良かったす。皆様ありがとうございました!そしてロティカのあっちゃんもありがとうございました(笑) posted at 14:53:29
  • ダイノジ大地って消毒ギグに行くような人だし、そういうセンスが芸に表れてるよね。すんごく好きだけれど、THE MANZAIで優勝するような芸風じゃないよね。そして、それがいい。 posted at 14:53:35
  • タグ(笑)騙されかかった(^^; RT @punks1968: 池田大作&プロスティチュート - 朝まで拝み続けて #notplaying posted at 15:01:15
  • @death__666 あっちはものすごくペダンティックサブカル臭がしますが(笑)まあその辺のセンスも反映されてますね。去年のTHE MANZAIの敗者復活戦でたけしに「うまいんだからこんなところに出てちゃ駄目」とか言われてたのが印象的でした。 posted at 15:14:18
  • RT @kdxn: こ、これジョイ・ディヴィジョン!? http://bit.ly/12jj2m5 posted at 15:23:25
  • 『きょうの太陽から 2012年12月17日』 http://amba.to/Rz1yQR 遅ればせながらどーん! きのうのきょうですが気分上げていきましょう! キーワードはNOBILITY(気高さ、高潔、貴族)キーノートは「集団の価値と目的への、気高く受容された個人の従属」 posted at 16:00:28
  • わざわざここでもルディアによるキーノートを挙げたのはほかでもなく、美しいから。射手の終わりの5度分、うっとりする。多分ルディアも気合い入ってる。なおルディアは牡羊3度「祖国のかたちを暗示する、男の横顔のカメオ」キーノートは「個人が生命との一体感を得るものとしての総体を支える力」。 posted at 16:18:49
  • 最低(笑)RT @shumikashu: あの娘ぼくがスケベ椅子で洗ってもらったらどんな顔して潜望鏡するだろう posted at 19:31:11
  • RT @starman_u: 【訂正】日本の主権主権回復チャートのタイミングは、サンフランシスコ平和条約“締結時”ではなく、“発効時”でした。訂正の上、お詫びいたします。つまり、1952/4/28 22:30 JST Tokyo,Japanとなります。 posted at 20:24:25
  • RT @agostoshinya: アモン・デュール meets アルカイダ !? アラン・ビショップ(サン・シティ・ガールズ他)などによる辺境秘儀ロックバンド、マスター・ミュージシャンズ・オブ・ブッカケ。B・ジョーンズも地獄で泣いている。村西先生がvoなら完璧だったのに。http://p.tl/GcAd posted at 21:20:33
  • @agostoshinya これすごくいいですね! posted at 21:25:14
  • Silver Bullets - Flight From Babylon http://youtu.be/tnb2NgwhUs4 アモン・デュールを彷彿とさせる。 posted at 22:27:55


  • さっき貼ったSilver Bulletsってのはイタリアのバンドらしい。かなりいいね。http://planetlyrics.co/artist/Silver+Bullets#.UM8jLuSpCSp posted at 22:58:44
  • RT @yurunyanko: 火曜会。ストレートに短期決戦な牡羊と、すぐには本音を見せず長期戦で謀略を練る蠍?なんかこわいw posted at 23:26:26
  • RT @yurunyanko: 木曜会の射手は志高く高潔、魚は福祉に力を入れて弱者救済してくれそうでいいんだけど、優秀な実務担当の補佐必須って感じ。 posted at 23:26:30
  • 火曜会と金曜会はインコン、水曜会と木曜会はスクエア。志同じくする者どうし結託というよりは呉越同舟の感。ともすると同じものを掲げながら「こっちが正しい」と原理闘争を起こしそうな。 #占星術選挙 posted at 23:26:33