Tue, Dec 18

  • RT @JotunWein: Mark Stewartってカッコイイんだけどなんか違ったんだよなあ。Whitehouseがそのへん埋めた感じ。クーール。 posted at 01:45:01
  • マークはめちゃくちゃエゴ・サーチしまくってんのかなぁ。んで日本語はわかってるんだろうか。 posted at 01:45:03
  • おはようございます。無茶です(笑)RT @pukka_white14: みんなー、おはよ大島優子。 posted at 06:27:35
  • RT @k2kinky: 皆さ〜ん!来年1/5(土)の夜は予定開けといてくださーい!ノイズ新年会の予定‼ posted at 06:31:00
  • @k2kinky おはようございます。なんかこないだもそんなことおっしゃってたような……ってそれの治りが遅いんですかね。お医者さんに言うのも僭越ですが、蛋白質とビタミンBC摂ってください。お大事に。 posted at 06:34:13
  • @agostoshinya ありがとうございます。このYouTubeもまたへんてこですねぇ。探して聴いてみます。 posted at 06:37:06
  • @nonnon_akago @k2kinky お宅のご主人様もお料理なさるじゃありませんか♪ よく、あれが好評だったとかいまいちだったとか書いてらっしゃいますよね♪ 素敵☆彡 posted at 07:10:27
  • @nonnon_akago @k2kinky んなとってつけたように(笑)おはようございます。あたしも料理やるんですよ。最近はさっぱりご無沙汰ですが(^^; posted at 07:17:14
  • @nonnon_akago @k2kinky どうも(^^ゞ posted at 07:19:52
  • 『きょうの太陽から 2012年12月18日』 http://amba.to/ZFOtqZ どーん! キーワードはIMMORTALIZATION(不朽化、不滅化、不死化) posted at 08:36:22
  • RT @FAUST_editor_J: 熱すぎる……! RT @someru: 大ニュースじゃん。何が凄いって密室トリックとその解決というものが本格ミステリの妄想ではなく実在したことがミステリ界にも衝撃を与えかねない / 県警、密室トリック見破る 各務原女性殺害、現場に違和感 http://bit.ly/RcGsCK posted at 08:42:50
  • 県警、密室トリック見破る 各務原女性殺害、現場に違和感 http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20121020/201210201121_... リアル刑事ドラマ。2か月前か。 posted at 08:42:54
  • RT @KondoKohei: 自民党、福島では脱原発で勝ちました。http://jimin-fukushima.jp/_userdata/46thseisaku.pdf posted at 08:48:38
  • 自由民主党福島県支部連合会が出した政策。「県内の原発10基すべて廃炉を実現します」んでほかはいいのかよ。なにこのインチキ。http://jimin-fukushima.jp/_userdata/46thseisaku.pdf posted at 08:48:41
  • @hanuru_ どこ見てんですか(笑)気になって検索しちゃったじゃないですか! ……なるほど。しかしそんなこと言ったら……や、亡くなった人のことは……(^^; posted at 08:52:46
  • @shumikashu 遅刻が多かったり休みがちないい女は、まあいろいろ想像できますね。 posted at 08:57:01
  • @elpaisa2005 福島の人はこれにすがるしかないですものね……。 posted at 08:58:08
  • RT @k_savian: わかっちゃいるけど、やれないのは何故か?月と土星が合のわたしには当てはまりまくり!→親から年中怒られる環境で育つとそうなりやすいらしい。"@NEWS_0: なぜ、資料の送付、電話一本すら億劫になるのか【3】心配性タイプ http://bit.ly/XvWUzO" posted at 09:10:51
  • 北ちゃんがまたひねりにひねった言い訳をはじめた模様。 posted at 09:10:55
  • RT @ktakeda_di: こういう勇気が好き! http://www.afpbb.com/article/politics/2915158/9940865 posted at 10:02:29
  • @marichinari おお、そうか! まりめっこはASC-DSCとMC-ICがぴったり直交してるんだよね。んで27度。太陽が牡牛27度のおっさんの話にいろいろ反応してくれるのもその辺かしらね(^^) posted at 10:39:27
  • RT @mapupnews: @Tabatamitsuru 友人から聞いた話。街角で恐ろしく真剣な表情で1点を見つめるタバタさんを見つけ、いったい何を見てるのかと確認すると、王将の餃子を焼くスタッフの手元だったとのこと。俺はたぶん80年代の北白川王将スタッフのプライドゆえだと思ってるのですが、どうでしょうか? posted at 11:19:48
  • RT @Tabatamitsuru: @mapupnews その通りでございます。 posted at 11:19:51
  • ミュージシャンの手元だってこんなに真剣に見ないだろうになぁ(笑)。https://twitter.com/mapupnews/status/280603979623325696 posted at 11:19:53
  • うむ。RT @Tabatamitsuru: 見ない。 posted at 11:36:28
  • RT @mapupnews: というか、タバタさんに「〜という噂があるがアレは事実だったのですか?」と数度訊いてるが、ほとんど事実なのが可笑しい。そんで、ほとんどオフィシャルでは言えないことだったりする。 posted at 11:37:38
  • @marichinari 9室カスプは24度なのね。射手27度は、キーノートにあるように、自分のなかにあるビジョンを対象に投げかけてかたちを成す、といった感じ。型と材料のような関係がそこにある、と。それはもちろん理念をそのようにかたちにすることでもあるのだけれど(続く) posted at 12:13:22
  • @marichinari (承前)そういう作業を通じて自分のなかにある型がわかってくる、確認できる、という具合かしら。彫刻家というシンボルが絶妙ですわね。これ対向(まりめっこのMC)が森から出てくるジプシーでしょ。あれは地に固着した存在から脱却するという度数。(続く) posted at 12:16:24
  • @marichinari (承前)固まってちゃ駄目、閉じこもってちゃ駄目、もっと人のなかに出ていこうという度数。一方で彫刻家はかたちあるものへと定着させようとしているわけですな。さあ、これをMC-ICの意味とあわせてかんがえてみよう☆ という具合です。 posted at 12:20:12
  • @yenkhanh1982 えー、ボストンにもゴキブリいるんですか(無知)それはさておきのんびりいきましょうよ。 posted at 12:24:29
  • 先週末に胸骨近辺、いわゆるデコルテのあたりが妙に痛んで、これはどこが具合わるいんだろうと悩んだが結局わからなかった。食道か気管か。どっちにしても酒か煙草かとおもいあたる節がありすぎて、ともあれ両方とも少し控えようかと。そうしたらきのうあたり痛みが上のほうに移動してきて、さ。 posted at 12:29:35
  • 鎖骨の上、喉仏の下あたりのほうに痛みが移ってきたわけ。んでトクホン貼ったらよくなったんだけれど……原因不明のまま。なんだろね(^^; 不摂生がたたってきてるかな。 posted at 12:33:57
  • @hanuru_ オッペケペーってそういうことですか。容姿がアレなのかと(^^; posted at 12:37:12
  • @hanuru_ ですよね(笑)「もう少し選べないのかよ」って、ニュースで使う映像のことですね。被害者の男性の趣味のことかと勘違いしました。えへへ。 posted at 12:41:50
  • むかしから鼻や喉が詰まりやすくて、多分死ぬときは餅を喉にひっかけて窒息死なんじゃないかと漠然とおもっていたんだけれど、近年では寝ているときに唾液でむせて咳き込むことがしばしば。慢性的に喉がすっきりしない感があって、だからウィスキーでうがいする癖がついてしまった。あれこれまずい。 posted at 12:44:49
  • そう願いたいですが……って恐怖新聞っすか!やだー!RT @AcidEater_Fusao: @mackerel_can さらに上がってきてそのうち口から不摂生が出て行きます。お大事に(^-^)/ http://t.co/BUT2C7C6 posted at 12:49:43
  • @marichinari 素晴らしい!(^^)b posted at 12:51:37
  • @yurunyanko ありがとうございます。そうなんですがねぇ。まあ仕方ありませんな。弱点も魅力も表裏一体。はは。 posted at 12:53:23
  • @AcidEater_Fusao いえいえ(笑)ウィスキーで洗うとすっきりするんですよ。かえって刺激が強くてよくないのかも知れませんが。まあこういう体だと割り切るしかないですかね。お気遣いありがとうございます。 posted at 12:56:24
  • @AcidEater_Fusao ところでフサオさん、これ知ってますか。マスター・ミュージシャンズ・オブ・ブッカケっての。http://youtu.be/FT7l9iFGV7E きのう松山晋也さんのツイートで知ったんですが、すげー気に入ったので早速CDをポチってしまいました。 posted at 12:59:05


  • @AcidEater_Fusao や、吐き出すわけもなく飲み下しますが……え、いいじゃないですか(笑)。 posted at 13:00:47
  • @AcidEater_Fusao サウンドはさっぱりですか(^^; アモン・デュールmeetsアルカイダという松山さんの触れ込みがぴったりの感じで、ゆうべから聴きっぱなしなんですが。サン・シティ・ガールズの人、SUNN O)))のエンジニアの人がやってるらしいです。 posted at 13:07:30
  • @yenkhanh1982 そうでしたか。失礼しました。ニューヨークにも(ry posted at 13:11:14
  • @AcidEater_Fusao オウム返しじゃないですか!(笑)あーん。 posted at 13:12:37
  • @AcidEater_Fusao だってぇ〜(笑)ま、ライブも楽しそうなバンドですね。 posted at 13:15:55
  • @junne おお、さすが! 松山さんもこのTotem三部作を推してらっしゃいました。今朝違う作品をポチってしまいましたが……とっくにエレキングでもとりあげられてたんですね。 posted at 13:20:03
  • @AcidEater_Fusao ゆうべ聴いた瞬間にこれフサオさん好みかなぁっておもってたんですけれどね。変化が少ないの駄目なんですか。ちと意外なようででも納得。 posted at 13:22:07
  • @AcidEater_Fusao だんだんわかって参りました! posted at 13:26:56
  • こうやっていろいろ教えてもらえるのいいなぁ(^^) posted at 13:28:35
  • RT @mainichiRT: 日本将棋連盟会長で永世棋聖、元名人の米長邦雄さんが亡くなりました。69歳。 http://ow.ly/gbhvM 【紙面転載可のツイートは #rt_ob をつけて】「米長・中原時代」を築き、その複雑な局面は「泥沼流」と呼ばれました。 posted at 13:49:28
  • 米長邦雄さんのツイート好きだった。合掌。 posted at 13:49:30
  • @nonnon_akago @k2kinky K2先生はトークがイケてます。ノイズ関連ばっかりじゃなくて。 posted at 17:51:52
  • RT @tokiasako: 宿で御飯当番。おでん。こっちのほうにはちくわぶがなくて、ショック。そのかわりになぜかしいたけを、そっと… http://instagr.am/p/TXwqZKGPEe/ posted at 17:52:04
  • @k_savian 以前タケハラさんが流してたんですが、トリンで流行ってるんですかね。 posted at 19:02:56
  • RT @Jishigami: Twitter、過去の全ツイートダウンロード機能の提供を開始 http://taisy0.com/2012/12/17/12564.html @taisy0さんから posted at 19:11:36
  • RT @sugar_su: 【オカ研】「 2012年メインの星の動き=土星蠍座いり 1」 http://ryuji.tv/okaken/?page=27 via @Kagami_Ryuji 久しぶりに更新しました posted at 19:23:48
  • RT @boin_master: なかなか興味深い議論。でも、壇蜜は違うな。小物すぎる。http://ryuji.tv/okaken/?page=27 posted at 19:24:00
  • 二村ヒトシの言葉をありがたがってる意識の高い女性のセックスはひどくつまんなそうだとかねがねおもっている。 posted at 19:27:35
  • たとえば「書を捨てよ町へ出よう」という言葉をありがたがってシェアしてそれで満足して終わりとか、"Don't think, feel"という言葉を読んでうなずいて終わりとか、もうそういうのやめたほうがいいとおもうんだよね。土星蠍イングレス、I desireで生を規定してはどうかと。 posted at 19:39:51
  • 意識高い系は敬語が使えない。 posted at 20:22:52
  • @k_savian 3階に降りていって回線つないだりしてるときに、ね。なんでも話すなっつーの。人妻でよければって、おれはいいんだけれどさぁ……ねえ……。 posted at 20:43:35
  • もそっと高く売りましょうよ。RT @pukka_white14: 捨てるぐらいなら、ブックオフにもって行ったほうがいいと思いますだ。QT たとえば「書を捨てよ町へ出よう」という言葉をありがたがってシェアしてそれで満足して終わりとか、もうそういうのやめたほうがいいとおもうんだよね。 posted at 20:44:48
  • @k_savian 10年前……や、5年前ならやれてましたね。いまはほかの人間関係への影響をかんがえちゃいます。これほどまでに性的に満たされていなくとも、ですよ。大人になったなぁ。乗り移らせてこっちが気持ちよくなれるなら試してもいいです。 posted at 20:58:01
  • @k_savian 岐阜はわかりますが大阪……だれだろ……まあお好きにどうぞ。 posted at 21:05:18
  • @k2kinky @nonnon_akago 間違えようがないでしょ! ダジャレですか!(笑) posted at 21:28:38
  • mackerel_canは魔法と音楽によって発展し始めた希望の時代に生まれました。艶めいた銀色の髪に朱色の瞳を持つ帽子屋です。穏やかな微笑みが印象的です #nkski http://shindanmaker.com/301289 これで美少年じゃなかったらどうしてくれるの。 posted at 21:36:55
  • @k2kinky @nonnon_akago ふえぇ。頭のなかに「病理」って言葉がないんでしょうね。 posted at 21:39:01
  • @com_il や、だってこれあたしですもの……まあ美少女になってもいいですが(笑)。 posted at 21:45:41
  • @k2kinky @nonnon_akago ですなぁ。大河内教授、最初のテレビ版の加藤嘉が好きでした。 posted at 21:46:46
  • @k2kinky 田宮二郎です。唐沢版では江口洋介の里見先生が好きでした。 posted at 21:52:51
  • @niaoqu え、今回って……会いに行かれるんですか? posted at 22:01:21
  • @k2kinky なるほど、里見先生みたいなお医者さんはあくまでフィクションですか(^^; posted at 22:04:52
  • @niaoqu マジすか! ほんとならぜひ言ってやりましょう! や、感動するだけだったりして(^^; posted at 22:05:42
  • @k2kinky なるほど。そういうもんですか。ためになります。 posted at 22:24:37