ブログはじめて三日坊主とも言われたくない。

初日に書いただろうに。
http://d.hatena.ne.jp/mackerel_can/20041119#p1
おれが殴り書きしたいからはじめた。それだけだ。
おれがブログを嫌っていた理由はなにか。
上を読んで演繹すればわかるだろう。
つまらないからだ。
そして毎日書くと確約したつもりもない。


しかしつまらないものがまかり通り、だれがつけたのかわかんねえ付加価値をもって世にはびこっている。
おれはそんなことについてどうのこうの言わない。言うに値しないからだ。
書くべきときではないときは黙る。それでいいじゃねえかよ。


えーと、アイドルの話とかしようとおもったんだけれどきょうはこの辺で(笑)。