意外っちゃ意外なんだが必然ではある

先日の日記。
http://d.hatena.ne.jp/mackerel_can/20041126
こんなことを書いたら、久しぶりに電話で占いをやることになった。
うちの携帯サイトを見て申し込んできたクライアントのようで、PCが使える環境にはなく、チャットではなく電話で、という次第。
きっとだれかがおれに声を出せと言っているのだろう。なんてとても占い師とはおもえない発言をしてみる。


ちょっと前に自戒のためににどこかに書こうとおもっていて結局忘れてしまったのだが、12月になったころに、おれは、とても性急に女を口説いて失敗しがちになるだろうと自分で予測していた。で、その時期は近づいている。
ゆうべの寒川さんのケースはヤバかったなあと猛省。
あと数日がピークである。ゆめゆめ女友だちを口説くなかれ。
語学の勉強には適している時期なので、好きな映画のDVDでも流しながらシャドーイングしてみようかとおもう。
……って、こんなこと本家のサイトのコラムにでも書けよ(笑)<おれ