「プロオナニー猿」って曲がありましたね。

11時50分ごろ起きる。よく寝たわ。しかし寒い。
食事をとって仕事をはじめるが、テレビで「恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」をやっていたのでついつい見入ってしまった。きのうは「アンカーウーマン」をやっていた。ミシェル・ファイファー特集か。
いやあ、しみるねえ、この映画(涙)。
余韻を引きずったまま仕事の続き。
17時すぎ食事。仕事してる時間がえらく短いじゃん。なにそれ。
17時48分づけでおとといの夜に意見レスを申し上げた友だちからメール。

ふう。よかったよかった。レス。
ちょっと掃除。19時半すぎにまあ終わった。全然ちょっとじゃねえじゃん。なにそれ。


「トレーニング」することにした。ベースを弾く。きょうは「おれ流サーキットトレーニング」と自作曲しかやらないことに決めた。うむ。まあまあだな。
自分の本家サイトの掲示板に書き込みしてまた「トレーニング」再開。
22時ごろ食事をとって洗い物を片づける。
水曜プレミア これが世界のスーパードクター!TV初潜入天才名医の仰天テクニック完全公開!!」という番組を見たが実に興味深かった。すごい人はいるもんですね。
0時48分づけで、日曜深夜にメールをもらった

へえ。レス。あと1時半近くに酔っ払いの友だちにメール。


「トレーニング」の続き。マシントレーニングはいまのような状態にはとてもよいだろうな。こういうときこそベースという楽器の難しさと楽しさがとてもよくわかる。
2時17分づけで夕方レスした友だちからメール。

を書いてレスした。
さらに「トレーニング」を続ける。
さすがにものすごく疲れた。そのままぶっ倒れるように眠りたくなったが、一応「お手入れ」して5時ごろ寝る。
なにこの1日。