常同行為というのがありますね。

委曲を尽くす必要はないとおもわれるので、背景は察してください(id:mackerel_can:20050122)。
ほぼ1日中、正確に言うと16時間ほど、布団のなかにいた。


19時20分ごろ帰宅。
手洗いやうがいや着替えなど。
きのうの22時59分づけで酔っ払いの友だちからメール。「ベストドレッサー賞もらいました。ベストレジュメ賞も2位もらいました♪」卒論発表会にベストドレッサー賞なんてものがあるのかよ。アパレル系の学校じゃあるまいし。いや、アパレル系の学校だとしたら「卒業制作発表会」だよなあ。どっちにしてもおかしいわい。
17時51分づけでインキャパシタンツの美川さんからメール。

ううむ。調整しないと。
あと17時37分づけでヴァーミリオン・サンズの今北さんからメール。それはもう心温まる内容だった。ありがたいなあ。


ありがたいので食事して寝た。なんのこっちゃ。22時ごろ。