調べものなんて体裁だけですよ。

30分ほどごろごろしたが眠れそうにないので結局起きた。
食事してぼけっとニュースなど。
おもいだしたようにゆうべ夜中に友だちからきたメールにレス。
なぜか少し心が落ちついてきた。睡魔もやってきたので9時ごろ寝る。


14時10分ごろ起きる。
なーんにもする気なし。その辺に散らばっている本を乱読する。
自分の本家サイトの掲示板に近況報告をまとめて書き込んでみた。また少し心が落ちついてきた。
19時すぎに寝る。


20時40分ごろ起きる。早。眠れないわけだ。
食事して洗い物を片づけてぼうっとしてから、大阪の相棒にメールを送った。彼はあしたアメリカツアーに出立である。
気乗りしないが仕事のために調べものをいろいろ。ネットを使ってあれこれ。その他資料や文献に目を通す。
1時前に相方から電話。久しぶりだなあとおもったらあいつは先週帰省していたようだ。あれこれ雑談して30分ほどで終える。
おれはまた調べものなどの作業を再開した。
ふう。
気分がわるいので

寝る。