ものごとが動きはじめて、また寝るバカ。

6時半ごろ食事。うどんぐらいしか喉を通らない。食欲不振というより胃腸の具合がわるいのである。
8時ごろ寝る。


15時前に起きる。
食事はせず、服薬してまた寝る。


19時10分ごろ起きる。
携帯に18時12分づけで高円寺20000Vから着信あり。やべえ、もうこの時間は演奏中なんじゃないかなとおもいつつも電話。早川さんが出たので話す。その結果

ふう、ひと段落だ。
嘉山さん、川口くん、美川さんにメール。
食事をすませ洗い物を片づける。しかしちゃんと食事してお湯を使ったりしているのに寒気がするってどういうことかね。そりゃ風邪引いてるからだよ、と素のツッコミを自分で入れた。
その後相棒にメール。一応ネットに繋げる環境はあるらしいと出立前からきいていたので正式に報告だ。


0時20分ごろ相方に電話。出ないのでメールを送る。あした一緒に見に行く予定のイベントがあるのだが、その前売チケットは買ったのかどうか確認だ。「おれはもうこの1週間以上ひどい風邪だったけれど、なんとか体調整えました。あしたは行けそうです」とも書き添えた。本当はまだ体調万全とは言えないのだが、なにがなんでも意地でも行きたいのでそう書いた。なんの意地だか自分でもわからん。あと、スタッフとして20000Vの件についても報告。


寝た。