どっちにしてもほとんどあいつと変わらん。

6時すぎに起きる。ふう。スゲー寝てるね。心なしか首が痛いのだが、寝違えたのか、それとも例の二回目の転倒のせいなのか。微妙だなあ。
ちょっと首の後ろ部分にセルタッチを貼ってみた。そのうえからタオルを巻く。なんかだらしねえ格好。いや、どうせそもそもだらしねえ格好ですけれどね。労務者にしか見えませんてば。
ゆうべのサリーちゃんのメールにレスして、本家サイトの掲示板にカキコ。
軽く仕事の準備。
食事して洗い物を片づけて仕事開始。
11時50分ごろお世話になっている京阪神在住の方にメッセンジャーで声をかけられる。雑談少々。また近々に大阪に行きますとかなんとか。12時20分ごろ終えた。
さらに書く。
14時半ごろ中断。マシンをリスタート。
しようとおもったら相棒からメール。ジャスト14時半づけだ。やっとネットに繋げるようになったのかとおもったら弟さんの家に到着したようだ。ああ、22日で全ツアー終了か。なんか早いなあ。あっという間。
んで、なんだか女の電話番号を調べてくれとか言ってきた。ちょっと気どってアメリカから電話をかけたいらしい。けったくそわるいこと言ってるなあ。面倒臭いし。つーかなんでその女の電話番号を知らないのかということについて(ry
仕方ないので調べてやった。ったく。
で、レス。で、リスタート。
食事して洗い物を片づけてカクヤスに酒を注文。
ちと休む。
仕事再開。
17時半すぎカクヤスから配達。
仕事続き。
20時16分また昼間の方からメッセージ。なんで寝てないんだと叱られる(笑)。そんな声かけてきてなんと理不尽な、とおもったが、そういえば昼間は、風邪がちゃんと治ってないなら仕事やめて寝なさいと叱られたような気がした。じゃあ理不尽じゃないや(^^ゞ
空堀にある曼荼羅焼の冨紗家に行こうとか、もう行ったときのこととか話しだした(笑)。でも「こんど来たら…泊めてあげられないんだけども…ドコ寝泊まりすんのぉ?」ときかれ

と答えた。「アンナとこ…寝れるんかいな…(汗)」ってあなた、寝れますよ。失礼な。
20時50分ごろ話し終えて仕事再開。そして例によって書きながら酔い潰れて寝る。


3時前に起きる。ふう。
0時49分づけで

雪が降っているらしい。「そちらはいかが?」ときかれているので外を見遣ったが、停まっている車などに少し積もっている程度だった。
また寝る。5時すぎ。


だからよ、仕事もあるだろうが「トレーニング」しろって。