とはいえデタラメな生活リズムであるが、もう気にしない。

7時20分ごろ起きる。2時間ちょっとじゃ寝たりないっての。
クソ丁寧に食事。だらだらとよく食うよ。
酔っ払いの友だちにメール。きょうも図書館にいたようだが、ちょうどおれのブログを読んでいたとか。そしてやりとりしているうちに家に帰ってきてしまったらしい。なにそれ。家から図書館は自転車で10分もかからないらしいが。
ダラッと仕事。
16時ごろ食事して洗い物を片づけてまた仕事。
くったくたになって20時半ごろ寝る。なんか夜中に起きてもう一度寝直してスゲー朝早く起きちゃって、1日のうちでこのくらいの時間に息切れするってリズムができ上がりつつあるようだ。普通のサラリーマンならまだ残業している人もいるだろうし、あるいは仕事を終えて一杯引っかけていたりする時間だ。そんな時間にもう寝てしまうというのは健康的な……はずがないな(^^ゞ 飲みながら書いてるし。


3時半ごろ起きる。トイレ起き。
22時44分づけで酔っ払いの友だちからメールがきているのを確認してまた寝る。