なーんにもしてない日。

13時前に起きる。ふう。なんつー寝方だ。まだ眠いし寒いが起きることにした。
食事して、ゆうべきていた酔っ払いの友だちからのメールにレス。


ダメだ、どうにも堪えられん。なんでこんなに寒いんだ。寒いのでベッドに潜る。


18時半に起きた。ダメじゃん。まったくダメじゃん。きょうは友だちのコンサートに行く予定だったのだ。開演は18時から。完全に寝坊である。友だちというのはサリーちゃんのことなのだが、どうも甘えているなあ。
とりあえずお詫びのメールを送る。しかしおれ、このブログを調べてみるだけでもどのくらい寝坊しているかね。なんつーか、だらしなさすぎである。
どうも頭が痛いのでアスピリンをのむ。

しばし

2時前に寝る。