気にしないと言ったが、やっぱり撤回する。

6時半すぎに起きるが二度寝。9時ごろ起きる。
食事して洗い物を片づけお茶をつくる。
サンデープロジェクト」に見入った。クリントン前大統領のインタビューにライブドア堀江貴文社長の生インタビュー。スゲーおもしろかったわ。なにがどうおもしろかったのかは面倒なので書かない。
9時39分づけでサリーちゃんからメール。
「昨日残念でした。友情出演してくれた×××××合唱団のバスの方が、まさに重低音!××××のバスの方も、すごいな、と苦笑いしてました。まさに腸まで響くような声です。大柄な黒人の吹き替えなんかやったらいいなあという感じでした。外見はローワン・アトキンソンみたいでしたが。これから仕事です。ではでは。」
ミスター・ビーンの顔でそんな低音ってなんだよ。ものすごく見たくなるではないか(笑)。しかしきょうは仕事なのかあ。ご苦労さまです。レス。


仕事。


14時20分ごろ軽食。
なんか食ったら頭が痛い。出かけようとおもったのに。ちょっと寝る。


22時すぎに起きた。なにがちょっとだよ。豪快に寝すぎだ。ここまでくると本格的にどこか体の具合がおかしいんじゃないかと疑いをもちはじめる。ううむ。
母親に電話。まだしばらく職場にいると言うので行くことにした。身支度して22時半ごろ家を出る。
作業。
0時半ごろ戻る。着替えや手洗いやうがいなど。


1時前に酔っ払いだけれど生真面目な友だち*1にメール。彼女はきょうは簿記検定試験の日だったはずだ。様子伺い。
やがてレス。友だちと飲んでいるとか。そういえば飲む予定だと彼女のブログに書いてあったな。もう結構な時間だがまだ飲んでるのか。「三月は飲みます」って、いつもじゃん(笑)。まあ卒論発表や試験などがあって、それが終わったのだから羽目も外したくなるだろうな。


寝る。
6時20分ごろに一度起きた。なんでこう中途半端に目覚めるのか。昼間寝たのだから当たり前といえば当たり前かも知れんが、なにかおかしい。
6時33分づけで

まあいいわ。

*1:今後表記をこう変えます(笑)。