治ってきているのでものごとを少し進める。

いつものように8時すぎアラームが鳴る。

><

さようなら。


高円寺へ。20000Vへ行ってチケットを受けとる。早川さんと軽く談笑。よろしくお願いします。
その後ちょっと高円寺を散策。ずいぶん様変わりしたもんだ。
17時35分づけでサリーちゃんにメール。3月5日深夜に携帯を変えたと(またかよ)メールがきていたのだが、それからレスもしないままでいたのにも関わらず飲みに誘ってみた。押しが弱い人間のやることとはおもえないとかツッコミ不可。
純情商店街から少し入った「太陽」というラーメン屋で食事。煮干しラーメンの店だったのだが、なかなかうまかった。今度は名物のジャンボ餃子も食ってみようか。しかしおれ、なんで煮干しラーメンばっかり選んでるんだろ。本来はとんこつが好きなんだけれど。いや、うまきゃなんでもいいのか。
サリーちゃんからレスがないので帰ることにした。
中央線の電車内で18時47分づけでサリーちゃんからレス。

タイミングわるいなあ。まあまたの機会にでも。


19時半ごろ帰宅。
着替えなどをすませ20時13分づけであらためてサリーちゃんにメール。
ちょっと掃除など。

><

手の爪を切る。ナイフを使って甘皮も丁寧に。きょうは失敗しなかった。右手が回復にむかっている証拠だろう。つーか耳かきもかなりしっかりとできるし、もう少し手首が安定して握力が戻れば完治だ。

><

23時46分づけで嘉山さんからメール。今週末にフライヤーを出したいので企画の詳細を教えて欲しいとのこと。
で、電話。企画詳細はメールで届けることにした。

><

寝る。