久しぶりに大笑いできた1日。

13時すぎ起きる。ちゃんと眠れたじゃん。
ニュースとか。
食事して仕事。

><

19時10分お世話になっている京阪神在住の方にメッセンジャーで話しかけられる。
もうね、大変ですよ(笑)。おれのまわりっておもしろい人多いなあ。以下少々チャットログを貼ってみる。もちろん加工してだが。

「ねぇねぇ〜××ちゃんおせぇて欲しいコトあるのよー」
「なになに」
「あのねー今日ねーニュース久し振りに聞いてねー」
「うん」
「わかんないことあったのー」
「なに」
「時間外取引ってなぁに?」
「それさあ、ホントニュース久しぶりだよねえ(爆)こんなに毎日のように話題になってるのに」
「うんうん、そーなのよ、久々に外に出たらさー色々めでぃあの情報が垂れ流れてきてさー」
「垂れ流れて (><)/"」
「時間外取引ライブドアとダカラ今なんでソンナこと国会でどぉのするのかってぇ問題よっ。とろぉぉぉぉぉんっ」
「もう閣議決定したよ」
「なんでソンナに早いの?前から問題になってたの?」
「なってた」
「そなんだーギリギリセーフなの?アウト?」
「セーフ」
「良かったねー」
「今後はアウトクサい」
「なんだかさーソノ前の日の夜中もナンダカ…放送局のお偉いさんの大人げなさソナコメント聞いてさー」
「うん」
「違法とか遺憾とか言ってたよーライブドアの取引の事ーでも、セーフなんだよねぇ?」
「うん。きょう東京地裁が仮処分申請認めたからね」
「そなんだぁ」
「それにあわせて閣議決定だよ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050311-00000203-yom-bus_all」
「でぇ?ライブドアって結構株一杯持ってるらしぃけどもぉ…あれって後から増やされちゃうと駄目なの?」
「増やされたら割合が減るでしょ?」
(中略)
「よろしい?」
「そかそか…なぁるほどっよぉく出来てるねぇ」
「くくく」
「でさー後まだあんのよ…此れで終わりぢゃないのよ」
(後略)

この方は実際に会ってもこんな調子である。そしておれが笑っていると「よくわけもなく笑ってるよねえ」などとおっしゃる。おもろいから笑ってるんだっつーの。
20時50分ごろおもろいチャットを終えた。


食事して洗い物を片づける。
さらに仕事。キーボードを叩くのも苦にならなくなってきた。そのかわり上腕まで筋肉痛である。お手入れはちゃんとしなきゃね。
6時ごろ寝る。