どうしようかなあ……

このブログがグーグルに拾われなくなってどのくらいになるだろうか。別にアクセス解析をこっそり貼っているわけではないが、自分で検索してみればわかる。やっぱマンコとか伏せ字も使わず書いてみたり皇太子のことをなるちゃんとか書いたりすると問題あるのかねえ。
まとめ検索」でも2月23日だけ見事に欠落している。ここまでくると本当にお見事と言うしかない。ドロシー・ロー・ノルトの詩をあの会見で知ってネットで検索した人も多いはずだ。あの詩を掲載したら俄然アクセスが増えたサイトやブログもある模様。だがこのブログには一切飛んでこない。

かつて「ブログが今日ウェブにおいて有益な情報を得るための貴重なリソースになりつつあることは認めよう」と書いた(id:mackerel_can:20050109)。だがそこでロボット検

こういう状況下であれを叫んだらますますまずいんだろうか。うう。そうかんがえるとますます叫びたくなる。どうしようか……どうしようかなあ……うう……よし……叫んじゃおう。教えては(ry