happy birthday dear pigface.

なぜだかわからないのだがここのところしばらく、この見出しの一節が頭のなかで鳴り響いている。たしかCurrent 93の曲だったよなあとおもって調べてみたらやっぱりそうだった。"Happy Birthday Pigface Christus"である。
ついでに、これのカバーをやっているという珍しい人々を発見。http://indeepestsleep.dmusic.com/
音もアップされていたので聴いてみた。まあこれはこれでなかなかいいが、オリジナルの冒頭で聴かれる"happy birthday dear pigface. happy birthday to you, bastard!"ってのが聴きたいんだよねえ。
なんで聴きたいのかがわからないんだが(笑)。