we're gonna kill the Californian girls...

引き続きソニック・ユース来日公演中である。
初日である16日にはアンコールで"Expressway to yr. Skull"をやったそうだ。きょう17日のアンコールは"Teenage Riot"だったとのこと。ちゃんとサービスしてるわね。おれの趣味では初日のセットリストのほうがいいわ。
おれがもっているライブ盤で"WALLS HAVE EARS"というのがあるのだが、これってファンにはあまり評価されていないんだろうか。すごい好きなんだけれどねえ。ブートとはいえCD化もされていないようだし、ググッてみてもジャケ写が1つしか見当たらなかった。これに収録の"Expressway~"はなかなかの名演だとおもう。
おれが1か月ほど前にネットで拾って聴いていたライブ音源(id:mackerel_can:20050219)はここで手に入る。
http://membres.lycos.fr/thediamondsea/MCM/index.htm
変わらずやっているなあというのが彼らのよいところであり素晴らしいところである。