とはいえ、やっぱり感動してみたり。

9時ごろ起きる。
7時6分づけでサリーちゃんからメール。ふむ。
さすがに入れすぎたのか薬がまだ残っているみたいなので寝る。


15時ごろ起きる。うーん、怠い。
服薬してまた寝る。


18時ごろ起きる。ふう。

><

頭がふらつくがいい加減食事することにした。そして目覚ましにコーヒーを飲んで

><

実際に効くかどうかなんて問題じゃない。気分の問題だ。プラシーボ効果ぐらい期待できるだろう。
新文芸座に電話。チケットの販売状況を確認する。結局おれはチケットぴあで前売なんぞ買っていなかったのだ(笑)。相方にはああ言ったが(id:mackerel_can:20050316)生理がきちゃったんだもん仕方ないではないか。電話のむこうの声によると前売で半分行ってないとか。当日券は21時をまわると急に売れ出す可能性があるのでお早めにとのこと。承知しました。しかし、若松孝二×内田裕也トークショーがあっても266席の新文芸座の半分が前売でさばけないわけだ。ましてやおれがライブをやるなどと言ったら(涙)。
髭を剃って入浴。
湯上がりに酔っ払いだけれど生真面目な友だちのブログを読んでいたら大変なことが書かれていた。
「左手小指とお姉さん指が変。というか、その筋がおかしい。」
爺さんよ、まさかあんた。心配になったのでとりあえずメールを送ってみた。
あと、朝にきていたサリーちゃんのメールにレス。
あなたがお忙しいなか大変申し訳ないのですが、いまのおれにできることといえば、眠い眠いの寝だめの時期にも関わらず、一念発起して髭を剃ってシャワーを浴びて新文芸座若松孝二ナイトを見に行くことぐらいです。一念発起してやることがそれかと。ああだらしな。
と書いた。
身支度などして家を出ようかというとき、携帯のほうに20時51分づけで酔っ払いだけれど生真面目な友だちからメール。もう家を出たとおもったんだろうな。PCからレスする。
母親に電話して21時10分ごろに家を出る。お早めにと言われようがおれはこうである。