怪我なんか全然痛くなかったからだろうか。

5時ごろ起きる。さすがに完徹のあとである。おまけにメンスの最中だ。ってそろそろ終わりそうなもんだが。まあいずれにせよよく寝たわ。
ゆうべの0時41分づけでサリーちゃんからメール。むこうもなにかとお忙しいようでお疲れの模様。とはいえおれとはまったく質が異なるのだがまあいいわ。『処女ゲバゲバ』に見られるイエス磔刑マグダラのマリアについてなど愚見をものしてみたりしつつレスする。

><

ニュースなど。
福岡の地震がかなりひどいみたいなのでもう一度、酔っ払いだけれど生真面目な友だちにメール。彼女自身は無事であるようだが、彼女の友だちや親族などは大丈夫なのかと。
8時36分づけでレスがきた。「うちはガスとまったくらいで、福岡の友達は水道管が破裂したとか言ってましたけど、みんな無事ですよ。」そか。無事でなによりだがガスや水道は復旧したのかなあ。またレスしてみた。
10時半ごろまた寝る。


18時ごろ起きる。
食事。
洗い物を片づけお茶をつくる。
ファイル整理。
手の爪を切る。
一晩でも外泊するとそれがたとえ週末とはいえあれこれ溜まるもので雑務処理。

しかしマシントラブルが続くね。よくもったよ。原因はもうわかってるんだが。

22時すぎ外出して酒を買って戻る。
ソニック・ユース来日中であると先日来書いているが、きょうが最後の福岡公演(地震大丈夫なんだろうか)なので"Daydream Nation"を聴いてみたりする。

Daydream Nation

Daydream Nation


酔っ払いだけれど生真面目な友だちのブログを読んだ。地震のレポートだ。ガスが止まったのはその日の夕方には復旧したようだ。実に生々しい。

><

0時48分づけでサリーちゃんからメール。

><

7時すぎに終えた。おれはそのまま寝る。