Wed, May 12

  • 13:51  きょうの昼食★白身魚のシーザーマリネ #lunch
  • 19:02  きょうの夕食★酢豚 #dinner
  • 21:56  わかる。RT @craytosk: 職場の飲み会から帰還、やっと自分の上長と酒が飲めた。上長及び自分に直接指示出ししてくれる人の本音が垣間見れて良かった。
  • 21:57  そんな毛深いお子様はいません(笑)。RT @shigezaki: ぼくもハード・バップ以降です。ウエストコーストとか。単純にビバップよりわかりやすいからかな?リー・モーガンのザ・サイドワインダーあたりが一番しっくりきます。まだまだお子様なんですかねえ。
  • 23:09  きょうもまた、例によって日中いろいろとかんがえたのに、帰ってきて風呂に入ったら忘れている。つらいなあ。
  • 23:32  日々の肉体労働と最近の房事過多で腰痛がひどい。慢性的に痛いのだが、きょうは「骨盤サポーター」なるものを買ってきた。締めてみるとなかなか楽だ。最近痩せたせいでジーンズや制服の腰まわりが少しゆるいのだが、これでそれもちょうど是正されそう。

Powered by twtr2src