Fri, Jun 04

  • 01:15  @mikansoup フォローありがとうございます。当方、立石生まれの四つ木在住です。こんなご近所にサン・ラやドン・チェリーを聴く人がいらっしゃるというのが新鮮な喜びです。よろしくお願いします。  [in reply to mikansoup]
  • 13:02  きょうの昼食★秋刀魚の塩焼き #lunch
  • 13:05  おれが秋刀魚をいただくとこうなる。言わば隠し芸 #lunch
  • 18:28  きょうの夕食★レバニラ炒め #din ner
  • 23:36  こちらも光りました。雷鳴も。今夜は大雨なんですってね。RT @ququri: 西の空が光っている。雷だ。
  • 23:42  @mikansoup 東京でそういう音楽というとやっぱり西のほうのイメージですよね。ハコもほとんどないし。でもミュージシャンは結構東のほうに住んでいる人も多いです。ゾアの森川くんは浅草。  [in reply to mikansoup]
  • 23:45  偏りはよくないですよね。週5回中華料理をいただいている男がそう言ってます(笑)でもあれで結構味も強くないし油も控えめ。RT @shigezaki: ファミマのミートスパゲティーが大好きで週4のペースで食べてるんですが、こんな事何年も続けてたら早死にしますか?ちなみに今5年目です。

Powered by twtr2src